Thu, Aug 26

  • 23:34  諦めんな!“@uema2: 助けて!アグネスさんwwww RT @bsiyo: 2ch: 痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿紅の豚の続編作りたいけど諦めて、主人公が女の子の新作を作ろうと思っています」 - ライブドアブログ : http://bit.ly/csWgAZ
  • 23:33  英語を話す猫ですねわかります “@grabbit88: 猫を飼おうと思います。決心しました。”
  • 23:31  ノーブレーキピストを押した男が誇らしげに名古屋駅構内を歩いていた。彼の魂はまばゆいばかりに輝いているに違いない。
  • 23:28  走らなくても良い乗り換えとはなんと素晴らしいものか
  • 23:21  @7032 MMLはいまこそ復活しても良いんじゃないかと思うんですけどねえ。  [in reply to 7032]
  • 23:21  @yuk6 こんどはからせてください。あえて漢字にはしない。  [in reply to yuk6]
  • 23:19  ここらでやめてもいいコロナ〜
  • 23:18  そして自動車ショー歌が流れてきてたいへんほっこりした。次回の課題曲に挙げておこう。
  • 23:15  RT @keko0311: 本日の名言:「うるおいは女の命」
  • 23:14  iTunesのシャッフルにときどきゲームミュージックが混ざるとほっとするクラスタ
  • 23:06  ティラノザウルスおさんぽアハハーン
  • 23:05  @yuk6 うむそうでなくてはいかん。  [in reply to yuk6]
  • 23:03  RT @RPM99: "なんということだろう。次世代の映像音声接続技術と思っていたHDMIがもう来年にはなくなってしまう、というニュースが。" / 映像制作 | HDMI終了宣言。取って代わるのは万能ケーブルHDBaseT - 3RD EYE STUDiOS http:/ ...
  • 23:03  @yuk6 いやお尻は大きいほうが良いよ(違  [in reply to yuk6]
  • 22:58  それが一番目的に最短なら、彼らはためらわずそうするとおもた “@pen2: Google、しまいには自力でGPS衛星とか打ち上げそうだなw”
  • 22:55  @caffemocha えっマジですか  [in reply to caffemocha]
  • 22:54  これに同意。と今日紙上シミュレートしてて思った。“@kokogiko: @sa2da でも、Hexは小さい図形で大きい図形を内部充?できないから、前方一致させる意味ないかも。やっぱり妙にいろんな用途で使えるようにと考えるより、特長を前面に推した方がいいかも。”
  • 22:46  「コンテクスト不明なコミュニケーション」これは適切“@wiggling: わかった、Ustソーシャルストリームからのツイートって電車の中の携帯での会話だ。電話と違ってUstは誰でも見れるってのはあるけど、コンテクスト不明なコミュニケーションが目の前で展開されてる居心地の悪さね。”
  • 22:41  マジですか “@goryugo: 最終的に34人になりました。大所帯 #nagoya0829”
  • 22:39  @_hfu_ そういやうちも作ってました。  [in reply to _hfu_]
  • 22:36  悪意のなさに吹いたw “@nosextwin: 「具体的に言うとスタイリッシュなデザインでお願いします」…泣いていいかな。泣いていいよね。”
  • 22:36  100万円はともかくロシアはどうすればいいんだ “@ninochi: 100万円かロシアとか? RT @m_mitmit: 緩募:○○カラオケの会。○○に当てはまる言葉は?”
  • 22:34  RT @hxata1031: 渋谷で若い外国人兄ちゃん二人連れの片割れが力説「いいか、アキバには絶対に観光の最後に行け。あそこに行ったら一瞬でお前のバジェットは吹き飛ぶぞ。いくら用意したとかじゃないんだ、とにかかく全部使っちゃうんだ。俺は過去2回同じ目にあったんだ!」
  • 22:33  @7032 ネタがあっという間に底突くんですよねえ  [in reply to 7032]
  • 22:30  名前中にねもばもらもぼも無くて絶望した! “@naver_labo: インターネット検索サービス「NAVER」のインターンシップ生、ゆうちゃん・あい・ほなみん・竹田、、、4人合わせて「ねばらぼ!」です。よろしくお願いします!!!”
  • 22:27  あえてなか卯に連れて行くとか。 “@u_taro0327: 糞ワロタw RT @syg_hira: 東南アジア系の人に松屋の前で「スキヤハドコデスカ」と聞かれた。松屋 じゃダメなのだな”
  • 22:25  @m_mitmit @n_yanko 暗黒歌謡会の真逆に絶唱歌謡会というのもあるのでそちらでも。これはテンションが高ければコンテキスト不問なんでもよし。  [in reply to m_mitmit]
  • 22:19  寒い地方は短かったりするんですよ。うちの田舎もそう。“@7032: え?夏休みって八月いっぱいじゃないの? RT @t_o_m_o_p_o_n 夏休み最後の夜。伝統に乗っ取り、うちの娘は今も宿題やってますw”
  • 22:18  いやそれ怖いです“@salita_: バトルロワイヤルの時ギリギリセーフだったので同級生たちと映画を観に行ったのですが、私は怖い映画がとにかく苦手で、ずっと持参したお人形さんとお話してたら、見終わった後に「お前が一番怖かったわ」って言われました。そんなことないもん!”
  • 22:14  むしろ次回ぜひご一緒に! “@morita_kei: 夏木マリの「鎮静剤」を電リクします。”
  • 22:05  @m_mitmit なんらかの形で人間の暗黒面が顕現していればそれこそが暗黒歌謡です  [in reply to m_mitmit]
  • 21:56  @okuryu またなんか出るのでよろしくお願いします。懇親会もぜひ。  [in reply to okuryu]
  • 21:53  今日の暗黒歌謡の内容としては、戸川純「諦念プシガンガ」さだまさし「償い」聖飢魔II蝋人形の館竹内まりや「けんかをやめて」それに「死ね死ね団のテーマ」などです。趣旨がなんとなくご理解頂けたでしょうか。
  • 21:46  あれは内容的には前向きな歌じゃないですか? “@morita_kei: 兄弟船キボンヌ。RT @m_mitmit @yaagyu 人の不幸が大好きさ!だそうです。 http://yfrog.com/msmbsjj
  • 21:45  @okuryu すいません来月もたぶん行きます・・  [in reply to okuryu]
  • 21:44  @kkajikawa_msg @yamagame @k_oshima 詳細を語ると編さんに消されるのでこれ以上はご勘弁を!ん?誰か来たようだ・・4  [in reply to kkajikawa_msg]
  • 21:42  RT @xcrazynoise: 高校に入学した女の子が校則を見ていたら よくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。 「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど 異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。 「やっぱり、制 ...
  • 21:37  電源にありついた (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/7zhsEO
  • 21:32  まあ、そうであってもおかしくはない。“@hiranokohta: タケシ「カスミを追いかけなしのは幼いから。ムサシを追いかけないのは、一度ヤッた女は追いかけない主義だから(と言ってマルボロをスパーッ)」 サトシ「マジすか、タケシさん」 タケシ「オウヨ」”
  • 21:31  伝聞系素敵です!“@CHICAUMINO: アニゲラディドゥーンは文化放送さんの地上デジタルラジオ番組です。 http://www.agqr.jp/index.php 右はじの緑色のPLAYボタンを押すと聴けるのだと思います!”
  • 21:25  @licca_kawanishi 白桃はもう流通させないんですかねえ。あっちも好きなのに。  [in reply to licca_kawanishi]
  • 21:17  そんなに簡単に諦めちゃダメだ!世界がパンストの手に落ちてしまう “@fumiyas: @ageha1980 パンストもなかなかにえろいです”
  • 21:07  @enowayさんが一曲目から暗黒歌謡会の全てを体現していて部屋に戦慄が走った  [in reply to enoway]
  • 20:40  200歳の壁突破はもう時間の問題 “@detsugu: きたーーー!! RT @NEWS_0: ついに186歳!文政7年生まれ「戸籍上生存」(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/9kE2WK
  • 20:02  暗黒歌謡会なう http://yfrog.com/ht5hyvj
  • 19:31  おなかすいた (@ パセラ 六本木店) http://4sq.com/9rIkz4
  • 18:55  今日は子どもの頃から憧れていたDr.Dや影さんに会えて感無量でした
  • 18:47  値段が気になるー。 “@greenzjp #greenzjp こんなリゾートほしかった!海辺の一軒家を丸ごとレンタルできちゃう「Nowhere resort」 http://bit.ly/dn3uW1
  • 18:42  @issay シリウスの @hal_skさんが家電カメラのテクノロジーに興味があるとのことなので、一度連絡取ってみて下さいー。
  • 18:03  RT @nagaimichiko: さりげなくコロプラ無双がおきつつある RT @kokogiko: 15…社…だと?『全国の公共交通機関とタイアップ…「日本縦断!花いっぱい位置ゲーの旅」... / コロプラニュース | 株式会社コロプラ【毎日の移動… http://ht ...
  • 13:50  少し時間があったのでアジア-パシフィックの自転車生活デザイン展を覗いてみたがチャリヲタには素晴らしく面白い展示だった。また後で行きたい。
  • 13:15  Googleプレイスの車内サイネージが。力入っているなあ。でもこれだけマス向けに推進しててもプレイスポータルはやっぱり作らないのね。「プレイスって何」を一言で説明できるアンカーがあるべきだと思うけど。
  • 12:19  東静岡駅ガンダムがちらりと見えた! が撮影は失敗した。無念。
  • 12:02  この、新幹線の高架くらいの高さから眺める、A列車で行こう的な知らない街の風景が好き。
  • 11:57  浜名湖近辺は夏の空。仕事なぞしている場合ではないな。ぼくのなつやすみhttp://yfrog.com/c9864nj
  • 11:53  新幹線でmobilepointに繋いでみた。idとpassword入力が面倒過ぎる。
  • 11:24  昨日の出張申請システムの事故のせいか、復旧後登録したはずの申請が行方不明になってるっぽい。行かないわけにもいかないのでとりあえず出発。
  • 11:01  @m_mitmit 残念ながら来ませんが、評価の材料にしたいので人物観察をしてくるように命じられています><  [in reply to m_mitmit]
  • 10:38  加熱すると渋皮が向けやすい新種の栗「ぽろたん」焼き栗が食べやすくなるのは結構だが、チラリズムに基づくネーミングが気になる。 / asahi.com朝日新聞社):【岐阜】「ぽろたん」にレシピを - 食と料理 http://htn.to/4zo1eP
  • 10:25  ゲームをする理由で「好きなゲームがあるから」が女性の方が高いのが興味深い。 / アキバ総研-「ファミコン世代」(35歳〜44歳)のゲームに関する意識が明らかに! 端末1位は「携帯電話」-[秋葉原総合情報サイト] http://htn.to/AqWah3
  • 10:21  @m_mitmit 人事考査に影響しますよ!主に@picacchさんの。  [in reply to m_mitmit]
  • 10:20  RT @FukushimaKokugo: 読書感想文をひとつの「課題」として出すならば、事前指導と事後評価が不可欠だ。評価はある程度行われているが、指導は皆無に近い。夏休み前の7月、教室で感想文の書き方をしっかり教えたという教師がどれだけいるだろうか。指導はないのに、評価 ...
  • 09:46  @grabbit88 それ、やさしさじゃ無い方飲んでますよ。  [in reply to grabbit88]
  • 09:41  @pufufu 固く絞った濡れタオル常備しといて、刺されたら電子レンジに10秒→箇所に当てる、でかなり解毒できますよー  [in reply to pufufu]
  • 09:37  バファリン半錠×2 “@grabbit88: 頭痛がひどい… やさしさプリーズ!”
  • 09:03  RT @tokoya: 以前にも書いたけど、富山の薬売りのパターンで電子部品を定期的に補充してくれるサービスが欲しいな。オフィスグリコ方式が商売として成り立ってんだからアリだよね?(笑)。
  • 09:02  暑いとはいえ朝晩は少し秋っぽい風も吹くなあ。運動会の気配とでもいうか。
  • 08:31  【今朝の朝刊】記者「民意と言いますが議会も民意の表れでは?」河村たかし名古屋市長「いや違う。名古屋市をどうしようという民意は市長選で表れる」議会制民主主義の否定ですね。
  • 00:25  なにこのマーラ様 / 水深200メートルで捕獲した謎の深海生物 - 漁師の徒然なるブログ http://htn.to/jNgMan
  • 00:22  ロマン補充したがワインが薄くてやはり人間が死ぬ。氷いれてるからだが。もっと人間的に成長する必要がある。
  • 00:05  いかん、ロマン補充しないと人間が死ぬ。
  • 00:04  @kumadaitatami 奇遇ですね!  [in reply to kumadaitatami]

Powered by twtr2src