Wed, Aug 25

  • 23:26  だいぶ凹んできたので早く帰ってロマンを補充する必要がある
  • 23:02  @m_mitmit えーマジですか。じゃあしょうがないから一人で歌いに行くかなあ。木曜夜の六本木。寂しいので暗黒歌謡会だな。  [in reply to m_mitmit]
  • 22:50  @m_mitmit つまり明日の晩カラオケ行きましょう人集めはお任せしました!という投げっぱなしジャーマンツイートです。  [in reply to m_mitmit]
  • 22:48  え、けっこうマジなんですが。題してジオカラ。“@totti_azzurri10: 悪うございました(T . T) RT @inuro じゃあ明日はカラオケで @m_mitmit さんよろしくお願いします!! ”
  • 22:43  酒が入るとてきめんにツイートが下品、もとい地が出る
  • 22:43  @jasminsena @u_taro0327 ガタッ  [in reply to jasminsena]
  • 22:42  吸われたあと注入された、まで読んだ。“@n_yanko: す、吸われたですとー?!! RT @tackey230: 吸われたんだってばw RT @n_yanko: 何かを注入されたのかしら? RT @enoway: 悪い虫がいるんすね”
  • 22:40  じゃあ明日はカラオケで @m_mitmit さんよろしくお願いします!! “@totti_azzurri10: あっしでよければ RT @inuro 唐突にすごくカラオケに行きたくなった。名古屋近辺の人近いうちに行きませんか。 #nagokara”
  • 22:02  唐突にすごくカラオケに行きたくなった。名古屋近辺の人近いうちに行きませんか。 #nagokara
  • 20:28  koeee “@BON_NOB: 資料メモ。 RT @naver_jp: スリル満点な場所に立ってみた画像集まとめ http://bit.ly/cAuBwQ (※良い子はマネしないように)”
  • 19:39  ホントはここがジオメディアサミット名古屋の打ち上げ場所予定だったんだが。 (@ 風来坊 名駅センチュリー豊田ビル店) http://4sq.com/aC2AON
  • 17:55  今敏監督の手記。なんという。 / kikori2660 tumblr., 忘れもしない今年の5月18日。 武蔵野赤十字病院循環器科の医師から次のような宣告を受けた。 「膵臓ガ... http://htn.to/FPahqT
  • 17:51  @_bacardimojito おお、綺麗にまとまってますね。ありがとうございます  [in reply to _bacardimojito]
  • 16:14  某CTOに背中を向ける席を確保してしまい緊張感が高まっている。前にいる奴は騙せても背中にいる奴は騙せないよなあ、って言ったのはおんなのこ物語の中尾リーダーだったか。
  • 14:28  RT @keikuma: 未だに「Web クロール 違法性」を探しているのか…
  • 14:24  ミント12枚、ライム1/2個、シロップ3tspをグラスに入れて潰し、クラッシュアイスで満たしたあとラム45ml炭酸45mlを入れステア。へー。 / バカルディ モヒート【BACARDI MOJITO】 | カクテル情報 http://htn.to/fJtTig
  • 14:08  RT @kis: ベーマガ同人誌!すごい! https://sites.google.com/site/basicmagazine30/home
  • 14:06  @sa2da なるほど。やっぱ勉強会行きたいなあ  [in reply to sa2da]
  • 14:06  これは素晴らしい RT @nonomura おめでたいお知らせ!毎日の努力の賜物ですね。 RT @dctokyo ベルギービールの名誉騎士についてのお知らせ - http://am6.jp/aPhV4M
  • 13:20  @licca_kawanishi 食べてますなう。なんか色味が紫から青に寄ってるな。 http://yfrog.com/j2geqkj  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:53  @licca_kawanishi ICEBOX濃い果実オススメ  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:43  なるほど。アバター課金やアイテム課金と本質的に変わらんですね “@hndtykz: ビックリマンシールにはまっていた小学校低学年の頃は、1回30円*3個ずつ、毎週2回、2年間くらいチョコ買ってたから、30*3*2*4*12*2 = 17280円 くらい課金してたことになるなあ”
  • 12:42  いいねえ。実に素晴らしい。 “@tenkou: そもそも誰も飯にありつけてないところに、一番最後に来たうちのテーブルから配膳されて殺伐とした雰囲気。”
  • 12:41  @tomonue ヨガるという動詞形は心臓に悪いので、ヨーガるという表現ではいかがでしょう。  [in reply to tomonue]
  • 12:32  こんな感じ。極太であることにあまり利点は感じないなあ。山本屋のうどんのようだ。 http://yfrog.com/3ui47zj
  • 12:27  出遅れたので、来たことがない店に来てみた。極太つけ麺690円 (@ 魚系豚骨 ゆめ舎) http://4sq.com/cMiI3J
  • 12:01  じゃ僕は原点に帰ってクロッキーを。描けるまでその場でジャンプ RT @7032 モーションキャプチャの素材とさせて頂きたく RT @phreaky 物理学科出身なので、解析いたしたく QT @inuro: 少し前方を行くソフトブラEカップお姉さんの物理法則から目が離せない。
  • 12:00  @keikuma 5分に1回リクエストが合ったら固まるようにして被害届を出せば良いかと。  [in reply to keikuma]
  • 11:27  RT @pen2: 税金チートナ―――――ウwwww http://twitpic.com/2hwsj6
  • 11:27  Blizzardのゲームデザインガイドライン。どれも「なぜ人はゲームをやるのか」という本質に切り込んでいると思う。 / 4Gamer.net ― [GDC 2010]Blizzard Entertainmentの語る「成功のためのゲーム… http://htn.to/KcXrsX
  • 11:24  人が金を払うという行為がいかに相対的なものであるかよく分かる例。 / iPhoneアプリガラケーソーシャルゲームと比べてどれだけチキチキかを知る5つの表:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/iJB5K1
  • 10:18  512MB/30GBで月980円。 / 【西川和久の不定期コラム】 個人/小規模用のネットサーバーにPCはもう不要!? http://htn.to/MfCanN
  • 09:59  RT @koji_hiyama: 「最近のJ-POPの歌詞」 同じ空の下にいすぎ 夢を夢で終わらせなさ過ぎ 眠れぬ夜多すぎ 寂しい夜迎えすぎ 不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ 何かがわかるような気がしすぎ 移りゆく街並みを眺めすぎ つないだ手離さなすぎ 光が挿す方へ行 ...
  • 09:59  @FKU 攻殻機動隊SACに出てきたような、視覚情報を記録するマイクロマシン体に仕込みたいです。  [in reply to FKU]
  • 09:57  @kebi そうです。ソフトブラは素晴らしい神のデバイスだと思います。  [in reply to kebi]
  • 09:57  「嫁とデートできないなら、他の女の子とすればいいじゃない(マリー)」ですね分かります。 RT @nilab 子どもが小さいと夫婦デートはなかなか難しいですねぇ。。。 RT @inuro: 嫁さんとデートすれば解決。
  • 09:56  ロケタッチアプリ、地図を広域に引いた状態で「みんな」「じぶん」を切り替えるとアイコンが表示されない。Webでも同じだった気もするけど。詳細で表示したまま広域に切り替えれば残るんだけど。つまり広域から地理的に探すことができないので、なんとかなりませんか> @loctouch
  • 09:42  iPhoneのAppStoreはJPとEN両アカウントを運用しようとすると相変わらず挙動が怪しいな。これは改善する気あるんだろうか。
  • 09:40  やっぱりBOTでいいんじゃないだろうか。 / asahi.com朝日新聞社):財務相、為替介入の可能性示唆「必要時には適切な対応」 - ビジネス・経済 http://htn.to/KzsEGj
  • 09:33  少し前方を行くソフトブラEカップお姉さんの物理法則から目が離せない。
  • 09:31  為替や株価を監視し、大きな動きがあった時に懸念を表明する財務大臣BOTとか日銀総裁BOTとかあってかつそいつらが「協調して対処して行きましょう」「ええ」なんて会話してると素敵だ。
  • 09:27  RT @tkchaki: のだ大臣はこの際「重大な関心持ち、極めて注意深く見守る」と一日3回botに呟かせたらどうか
  • 09:16  RT @rkmt: ARでも何でも、ある技術で儲けようと考えたり実際にそう努力したりするのは高度にクリエイティブな行為だしもしかすると研究そのものよりもクリエィティブかもしれないとすら思います。
  • 09:11  工場扇うらやましい。うちも欲しいけど絶対反対されそう。 “@chachanomama: 工場内で使うような大きな扇風機を買った。置く場所が決まらない。でもね、必要のないものを買った時が一番うれしいのよね。すべてのものが飛んでいきそう。”
  • 09:06  @MiyamaeH 僕なんか旅行ぶっちしてやりましたよははは  [in reply to MiyamaeH]
  • 07:25  @関係各位 デモれるようにiPad持ってきても良いのかも。
  • 00:59  読み返すと「なんとなく」とか「刹那的に」とか無責任なヨタばかりなのでたまには実装して検証もしないとなと反省した。 RT @niyalist ありがとうございます!「GeoHashについての最近の話題」に @inuro さん, @kokogiko さんのTweet追加
  • 00:45  うお、それは確かに素晴らしい。 RT @majikonov 動画撮影中に位相差AFってのが抜き出てる 「α55/33」登場 http://ascii.jp/e/548676/ #asciijp
  • 00:44  帰れない人波どもに本当の幸せを叩き込んでやるべきだった
  • 00:27  既にメタ芸人の域。 / 【無料】ツイッター相互フォロー支援ツール【それは愛】 http://htn.to/tQwh6T
  • 00:25  @grabbit88 また上司が暴れたんですね、わかります。  [in reply to grabbit88]
  • 00:24  GeoHEXはGeoTriangleに分解しつつイテレーター的な概念(あるいは碁盤的な概念)を突っ込んだら内包系の問題を解くのに良い感じになったりしないだろうかとふと刹那的に思った。
  • 00:18  腐ったみかん。 RT @agiira 二百日戦争ですか RT @hachimitu: 積み上げて来た積み木が、一瞬でぶっ壊れた夜。
  • 00:14  僕も今朝電子レンジ蒸しタオルで実験しました。効果あり。早ければ早いほど当然ながら効きますねー RT @SadaKoji 足刺されたんで、お湯をボールに取り、10秒かける2回あてたら、そのあと一度も痒くない。毒?が分解されるんだって
  • 00:12  これはたしかになかなかそそる。 / ASCII.jp:ひかりの時代に帰還!ヤマハのSOHOルーター「NVR500」 http://htn.to/MnPjgJ
  • 00:08  @agiira その辺がでらうまは死んで秋味は残った遠因かな。  [in reply to agiira]
  • 00:07  MyISAMでSPARTIALインデックスを使うよりGeohashで適切な粒度に分割した方が速い」 / MySQLにおける、GeohashとGeometry型による検索の比較 - a geek born in Tomakomai http://htn.to/g3BAb1

Powered by twtr2src