Mon, Sep 06

  • 19:32  うっiTunes10のアプリアイコンかっこわるい
  • 19:20  Macminiがスリープから復帰しないなあ、と思ってよくみたらそういえば昨日ブレーカー落としたんだった
  • 19:19  開始7秒でやられた RT @KTetsuro 仮面ライダー緑 http://bit.ly/ddzZ1K …あまりにかっこ良過ぎ。あまりに完成度高過ぎ。
  • 19:13  mixiのログイン情報を忘れていてしばらく立ち往生した。
  • 19:08  @wady いや・・・間違えてないのかもしれないアッー!  [in reply to wady]
  • 19:07  @yuk6 上か下かでとりあえず表か裏かざっくり判断  [in reply to yuk6]
  • 19:05  (株)ラボプラス立ち上げるか・・・
  • 19:05  RT @audioswitch: ラボって名前の付く会社はおもしろくて良い会社なイメージがある。 http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20419541,00.htm?ref=rss
  • 16:16  いつのまにかはてブのページでTwitterでのクリック数だけじゃなくRT数まで表示&展開されている。
  • 16:13  これは楽しそうだ / 物理プログラミングをWebで体験 「PHYZIOS Lab」β公開 - ITmedia News http://htn.to/BvHrDi
  • 13:21  RT @hachimitu: えーと、言って良いのか分かりませんが使えるはずです。 RT @netartjp: mixiチェックインはガッカリ感あり。アプリで同じPOIや地図使えると熱いけど。ねえマピオンさん。
  • 12:18  久しぶりに来た。wifiが繋がるようになっていた。 (@ 喫茶ドリアン w/ @tenkou @elpeo @moeyo_dragons) http://4sq.com/7HFk8Z
  • 12:08  写真も無しに(ry “@avpoch: 昨日、川遊びをしてたらどこかの大学の野球部とおぼしき集団がいた訳ですね。女子マネもTシャツのまま川遊びをなさっていたのですが、ブラが透け透けで。なんかもう、なんかもう、なんかもう!男子大学生には刺激が強い。もうだめ。”
  • 11:12  @yuk6 RGB加法混色で真っ白になってるんですよ。  [in reply to yuk6]
  • 10:56  コントローラーはバラしてないのかあ。物理イジェクト機構やっぱり萌える。 / iFixit、ファミコンを分解 http://htn.to/Exuze9
  • 10:45  サンバのお姉さん素晴らしいじゃないか。行けばよかった。あとカポエラの演武も見たかった。 / asahi.com:熱気に包まれブラジルデー 豊橋-マイタウン愛知 http://htn.to/whTBfk
  • 10:39  iPhoneのバンパー、届いたのは良いけど握ると微妙な隙間がギュコギュコして気持ち悪い。3rdパーティの安物よりは全然良いんだけど。
  • 10:32  「夏休みの宿題の調べ物で長女が「ガンマ線バースト」とか言うと」素敵な家庭だ。 / 【連載リレーコラム】買い物山脈 米国版MiFi導入で、滞在コストを大幅に下げる http://htn.to/FkEH5B
  • 09:52  やっぱりリーシュコード無しのマウントは怖いなー。というわけでバンパーの端に溝切ってストラップ通しました。
  • 09:51  RT @daichi: お、オラのiPhone4のガラスが大破。自転車のマウントに装着してたら段差降りたときに華麗に発射されて……あー高精細ディスプレイが万華鏡みたいだねーきれいだねー。
  • 08:47  庭のイチジクがだいぶ熟れてきた。鳥と人間のチキンレースhttp://yfrog.com/6lr3wj
  • 08:23  RT @jkondo: XPERIA使ってたけどiPhone買ってtwitterやる気が俄然増えた / Twitter、携帯端末利用アプリケーション統計を発表。Twitter for Androidがベスト10に入っていない理由はなんだろう? http://htn. ...
  • 08:22  健康和食晩ご飯食べて一晩寝たらだいぶ回復した。

Powered by twtr2src