Sun, Sep 26

  • 18:38  どう考えてもカオリちゃんとかいうビッチより花沢さんの方が良い娘だと思うのだがよく考えろカツオ #sazae
  • 18:31  夕飯は自家製ローストビーフ。初めてホースラディッシュの真価というものを垣間見た。でも牛以外の使い道はやっぱり思いつかないな
  • 17:15  サボさんが舞台にいて驚くと同時に期待が高まったが、残念ながらコッシーは見当たらなかった #ETV
  • 16:04  「市民は不景気で財布は厳しい中、市会議員の報酬はかけ離れている」とかそういう煽りを目にするたびに、政治経済の教育はもっとしっかり行うべきだとつくづく思う。キャッシュフローとかそういう概念から極北。
  • 15:59  先週円頓寺で「河村たかし、もう済んだ?」と声を掛けられた。目的すら説明せず、もちろん受任者と同じ居住区かの確認もない。ひどいというか、下品。 / asahi.com朝日新聞社):署名集め大詰め、トラブルも 名古屋市議会リコール - 政治 http://htn.to/4DS2dF
  • 14:14  @superbrothers あの辺だとあそこしかないもんねー。意外と少ないコイン精米ネットワーク。  [in reply to superbrothers]
  • 14:01  I'm at コイン精米 本地ヶ原店. http://4sq.com/ct5Cq4
  • 13:58  またしてもコイン精米に先客がいた。これで三回連続。実は成長市場なのか?
  • 13:41  オラすっげえワクワクしてきたぞ “@tomatsuna: やりましょうRT @ninochi: お!やった “@hal_sk: 組みましょう! RT @ninochi: シリウス X LatLongLab X Y!トラベルとかで組めると面白いなー”
  • 13:12  泡沫水栓買いにきた (@ カーマホームセンター香流店) http://4sq.com/aqyOHW
  • 12:48  今日は行きつけの図書館へ。 (@ 名東図書館) http://4sq.com/ctyXhp
  • 09:00  明日は白い心の種が生まれる予定
  • 08:58  ちょっとお手洗い行ってきます RT @aoki818 まず心の種を集めるのでしゅ! RT @mew_mofumofu: ワタシもなりたいw
  • 08:57  にしても、TLが@philip_bot まで含めてプリキュア一色
  • 08:56  キュパッと前髪をとがらせるキュアムーンライトさん髪型これは流行る #precure
  • 08:54  しかし放映前はキャラデザが云々言われてた気がするけど、これまでで一番デザインも作画もレベル高いよなあ #precure
  • 08:49  百合さんの頬染めは狙いすました一撃
  • 08:44  @seiryo えっ。ぶっちゃけありえなーい  [in reply to seiryo]
  • 08:30  おはようそうか今日はムーンライトさんの日だった
  • 01:09  なんか夜気が超寒いんですがなにこの晩秋
  • 00:31  @picacch 農場を見学に行って驚愕した。なんというお花畑 #FarmVille
  • 00:25  とりあえずドメインを2、3取得した。

Powered by twtr2src