Sat, Sep 25

  • 22:15  サイエンスZEROおもしろー。受容体の大小より、対象を振動させられるか否かで違うのか! #ETV
  • 21:19  やりましょう RT @ninochi TODOをRPGゲーム風に片付けていくサービスがあったけど、ああいう感じで旅行もRPG風に計画してcheck-inするとイベントが発生するとか、行くと決めた場所を全部回ったらバッジとかを妄想してみた。
  • 20:57  @tnakaji まだぜんぶ同じ顔に見えます!w まだぱーちーとしか言えないくせに、子どもの集中力はすごいですねー。  [in reply to tnakaji]
  • 20:52  XMDFの過去と現状がよく整理されてて勉強になる / XMDFの不幸:さびしい標準 : EBook2.0 Forum http://htn.to/j2ipQw
  • 20:47  静がトーマスとパーシーとエドワードを見分けていて驚愕した。僕は機関車たちが誰が誰だか全然わかりません。
  • 19:41  普通に放映されそうなタイトルw RT @hibikiw それすごく観たいですw「ためしてガッテン・電子レンジで自炊革命」
  • 18:33  @hibikiw にしてもやっぱり残るとは思うんですよね。何にせよ試してみないことには分からんですねー。ためしてガッテンあたりでやらないかなw  [in reply to hibikiw]
  • 17:47  しかし一人でやるとほんと家事って際限無い。裕福な共働き家庭がお手伝いさんを雇うのも分かる。
  • 17:44  あとはその溶けた糊でページが汚れないかだけだなー。
  • 17:44  RT @kokiara: 自炊するのに裁断機や電子カッターを使わずに本を分解する方法を編み出した。「本を電子レンジで30秒ほど加熱するだけ。」糊がドロドロに溶けて自動的に頁がバラバラになる。裁断機を使うと本の中心近くにある画像が切れる問題も解消。
  • 17:17  @pikasyacho 近所の図書館の在庫を読みつくしたので、別の図書館を開拓してみましたがそちらはあまりゾロリに力を入れてはいなかった模様です。まあでも別の方面が充実してたのでよし。  [in reply to pikasyacho]
  • 17:16  @mame_asa あの辺で家紹介してください。  [in reply to mame_asa]
  • 16:10  新しくてきれいだが、ゾロリの品揃えはいまいち (@ 長久手町中央図書館) http://4sq.com/bSY6kN
  • 15:01  長久手の公園はDQNがいなくていいなあ。なんでR363沿いはああDQNだらけなのか。 (@ 桧ケ根公園) http://4sq.com/cW2M63
  • 14:44  近寄ってくるのか、それは怖いな / iPhoneアプリ十三人の刺客」リリース……GPSでユーザーの位置と連動のマップアドベンチャー | RBB TODAY (デジタル機器、モバイル端末のニュース) http://htn.to/7DqsqY
  • 14:43  あー、Make今日だったのか。
  • 12:36  じゃこ枝豆ペペロンチーノは当たりだな。これは相性が良い
  • 12:32  昼飯出来。じゃこと枝豆のペペロンチーノとツナのトマトソース http://yfrog.com/2cr3wtj
  • 11:42  @basuke そうしました・・・しかしこう、なにもz-index最大でアピールし続けなくても良いと思うんですよね  [in reply to basuke]
  • 11:17  【緩募】右上にしつこく出やがるGrowlのアップデート案内ダイアログを出さなくする方法
  • 11:13  今日も妻が朝から寝転がってるので主夫度がハンパない。洗濯3回目なう。
  • 09:26  @hitoshi AppStoreもそうすればいいと思うんですよね。javariと違って返品に物流コスト掛からないんだし。  [in reply to hitoshi]
  • 09:24  白ブドウさん、なんでこんなにBushel獲得確率低いの・・・200面収穫して1回とか、ワイン醸造プランに支障が出るレベル #FarmVille
  • 00:41  借りてきた「カルメン」(2003年)観てた。ビッチ素敵。

Powered by twtr2src