Fri, Nov 26

  • 22:30  静が「お母ちゃんに会いたいよー」と泣き叫んでいてもらい泣きしそうなくらい切ない感じ。
  • 21:11  これはひどい RT @LunarModule7 『馬鹿「くまを殺すな!」 地元「他に方法はない」 馬鹿「どんぐり撒くよ!」 地元「やめろ生態系が壊れる」』 http://bit.ly/hpjAMI ホント、迷惑だから口も手も出さないでほしい
  • 21:08  @LunarModule7 NHK教育だけは代替コンテンツが無いかも。  [in reply to LunarModule7]
  • 21:02  @LunarModule7 自分も同類ですね←TV見ない  [in reply to LunarModule7]
  • 21:01  RT @asahi_tubuyaki: 加藤です。明日より連載が始まります。最初は、独断と偏見に基づきまくった名古屋めし観を書きました。名古屋の方からは大変なおしかりを受けそうなのが不安ですが・・・。異論・反論はもちろん、私のように名古屋に転勤してきたという方からのささや ...
  • 20:51  RT @tricken: 再度:会話型RPG『ダンジョンズ&ドラゴンズ 第四版』のWebリプレイシリーズ『竜の予言に選ばれし者たち』第一話が公開されました。プレーヤー参加してます。http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/article/web_rep ...
  • 19:35  久しぶりに超くっだらない中二病テイスト全開のテキストを読んだ。もちろん中二が書いたものではない。
  • 18:49  おむかえなう (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/61YUzC
  • 16:14  [ちゃり王]のヤフオクアラート汚染がウザ過ぎる。
  • 16:06  RT @ginironosamurai: RT @nakazayoji: RT @soramona2000: あるアニメ制作会社できいたホントのはなし。若手アニメーターがファーストガンダムを漫画化した作品を読んでいた。若手アニメーター「これ、けっこう面白ぇ。アニメ化したら ...
  • 16:02  「設定についてわからないことがあったから問い合わせたら「決まっていません。いい設定を思いついたら教えてください。採用します」と言ってくださった、あの東映東映△ / (11/26)ミステリマガジン「相棒」特集号取材の裏話・その1: 杉江… http://htn.to/d6TsNF
  • 15:19  ドリフ並の様式美を目指しているのだろうかeWeekは。
  • 15:19  恒例のeWeek「××に○○する*つのこと」記事。いつものごとく内容はまったく無い。 / 次世代iPadに望む5つのこと - ITmedia News http://htn.to/GJRQN8
  • 13:38  RT @kurobuta_jp: ねもいがふっとんだ:写りこんでしまった見てはならないもの、撮影失敗画像特集 Part3 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51789553.html
  • 13:23  RT @kirik: 早くもクーポンビジネスがバブル崩壊(ただし国内) http://bit.ly/hi6qz2
  • 13:04  RT @kisakuna: 「道交法の基本を知らない」「ノーヘル派」が多数派占める スポーツ自転車の実態調査 | cyclowired http://bit.ly/eu50Q4
  • 12:20  @uema2 実際、こんなんですからねー http://j.mp/dSVvk9  [in reply to uema2]
  • 11:41  【withered】PEPSI ADs http://instagr.am/p/XXej/
  • 11:28  【splash】 http://instagr.am/p/XXGY/
  • 11:14  お、これは萌える “@chiaki_Echo: 公開は今週末までみたいですーRT @niwatchi: うほ〜、ええな。 RT @chiaki_Echo: 今から廃線トンネルを散策します。 http://yfrog.com/mrtgi0j
  • 10:48  この動画を見ても分かるけど、電子ペーパーの書き換えの遅さではザッピングは事実上不可能で「シーケンシャルにじっくり読む」以外のアクティビティが難しいのが難だなあ / 【PC Watchソニー電子書籍端末「Reader」製品発表会 〜… http://htn.to/vEPUBL
  • 10:33  「眉毛やヒゲのエッジ整形などにも対応するようになった」これは良いかも。 / やじうまミニレビュー - パナソニック「エチケットカッター ER-GN50」 - 家電Watch http://htn.to/wBqzB6
  • 10:12  「私の減税政策が名古屋から愛知、日本へと飛躍する時には名古屋の皆さんにとっても千載一遇のチャンス」個人の都合を”民意”にすり替えようとするのは定番だけどほんと下品。 / asahi.com朝日新聞社):河村・名古屋市長が年末辞職、再出… http://htn.to/LDvbw9
  • 10:02  RT @poetly: 「iPhoneアプリの企画をするのでぜひヘビーユーザーの貴方にお話を伺いたい。わたしiPhone持ってないので」と言われ、その企画の失敗を確信する。
  • 09:15  色々考えさせられる。 “@Sakarirock: なるほど。 RT @unkotaberuno: 「興味深い」「なるほど」「色々考えさせられる」と感想を言うヤツは、本当は何の感想もないんだよな、これが。「色々」考えたんだったら、一個ぐらいはそこで発表しやがれ”
  • 08:54  RT @hebari: 世界一忙しいこども みんなの多ぁ忙
  • 08:53  @phreaky それが理由ではなくて諸々事情のもつれた末だと思いますが、結果的にYAPもYOLPもユーザーも誰も得しなかった感じで残念  [in reply to phreaky]
  • 08:47  「ぼくが めに なろう」という黒いフラミンゴどこー? “@LunarModule7: 『【メキシコ】フラミンゴが あらわれた!→なんと フラミンゴたちが がったいして キングフラミンゴが あらわれた!』 http://bit.ly/dTwhXI これはすごい”
  • 08:45  @phreaky 両方プラットフォームだから、とか。結果としてどちらも薄まって最大公約数的な伝わり方しかしてない感じです  [in reply to phreaky]
  • 07:31  @uema2 あの動画で乗ってるような「上に進むための自転車」は、前には本当驚くほど進みませんよ。ギア比は超軽いしタイヤはパンクしてるのかというほど空気抜けてるしサドル無かったりするし。  [in reply to uema2]
  • 06:48  @uema2 自転車には前に進む自転車と上に進む自転車と下に進む自転車の3種類があるのですよ  [in reply to uema2]
  • 00:00  なぜか深夜に台所を掃除した

Powered by twtr2src