Thu, Dec 02

  • 23:59  @uema2 ユニクロはもはやデフレショップじゃないので後者なのかも  [in reply to uema2]
  • 23:58  僕も混ぜて!あ、痔仲間には混ぜなくていいです “@okaji: 痔が治ったら厚くするよ!RT @kigoyama: もっと厚くなるよ!RT @okaji: 熱い人達と飲めた。最高にハイって奴だぜ。”
  • 23:57  @elpeo Z-  [in reply to elpeo]
  • 23:56  藤が丘の高架下にこんな店が出来てた。はらドーナツ。またドーナツの選択肢が広がった。 http://yfrog.com/ca18q0j
  • 23:55  @okaji それは良いところにお住まいでしたね。あのへん引っ越したいです  [in reply to okaji]
  • 23:25  RT @ikuo_jp: GowallaがiPhoneアプリのバージョン3をリリース。ライバルFoursquareの機能を統合。4sqにもチェックインを公開できるだけでなく、アプリを通して4sqのバッジやディールも獲得。チェックイン時に4sqの「TIPS」も表示。 htt ...
  • 23:25  youtubeとかの再生はマナーモードでも音が出ることを今知った東山線車内
  • 22:34  バーコードから得られるISBN13からISBN10を算出する方法。うひ。 / ISBN13からISBN10に変換するJavaScript @蕪浅録奏 http://htn.to/ejazef
  • 21:25  RT @yutopp: hoge予約語にしたらどのくらいのプログラマが死んでしまうことだろうか
  • 21:22  @KTetsuro といってもときどき挨拶するくらいしか仕事ありませんけどね保育園だと。PTAになると相当大変そうなイメージ。  [in reply to KTetsuro]
  • 21:14  @KTetsuro 逆に自分は誰も手を挙げてくれないので2年連続保護者会長やってます。保育園ですが。  [in reply to KTetsuro]
  • 21:10  「あとの課題は利用者自身によるスキャンデータのアップロードというエコシステムがちゃんと機能するかどうかですね」まさにこの点がまだ未検証。期待しつつ注視してます。 / Jコミは零細漫画家を救うか - 未来私考 http://htn.to/82eyUw
  • 21:03  @hidea うちのX32はセンターボタンと右クリックがロクに効かない状態で、これはもうバックアッププランを用意せねばなるまいとw  [in reply to hidea]
  • 21:00  @hidea 横がThinkpadXというところまでうちとそっくりです!まだAir買ってませんが。  [in reply to hidea]
  • 20:47  Cains convention center sunset http://instagr.am/p/bqp4/
  • 19:43  RT @nishiokya: I'm at HOOTERS TOKYO w/ @ganeza. http://4sq.com/dcbMJu
  • 18:08  軽量といいつつもいろいろ出来る感じね。addEventListener系のラッパはどうなんだろ。 / [JS]JS/CSSの管理、ユーザー環境の検出など便利な機能がつまった超軽量スクリプト -Head JS | コリス http://htn.to/rt2JmA
  • 18:05  「Titaniumで出来ることはAPIにあるものだけで、それ以上のことはできません。ここまではTitaniumで、あと細かいところはObjective-Cで、ってのは基本的に無理そうです(だよね?」ふむ。 / 噂のTitanium Mo… http://htn.to/otkPeQ
  • 15:33  たまたま辿り着いたけど、三省堂めっちゃ面白いコンテンツ公開してるじゃない。 / Sanseido Word-Wise Web [三省堂辞書サイト] http://htn.to/hYc232
  • 14:17  「家庭内のほこりにウイルスが拡散し、掃除機で濃縮されたと見られる」食物連鎖的に考えれば、掃除機を捕食する上位家電がいればいいのかもしれない。 / asahi.com朝日新聞社):ノロウイルス、掃除機ご用心 ゴミから感染の恐れ - サイ… http://htn.to/oK8XKL
  • 14:04  「どちらかというなら後者を目指してほしい、とじつは心のシンからおもう」 / mixiはもう「また余計なことを!」としか言われない存在になってしまった http://htn.to/7LJ7fk
  • 13:38  RT @makotofalcon: そこですよね。たぶんエコシステム的に貰ったのを渡すが起こった時ですよね。RT @fukkyfukky: ありそうで無かった仕組み。ポイントが換金されずに回っていくようなら何か起こるかも。 RT @kazzwatabe: ソーシャル・パト ...
  • 13:16  elevator hall @ 名古屋大学 野依記念学術交流館 http://instagr.am/p/beY5/
  • 13:00  Di2のブルホン用デュアコン(というよりシフトスイッチ付きブレーキレバー)ST7971イカす、欲しい
  • 11:55  02の櫛は素直に上手いな。 / 相手にインパクトを与える名刺のユニークなデザイン82種類 - GIGAZINE http://htn.to/v77G8m
  • 11:54  スパムフィルタクライアントは確かに欲しい。 RT @fladdict: スパムフィルター搭載して、「ねむい」とか「おきた」とか「うわー」とか比較的どうでもいいTweetをフィルタリングしてくれる、Twitterクライアント。誰か作りませんか??
  • 11:52  @renten_nf まずそれは汗なのか疑った方がいい  [in reply to renten_nf]
  • 10:43  プリミティブなモデル層の外に、アンオフィシャルにインデックスを作るという形態はTwitter以外でも色々応用が効くやり方。 / Kizna for Twitter http://htn.to/rXRFG7
  • 10:36  RT @hitoshi: 【ツイートタグとは何か】ツイッターに流れるのは、消えてなくなってもよい「フロー」の情報だけだ、というのが従来の考えでしたが、そのうちの数パーセントには「とても大事な情報がある」ということに、みんなが気づき始めています。それを上手に保管して整理する ...
  • 10:32  なうって誰かに帰属するものだったとは初めて知りました。受賞者はさっそく火星に土地を買うべき。 / 「なう」が新語・流行語大賞トップ10入り - ITmedia News http://htn.to/NeYNdD
  • 10:27  @asahi_tubuyaki 名古屋人的にはそれほど同意できませんけどねー<ココイチ真の名古屋めし論。地域内メジャー&全体からは特異、がやはり地方めしの定義じゃないかと思うので。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 10:21  country road http://instagr.am/p/bZSb/
  • 09:31  え、FarmVilleがmixiモバイル移植なのか。これでモデル部分共有できたら(つまりmixiモバイルから今の自分の農場が見える)素晴らしいがそういう作りではなさそうだ。 / 孫社長も大根をかぶって応援:世界5400万人が遊ぶソーシャ… http://htn.to/LL1cnV
  • 09:23  本題とは関係ないが、データストアを低解像度限定にしたところもInstagramの慧眼な点の1つだよなあ。 / fladdict ? instagramに投稿した写真は規約上、大分権利放棄になるっぽい。 http://htn.to/LJfmqi
  • 09:15  RT @bungu_o: 最初から勢いがすごいときにロケットスタートって言うけどロケットの打ち上げの最初はゆっくりだ。ロケットの本質は初速ではなく、加速が持続することだとおもう。
  • 09:12  @kyamady 回り回ってユーザーにもしわ寄せがくるんですよね・・・ドアを開けた時に触れたと思われる1mm程の傷に警察呼ばれた時は駆け付けた警官も苦笑してました。  [in reply to kyamady]
  • 09:09  @fumiyas それが本来のあり方だと思うんですよね。  [in reply to fumiyas]
  • 09:04  そういう奴は急ブレーキでタイヤの山が減ったとか文句付けそう “@agiira: フルメッキしたオレのバンパーに傷つけやがって…ってなる RT @inuro: 車のバンパーを小じゃれたボディ一体型にするのをやめて、旧ビートルみたくバネ連結した本来の緩衝装置にするのはどうか”
  • 08:56  @wa_sabi @u_taro0327 ごくときどきアレゲなコメントありますね。全体としてすごく少ないのでまだ個別ブロックインタフェース用意されてない感じですが。  [in reply to wa_sabi]
  • 08:50  @kyamady リセールバリューなんですかね本質的には。まあ金銭価値に関係なくピカピカに磨き上げる国民性の方が大きいのかな  [in reply to kyamady]
  • 08:43  車のバンパーを小じゃれたボディ一体型にするのをやめて、旧ビートルみたくバネ連結した本来の緩衝装置にするのはどうか
  • 08:35  家の前でクラクションが鳴ったので出てみたらトラックとデミオが止まってた。どうやらぶつかったらしいがぱっと見傷らしい傷はない。車がちょっとくらい袖が振れたの何だので大騒ぎする風潮はなんとかならんのかな。
  • 08:13  @asahi_tubuyaki 「平和な現代でも愛知はものづくり王国として体を動かす風土が色濃く残る。だからこそ朝からがっつりモーニング、ご飯には濃い赤だしが欠かせないのか」そんなこたぁない。前段の調査は面白かったですが、ステロタイプに無理矢理ハメこもうとする結論はやめた方が。
  • 07:52  お、けっこうイルカだ。やるなオフロスキー #ETV
  • 02:11  RT @hitotsugi: ソーシャル・パトロン・プラットフォーム『Grow!』2011/1/31リリース! http://t.co/ri4PyR2 via @grow_jp #growjp

Powered by twtr2src