Sat, Dec 04

  • 20:53  お、Farmville.comが1024x768最適化に変更されてる。
  • 20:51  @chawa64 トレイ2枚べつべつに会計してもらいました!この次気付いたらそっとプリンを添えるとかぜひお願いします。  [in reply to chawa64]
  • 17:54  晩飯はホットプレートパエリア作るよ
  • 17:18  久しぶりにiPhoneの電池残量が10%を切った
  • 17:18  @chawa64 じゃあラーメンつくってくれた人かレジうってくれた人かどっちかですね!すいてるだろうと思って行ったら意外とギリギリでした  [in reply to chawa64]
  • 15:55  @chawa64 おやニアミスですか。一番奥で親子四人でうどん食べてたのが僕です。なんか土曜なのにえらく混んでましたね  [in reply to chawa64]
  • 14:42  きてみて帳使いに来た。 (@ 清水屋) http://4sq.com/bfPQNw
  • 13:52  @majikonov 見当たらないので教養のあたりじゃないですかねー  [in reply to majikonov]
  • 12:45  名大生協で昼飯食べることにした。 (@ Dining FOREST) http://4sq.com/bdKzbk
  • 12:31  nobody here @ 名古屋大学豊田講堂 http://instagr.am/p/cvTZ/
  • 11:43  @mst47 お尻は好きですがこれはシャワートイレネタという別課題だと思ってます(キリッ  [in reply to mst47]
  • 11:38  @mst47 ウォシュレットはレベル高いですよね。INAXはもっと頑張れ  [in reply to mst47]
  • 11:18  @Fuwarin 死ね死ね団のテーマは20世紀最高の名曲のひとつですよ!  [in reply to Fuwarin]
  • 11:17  RT @mannsei: 「俺はもう○○卒業したよ…。」って人は大抵卒業ではなく中退。
  • 11:00  濃い紅のコスモスが秋の日の何気ない陽だまりに揺れている。 http://instagr.am/p/csLH/
  • 10:56  RT @fluor_doublet: タリウムヒ素がやられたようだな…」 水銀「フフフ…奴は有害元素四天王の中でも最弱…」 カドミウム「生物ごときに代謝されるとは高周期族の面汚しよ…」
  • 10:55  和洋問わずほとんど中華鍋で調理してます。“@shinobuns: うちも中華あるよ、あおったりRT @ventvert17: @penguin_ya 中華鍋、好きです。いろいろ使えるので。”
  • 10:43  これは豆腐屋か生湯葉屋を開ける勢い “@EISAKUSAKU: 豆乳大好き!! http://twitpic.com/3cmyc6
  • 10:36  iTunesStoreでライセンス購入すればデータ損失リスクはないわけだし、DVDというパッケージがますます自壊していくだけじゃないかなー、私用範囲内複製禁止。
  • 10:31  複製を抑制するなら、単価もう少し安くなって買い直しやすくしないと期待値低くなりすぎじゃないかなあ、脆弱なコンテナなのに。 / asahi.com:DVDコピー、家庭内も禁止へ 暗号で保護のソフト対象 - 社会 http://bit.ly/gqqTa2
  • 09:50  RT @phreaky: 快晴!今日の世田谷公園プレーパークは、おにぎりの日です。大かまどで焚き火で炊いたご飯を、おにぎりに。海苔と塩は準備アリ、具は各自持参とのこと。11時からやるようです〜
  • 09:23  @matsukk よろしくお伝え下さいw  [in reply to matsukk]
  • 08:45  @matsukk まだおわってないよー まにあうまにあう  [in reply to matsukk]
  • 08:37  すっごい久しぶりにクインテットとジョージを観た。しかし、こういうコンテンツはどうして民放でやらないのかしら。
  • 08:22  iOS4にして適当にアプリ立ち上げまくってたiPadが、一晩充電しても20%しか回復してない。

Powered by twtr2src