Fri, Dec 03

  • 22:48  ロダンサーはすげえなあ。体にモーター入ってんじゃないかって動きする #ETV
  • 22:47  RT @nakonako: とても良まとめ記事。「企業が Twitter を活用する上で行ってはいけないタブーは、「ユーザーが Twitter を使う理由」を邪魔してはいけないということ」 【記事】ツイッター活用のタブー http://bit.ly/hHa5To
  • 22:41  吉田都さん厳しいなあ。 #ETV
  • 22:39  なぜかというのはウソで、よこしまな目で女性ダンサーさんをガン見しています #ETV
  • 22:37  ETVのバレエ教室を見ているなぜか。
  • 21:57  RT @orionaveugle: ブログ更新: D&D日本語版公式サイトにて、リプレイ「竜の予言に選ばれし者たち」の連載が開始しました! - リプレイ第1回の概説をするとともに、連載第1回のコンセプトワークについて語っています。よろしければご覧下さい。 http://h ...
  • 21:56  @ken_c_lo なんとなくタタミイワシなのかなと思ってるけど、なぜタタミイワシなんだと聞かれたら返答に窮します。  [in reply to ken_c_lo]
  • 21:54  会社でも ビール飲まなきゃ おや誰かk “@goryugo: ブログ書き ビール飲まなきゃ 始まらない RT @nagisawks: 開発は ビール飲まなきゃ 始まらない”
  • 21:52  あーギネスいいなあ。なんとなく週末の酒イメージ。 “@suni: そしてギネス@pub http://instagr.am/p/cUv7/
  • 21:41  それ結局作業員が後始末してるだけでは “@key3: 爆t…ふじこ! RT @a_miya: 営業は無理な仕事を提案するのが仕事。SEは無理な仕事をお願いするのが仕事。作業員は無理な仕事をなんとかするのが仕事。みんなで無理無理言い合うのが会社。”
  • 21:37  ものすごく高度なノロケを聞いた気がする “@grabbit88: @yumilcy 凄腕なプログラマーか営業マンかディレクターと結婚して会社を大きくするのだ!”
  • 21:31  RT @igi: Now browsing: "Togetter - 「「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣する」" http://bit.ly/f8eRTD
  • 21:17  Genova and Carbonara http://instagr.am/p/cTzD/
  • 19:12  RT @chiyosuker: 直感的に周辺のつぶやきを視覚化するiPhone Appリリースしてみました。もちろんtweetもできます http://bit.ly/gcNSo0
  • 18:57  名古屋駅前の会議スペース。MAX30人部屋で6825円/時かー。 / トップページ|貸し会議室(貸会議室)はAP名古屋.名駅[名古屋駅名駅] http://htn.to/EpckWM
  • 18:46  @yuko_527 まだまだです、まだまだ。  [in reply to yuko_527]
  • 18:25  @hyumiki0502 え、MNP回線でですか?自分はdocomo→SBの回線で×でした。まあ、あのエクスキューズも「出来ない場合があります」だしなあ・・・  [in reply to hyumiki0502]
  • 18:22  RT @mamipeko: どうしておちんちんのことは「美根」とか「貧根」っていわないの
  • 18:13  @hyumiki0502 それでもダメなんですよ。逆にMNPじゃない人達は0から普通に入れてOKになってます。残念。  [in reply to hyumiki0502]
  • 18:03  @hachimitu 日本語を話す猫が表示されなくてほっとしました。  [in reply to hachimitu]
  • 18:02  @mikiyoko もうユーザーレベルでは為す術ないですねこれ。裏の事情があるだろうとは思いますがそれがユーザー体験にまで影響しているのは疎結合が基本のスマートフォンのサービスとして望ましい姿じゃないですねー  [in reply to mikiyoko]
  • 17:59  ガラパゴスは、配信サービスが製品購入後も“進化”するのが最大の特徴」うーんそれネットベースのサービスの一般的特徴では / シャープ「GALAPAGOS」予約開始 電子書籍端末商戦スタート - ITmedia News http://htn.to/pvYC7G
  • 17:58  ソフトバンクグループのBBソフトサービスは12/14にSugarSync日本語版を正式オープン」えー、マジか。 / データ同期サービス「SugarSync」が国内運営に--日本語サポート、日本円決済、Androidアプリ - CNET… http://htn.to/pToSdp
  • 17:02  「携帯電話番号ポータビリティMNP)によって他社からソフトバンクへ携帯電話会社を変更された場合、 一部の海外通信事業者からの国際SMSの送受信がご利用いただけないことがあります」 これか! http://bit.ly/bc4ZqT #viber
  • 17:00  ツイート見てると自分みたいにSMSが届かない人もけっこう多いなあ。何が問題なんだろ。つか昔からこの手のSMSアクティベートってなんかうまくいった試しがないんだよね自分。 http://htn.to/6cprnf
  • 16:48  ううむ、SMSでコードが送られてくるはずが届かない。SMSのブロック設定なんてどこかにあったっけiPhone #viber
  • 16:39  ほほう。とりあえず入れてみました / Viberはスグレモノ―SkypeをしのぐiPhone向けVoIPアプリ登場 http://htn.to/6cprnf
  • 15:37  「40%以上の男性が喫煙者らしいぞ」「なのに俺たちより長く生きてるって…」に笑った。 / らばQ:「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める http://htn.to/K2cwWr
  • 15:35  昔、名大祭で机を積み上げて同じようなことをやったなあ。素晴らしい出来なんだけど自転車乗りとしてはリムもハブもフレームもまだ色々使えるだろと思わざるを得ない / らばQ:想像より美しくてビックリ…自転車100台を積み上げたクリスマスツリー http://htn.to/tXifcM
  • 15:30  Futura(フーツラ)とナチス - FM STUDIO Scribbles http://htn.to/cgUxND
  • 14:37  妻謹製のチキンサンドを食べているのだが、さっきから2回ほどスライスチーズの包装ビニールを食べてせつない気持ちになっている。
  • 14:29  より正確にいえば愛が壊れるにも充分な期間です
  • 14:28  22泊もあれば愛が生まれるのに充分です RT @ogug 22泊…! / asahi.com朝日新聞社):小笠原22泊で8万3000円 ただし途中で帰れません - トラベル http://htn.to/2PdtYx
  • 14:11  これはなかなか良い企画かも。開発合宿とかどうですかエンジニアのみなさん。 / asahi.com朝日新聞社):小笠原22泊で8万3000円 ただし途中で帰れません - トラベル http://htn.to/2PdtYx
  • 12:39  いまからでも間に合いますよ!人生にいつだって遅すぎるなんてことはないのです RT @grabbit88 ありがとうございます!でも、こんな変態で涙目… RT @hachimitu: 何を開発って、そりゃあっちのほうですよー!
  • 10:47  「なぜかつてほど広告が有効でなくなったのかとかつてのマーケッター仲間から尋ねられます。産業史と文化史と広告史を重ねれば理由は比較的分かりやすいと答えてきました」 / 東大助手になるまでマーケッターをしていました。その縁で今でもときどき…… http://htn.to/mxKgUg
  • 10:46  腹がへったでヒ素
  • 10:45  RT @ararky: そうそう。いつのまにか「会社とはこうあるべき」という話しに終始して、「どうしても実現したいこと」が二の次になるとか、時間の無駄。今までになかったけど生活の一部になっちゃうような、そういうサービスを作ることに時間をかけるべきだよ。
  • 10:09  RT @KenAkamatsu: Jコミは、12月6日に「緊急記者会見」を開くことになりました。この一週間の集計結果速報や、今後の方針について、そこでご説明いたします。 #jcomi
  • 09:44  ヒ素匕首 は似ている
  • 09:42  @grabbit88 @hachimitu ちょっと、僕がサービス開発してる間にきみたち何開発しちゃってんのさ。おめでとうございます。
  • 09:40  RT @hachimitu: 先にうたた寝してしまった妻に布団をかけてなどしてやり、こそこそネットなどする夜更け。
  • 09:33  RT @wady: 実験的にオークション?AMPに出品してたけど、なんか一部の商品の売り上げ分をAmazon側に全部持ってかれて、出品して赤字になるという新鮮な事態に驚きを隠せなかった! 事前連絡なしにSeller機能いじってお詫びも返金もないのが外資系?
  • 09:32  名古屋駅はそれ以前にまず地上へのマトモなエレベーターパスが存在せず車椅子や松葉杖やベビーカーが詰んでる現状をなんとかした方がいい。恥ずかしいレベル。本丸御殿再建とか金の使い方間違えてる。 http://yfrog.com/5idp90j
  • 09:28  社長ヒ素
  • 09:07  今朝のinstagramには嵐一過的なさわやか青空写真が多い
  • 08:50  Watercolor sky http://instagr.am/p/b-Lb/
  • 08:04  脳内ミュージックでラジオ体操踊ってみたが思った以上に覚えてなくてプチショックだった。
  • 06:55  NASA(の発表)とはなんだったのか
  • 00:02  NASAの重大発表とか聞くとどうしてもチャーリーを期待してしまう世代
  • 00:00  @wa_sabi @okaji え、個人商店じゃないんだ。素朴さを装ったチェーン展開とは。けしからんから食べてみよう  [in reply to wa_sabi]

Powered by twtr2src