Sun, Dec 12

  • 16:11  押しボタン式信号が赤になった、と思ったらスクーターが横断歩道を軽やかに駆け抜けていった。原付というライセンス及びフォームファクタは一度この国から消し去った方がいいんじゃないだろうか。
  • 15:44  おめでとうございます! “@YamaGutsu: 本日入籍しました!! よろしくお願いします。 RT @yayoyayoyayo: やまぐつになりました。よろしくお願いします。 http://flic.kr/p/91bTnV
  • 15:41  クリスマス会にて三太と中井なう http://yfrog.com/gzbh1gj
  • 13:00  @wa_sabi それは想像付きますが、それを超えたとこにチャレンジがあるんじゃないかなあと。  [in reply to wa_sabi]
  • 12:47  お子様に媚を売る定食じゃなく、お子様が食べやすいように工夫したお子様の健康のための定食、を出す店はついぞ見たことがないんだがやはり商売にならないのかな。 @hitoshi さんとかの意見を聞いてみたいところ。
  • 12:37  お子様ラーメン。控えめに言ってこれはひどい http://yfrog.com/gyem0kj
  • 12:28  スタジオアリスの写真受け取りのついでにイトーヨーカドー内のフードコートに来てみた。表のサンプルにしか表記がないメニューとか中のペラ紙にだけ載ってるメニューとか、非常に不安を覚える。 (@ 芝のラーメン屋さん) http://4sq.com/eQ5PrI
  • 10:00  Chrysanthemum http://instagr.am/p/iJwB/
  • 07:44  「月々の利用料を尋ねると9千円から2万円ほど」ここに驚いた。つまりやむを得ないインフラへの投資じゃなく、すごく能動的な消費なのね。 / asahi.com朝日新聞社):10代、パソコン離れ…ネットは携帯で 東大教授ら調査 - 社会 http://htn.to/Nbd3y5

Powered by twtr2src