Thu, Dec 16

  • 23:10  シャケ漬けか、壮絶な絵だな @hachimitu シャ○漬けにしてやりますよ RT @ninochi: 君らはピラニアかw RT @hachimitu: もう逃げれませんね RT @inuro: 三期生ですね! @snow66TKD  [in reply to hachimitu]
  • 20:42  RT @chiyoda8: 「EveryScapeにお金を払って上の例のような写真を制作してもらい、地図に載せる」 ストリートビューの次はインテリアビュー, BingがEveryScapeと提携してお店内部の探検機能を TechCrunch http://ow.ly/3q6yi
  • 20:42  @papapapao こちらこそありがとうございました。いつも刺激になります。  [in reply to papapapao]
  • 20:39  明日はバッテリーの許す限りLatitudeを付けっぱなしにしてみる
  • 20:38  三期生ですね! “@snow66TKD: @ninochi えっと・・・ 仲良くしてください! 本心です。 明日はよろしくお願いします!”
  • 20:07  KUOTAでトライアル?とまだ思うくらいにはMTB脳 “@yaya_ginjirou: しかしKUOTAをトラ仕様にする為にはね〜d( ̄  ̄) RT @chiaki_Echo: こ、これは!!”
  • 20:06  RT @IINAlab: 天使のたまごw- FFなどでおなじみの天野喜孝が総監督、未知のプロジェクト「DEVA ZAN」が本格始動へ http://bit.ly/enVlfS
  • 20:06  非常に面白かったです “@Quino: たまにはつだってみるかな。 http://bit.ly/fqaDIm
  • 20:04  ぱねえ。即バレンタインデーキャンセリングに応用できそう “@santama0202: チームラボ、クリスマスキャンセリング技術を発表www #ARB2010”
  • 18:51  @hal_sk お、ありがとうございます!明日探してみよう  [in reply to hal_sk]
  • 18:45  女子大店かー、いちばんカオスっぽい店で好きだが。 / 「世界の山ちゃん」で食中毒=21人が症状、ノロウイルス検出―名古屋 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/9bjU8Y
  • 18:41  iPhone握って屋外歩いてると手がかじかむ。やはり電導グローブ欲しい
  • 18:37  @phreaky おお、素晴らしい!お疲れ様でした  [in reply to phreaky]
  • 18:30  HALさんレビュー終了。外すんごい寒いなーー。なので地下通って戻る
  • 16:08  @axs_5 確かにw  [in reply to axs_5]
  • 16:05  HALさんレビュー、名古屋分終了。これから大阪分。プロダクトマネジメントの難しさを実感する。
  • 16:04  RT @stapasaito: そんなことがあったのか。「さんをつけろよデコ助野郎! 」に対して「さかなァァァ!」とヤッて欲しかった。
  • 16:04  @akie23 ホラーですね・・  [in reply to akie23]
  • 16:04  RT @akie23: 先日、夫の実家から各種野菜、果物、うどん等が送られてきたのですが、私は普通のキウイの2倍以上の大きさ、つまりは林檎と違わぬ大きさの「さぬきゴールド」なるキウイを、ずっと今日まで梨だと思い込んでおり「まだ置いておいても大丈夫だろう」と安心しきってしま ...
  • 14:43  同じく。 “@tw_bbsp: いや、フレンドリーに活動しつつ、既成事実を作るってのがいいね。平和的。 RT: @sa2da ん?迷わずフォローしたけど?”
  • 14:32  HALさん到着。中間レビュー。 (@ モード学園スパイラルタワーズ) http://4sq.com/aoTO0A
  • 14:29  蝉専門家(セミプロ)“@hsaco: RT @hajimebs: 蝉蝉(セミダブル) RT @BAD_ON 蝉の裸体(セミヌード) RT @ayan_no9 蝉の最期(セミファイナル) RT @errie: 長生き蝉(セミロング)RT 蝉の香り(セミコロン)”
  • 14:22  HALさんに走ってギリギリなレベル
  • 14:03  吹いた “@sa2da: .@inuro @amay077 @tw_bbsp 何このタイムリーなアカウント -> @uchisoto
  • 14:03  スープパスタというとマウンテンの・・・ “@phreaky: チャオのあんかけスパが大好きです! RT @7032: @inuro スープパスタを忘れないで下さい、と元愛知県民の@7032が申しておりますたw”
  • 13:30  @phreaky さんと味噌煮込みを食した。カレーうどんと並んで、汁の飛び散りに気を使わなければならない二大巨頭  [in reply to phreaky]
  • 12:47  味噌煮込みなう。 (@ 山本屋本店 堀内ビル店) http://4sq.com/903Qrs
  • 12:02  よく考えたら今日は平日だからJKはあまりいないな
  • 11:56  RT @oaoan_mama: 結婚したい RT @misato0306 @ RT @ RT @cojan002: 電車でお姉さんの髪が男性のコートのボタンにからまっちゃって、慌てて「ごめんなさい!これで髪を切ってもらえますか」って小さなハサミを渡したら、迷わずボタンの糸 ...
  • 11:56  @kazzwatabe お、もう京都ですか。京都も寒いですかやだなあ  [in reply to kazzwatabe]
  • 11:54  久しぶりに正午より少し早く降りてみたけど、プライムセントラルの他社さんはけっこうお昼の時間フレキシブルなのね。だから席取り合戦に負けやすいのか我々
  • 11:35  Google Docsにアニメーションやトランシジョンが付いた、というわけではないのか。 / Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/3VDNxv
  • 10:06  うほ、でもアナウンス流してませんでしたっけ? “@sa2da: @amay077 @inuro @tw_bbsp いま駅員さんつかまえて聞いてみたんですが、そもそも内回り外回りって表記は駅のどこにもしていないとの回答。”
  • 09:45  @sa2da @tw_bbsp 英語表記にすると特に長くなるからダメ、とかだったりして。あれ、そもそも内回り外回りどういう英語表記になってるんだろ今  [in reply to sa2da]
  • 09:42  @detsugu マッチング、決済、流通のうち、Livlisはtwitterグラフでマッチングし、決済はタダ前提にして不要に、流通はユーザ任せ。決済と流通のインフラが厚いヤフオクにレイヤー載せたらすごく規模出そうに思うんですけどね  [in reply to detsugu]
  • 08:14  久しぶりに乗ったバイク(MTB)で空気圧も確認せずにコーナーで倒しこんだらフロントが寄れて流れてあやうくコケるとこだった。いかんいかん油断大敵
  • 02:11  いかん、ブルーベリーが実るまであと2時間しかない。立ち枯れ注意報スヤ
  • 02:08  @OkochiH ありがとうございます。変な茶々が入りましたが、何でも置けなんて言ってるわけではなくて寒くなってきたのでこれプッシュしてくださいというお願いですので悪しからずです  [in reply to OkochiH]
  • 02:03  「声無き多数派への配慮」”不当に賛美”と同様恣意的だということに、自覚がないのなら救いようがないし自覚があるのなら悪だ。 / 都青少年条例:民主「世論」に配慮 出版業界、根強い反発 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/97KkLv
  • 02:01  @agiira アイちゃんの彼氏が脱がせたあと失望しないか、それにアイちゃんが傷付かないかだけが心配です #NHK  [in reply to agiira]
  • 01:56  e- これはすごい たしかにすごいぞアイちゃん #NHK
  • 01:52  RT @mazzo: え、なんでこんな安いの? RT @TOYSRUS_JP: ≪AR Drone≫iPhone/iPad/iPod touchで操縦可能な世界初のクアッドリコプター!なんと・・・28,799円!  今すぐチェック!http://bit.ly/e65VGv
  • 01:49  すごいなーワコールの10代マネキン20代マネキン30代マネキン #NHK
  • 01:47  RT @hitoshi: 今日デプロイされたKizna for Webは、ユーザーをクリックしたときの右ペインの挙動が変わっております。まず最初に「History」を表示するように変えました。これでDMが使いやすくなるはず!使ってみて、また感想をお聞かせください。 #kizna
  • 01:43  木綿と麻が読めないのか・・・・ #NHK
  • 01:42  NHKなのにほとんど民放ノリだなこれ<手作りビキニで谷間をつくろう
  • 01:39  @ui_nyan みてれう おっぱいというより谷間だな  [in reply to ui_nyan]
  • 01:36  これだけ読むとライトファンタジーとしてそれなりに面白そうな気がする。 RT @nzm 完全ネタバレあらすじがここに。 http://bit.ly/emAeb8
  • 01:29  これは真似したすぎる!ww RT @karari 読む:d-d-d:*よい子は絶対にマネしたくなるよね。 http://j.mp/hrruPF
  • 01:23  紅葉が終わった京都はそれほど観光客で賑わっていないのか、意外とあっさり17日の寝場所が確保できた。楽天トラベルは意外とインタフェース悪くないな。地図からの一覧も不十分ながらできるし。
  • 00:38  なるほど、FarmVilleのCo-Op Farmingのロジックがほぼ分かった。各作物のSeedとHarverstはそれぞれ個人単位で数だけがカウントされる。個人でSeedした数以上にはHarverstはカウントされない。つまり実った状態で参入して収穫だけしてもダメ。

Powered by twtr2src