Thu, Dec 23

  • 22:30  なんてひどい出来の話だ。ぶっちゃけ21世紀のやなせたかしの原作絵本の劣化っぷりは話も絵も限界突破してると思う。
  • 22:26  今借りてきたアンパンマンの絵本を読んでいるのだが、ホラ・ホラ子なるキャラが出てきて「ホラーマンの娘なの」と主張していて戦慄を覚えている
  • 20:50  カオシレーターの音を一番効率よくPCorMacに取り込む方法は何だろうか。
  • 20:49  うーん、編集しているビデオの質がいまいちだ。
  • 17:50  違うポジションから同じ事実を語ってるだけではこれ。「造反したから切り捨てではない。協力してくれたら優遇だ」とか。トラフィックを恣意的に振り分けることを是としているのも腑に落ちないなあ。 / モバゲー問題、南場社長が明かす「囲い込み」の真… http://htn.to/xik2Am
  • 17:41  うわーなにこれ超ねたましい RT @sigekun 今日から年末までウィスラーでスノボ三昧です。行ってきまーす(^▽^)ノ
  • 17:18  こうしてみると、スキーの機材の価格帯も自転車のそれとけっこう近い感じになってるなー。
  • 16:36  店員が別の客に「一社店の方が品揃えが良い」と言っているのでそちらへ向かう
  • 16:14  土曜日急にスキー行くことになったのでブーツ物色にきた。 (@ アルペン 尾張旭店) http://4sq.com/eAdI2n
  • 15:59  したきりすずめを無事入手した・・! http://yfrog.com/h8pp5kj
  • 15:36  なんつうかもう、多重の意味でどうしようもない。「クラッカーを尊重することはゲームを尊重すること」とか意味わからん。 - 「モンハン最新作(MHP3)の中文版のリリースが遅い!」とクラッカーを人肉捜索で晒し刑 - 中国リアルIT事情 http://bit.ly/gntTeq
  • 14:35  Pair Reading http://instagr.am/p/qbBB/
  • 14:18  @asahi_tubuyaki 別にスタバが圧倒的に美味いとかは微塵も思いませんが、コメダが味で行く店でないのは事実です。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 14:05  @okaji 正直手間なんであまり使いませんが、この脂落としながら焼くって効果は他で代替できないんで重宝します。ときどき。  [in reply to okaji]
  • 13:34  @okaji やっぱへルシオはこういう全力脂な食材には効果絶大ですねー。  [in reply to okaji]
  • 13:33  @amei あー、モンハンモンハン。いま狩った肉焼いて食ってます  [in reply to amei]
  • 13:20  家族クリスマス会。チキン焼けた。今日はへルシオで焼いてみた。 http://yfrog.com/h0vqiyj
  • 12:50  検索リンク詳しく解説してくれてるのがいいなあ、@appbank さんありがとうございます。安定性については先日の1.0.1アップデートで改善されました。 “@elpeo: インフォルーペの詳細なレビューktkr http://bit.ly/fIWQpX
  • 12:11  RT @elpeo: インフォルーペの詳細なレビューktkr http://bit.ly/fIWQpX
  • 12:09  なんか今日はすいてるなー @ 名東図書館に画像つきタッチ! http://tou.ch/FCOa5n
  • 11:52  ローストチキンをオーブンに放置したまま、図書館に本返しに行ってくる。
  • 08:21  このまとめページって、Instagram自身がやってるわけじゃないのか。とりあえず自分のをブクマ。 / Photos by inuro - Instagram Viewer http://htn.to/Grn88R

Powered by twtr2src