Fri, Dec 24

  • 23:48  大きなつづらと小さなつづら出来 http://yfrog.com/gy57iqj
  • 21:09  @picacch なので会場の候補日選定まずよろしく! RT @grabbit88 わーいヽ(*^〜^*)ノ 行きます! RT @picacch とかと夕食会やろうと言ってるから今度名古屋おいでな。猫連れて。  [in reply to grabbit88]
  • 21:08  RT @masuo_f: ええ!クリXXスて二文字伏せただけで心の汚れ方を判別できるのかい?
  • 21:07  有体に言って食べ過ぎましたね>僕
  • 20:58  @renten_nf 天地把握するのに10秒かかった  [in reply to renten_nf]
  • 20:44  @grabbit88 @picacch とかと夕食会やろうと言ってるから今度名古屋おいでな。猫連れて。  [in reply to grabbit88]
  • 20:41  ブッシュドノエル、というか潜水艦といった風情 http://yfrog.com/h6fhiej
  • 20:18  @me_me あるあるある  [in reply to me_me]
  • 20:01  やっぱ家ディナーはリーズナブルだし食べたい物だけ食べれて良いなー。家に辿り着く心配せずに飲みたいだけ飲めるし!
  • 19:49  うまーー。クリスマスだからとサフランの量を倍増しただけはある!
  • 19:48  RT @hitoshi: Kizna for webに、ようやくInReplyToが実装されそうです。いまテストしてるんだけど、ようやく便利になりますよ。あと少し待ってて下さいね。
  • 19:36  そしてパエリア。ムール貝の入ったパエリアなんてはじめて作ったよ! http://yfrog.com/h67ehij
  • 19:33  メインのステーキ焼けた。ステーキというよりローストかな。 http://yfrog.com/h7v13hj
  • 18:32  RT @OOOsugi: 満員電車の中、目の前のおっさんのケータイメールが丸見え。 作成画面で「海外留学だなんて、いったいいくらかかるのか知っとるんか?考え直せ。」と入力して、消して、書きかえてた。「海外留学はお金がかかるから。今から帰るから、母さんと一緒に話し合おう」 ...
  • 18:31  家にたどり着いた。クリスマスごはん作るよ!牛ステーキとパエリア。
  • 18:25  「はたしてクリスマスにもスシローは混んでいるのか」に今ひとつの答えが出た。駐車場に空きがある!クリスマスすごい。
  • 18:22  恐ろしい “@tatakaba: ケンタ一時間半待ちだと?”
  • 18:17  RT @otsune: 肉体的な繁殖可能時期と、社会的な時期がズレているのが動物としての人類の問題ならば「20歳前後で出産して父親と祖母ふくめて小学校入学前後まで育児して、その後大学受験する」というライフプランに障壁が無いようにすればいいんじゃないか。もしくは学生出産休暇とか。
  • 18:05  VICSが真っ赤でクリスマスを演出している http://yfrog.com/h4ez3ej
  • 17:51  お迎えなう。それにしても強烈に寒いな! @ どんぐり保育園にタッチ! http://tou.ch/HSE6Dj
  • 16:58  毎年のことながら、この日のデパ地下は戦場じみてるな
  • 16:27  イブだというのに家には冷凍食品とトマトくらいしかないらしいのでなんか食材でも買って帰る
  • 16:23  オススメされた1500円のボルドーのスパークリングワイン買った。ここのおすすめは信用できる。 (@ ワインショップ stand4) http://4sq.com/dEi3Bz
  • 15:57  トップストーリーが「鳥インフルエンザへの対応」なのも味わい深いというか混乱を深める RT @tkamimoto 鳥取県やるな。「とりネット/鳥取県公式ホームページ」とりネットってwww http://www.pref.tottori.lg.jp/  [in reply to tkamimoto]
  • 15:52  「Mapを起動時のみGPSをONなどの制御」おー、これはかなり燃えるな。AppleAppleScriptiPhoneに導入しないんだろうか。 / Android のタスクを自動化する Tasker が素晴らしすぎる - World … http://htn.to/Jf6gCP
  • 15:36  せめてグラフ情報くらいはそろそろDNSとかみたく分散管理するようにならないですかねー。 RT @netartjp それにはTwitterAPIが不安定すぎます…  [in reply to netartjp]
  • 15:31  ホワイトクリスマスなんてきっとクリスマスキャンセラーが許さないはず RT @toppy_net 今夜の天気 名古屋に雪マーク出とるね… @テレビ愛知  [in reply to toppy_net]
  • 15:29  いいねTwitCrew。まだ使ってないけど。Twitterをコアのストレージ&グラフレイヤとして使うサービスはまだまだ可能性山ずみ。 / TwitCrew http://htn.to/kVVem
  • 15:27  MBA13IYHdone
  • 14:40  MBA、13インチのミニマム構成(USkbd)かなー
  • 14:37  @agiira でもマジな話、今日行った八幡屋は堀川のあの店と違って駅近くてアクセス(飲んだあとの)良いので、近いうちにいこうぞ。具体的には来週くらい。  [in reply to agiira]
  • 14:35  @agiira 飲みましょう。  [in reply to agiira]
  • 14:27  @ninochi やりましょう  [in reply to ninochi]
  • 14:10  「今年のベスト雑貨」で再掲されてたのであらためて見てみたが、正直なところモデルの素晴らしさの方に圧倒的に目を奪われて紹介記事としては敗北だと言わざるを得ない。 / やじうまミニレビュー - ノーマディック「Wise Walker フラッ… http://htn.to/R8aM7T
  • 13:47  いやー、これは萌えるなー良い記事だ / みちくさ学会 : これもまた川の痕跡。杉並の住宅地を縫う極細の暗渠/川跡をたどる powered by ライブドアブログ http://htn.to/gJQwNK
  • 13:41  RT @d_v_osorezan: 今日は伝説のTwitterドラマ『素直になれなくて』脚本、北川悦吏子さんの誕生日です。今日が何の日か知っているのに素直になれない君たちは祝うべきです。
  • 13:26  これは面白すぎる。まきびし踏んだに吹いた。 / twitter検索でいろんな人を探す | オモコロ特集 http://htn.to/tWUSKD
  • 13:24  しかしああいう店に入るときは、自分の土方コスプレは非常に馴染みやすく重宝する。
  • 13:24  @phreaky 次はぜひ夜で。昼間でも隣の席ではオヤジが串かつアテにビール飲んでたりするので悔しくなります。  [in reply to phreaky]
  • 12:58  幡屋美味かったわー。どれでも1串70円、おでんは80円。特にとん焼き(ホルモン焼き)美味かった。どうせ味噌なら @phreaky さんここお連れすればよかったな http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0001605751/
  • 12:29  串カツ、味噌おでんが美味い!一本70円。正しい名古屋の味だな。 (@ 八幡屋) [pic]: http://4sq.com/gc35oK
  • 11:57  専門誌に載るフローがちゃんと流れているところが凄い。 / 英小学生のハチの研究、実は大発見 権威ある学術誌に掲載 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/7VCJDM
  • 11:55  RT @kirik: 「Diablo III」の公式サイトで最新スクリーンショットが公開に。ゲームシステム紹介ページでは,モンスターの多彩な行動パターンを紹介 http://t.co/f0i8fUB
  • 11:29  RT @netartjp: わろた RT @hkunimitsu 確かにw RT @hotehama: 東芝がサムソンと提携だと、、、 島耕作のストーリーはどうなってしまうんだ、、、
  • 11:13  クオリティ高い。翼を広げる系の質問もぜひ。 / さようならを決めたことは決してあなたのためじゃないですよね? - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/RrT3MJ
  • 10:59  まさにクリスマスに相応しい素晴らしい仕事だ。
  • 10:58  RT @ryura: 初の試み! おっぱい丸出しでファンと握手&サイン会:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/MbET8Oi
  • 10:55  あとせっかくユーザータグを付けててもメインビューで視認できないのはもったいない。WebFEならScreenNameの右にスペースの余裕があるので、そこにユーザータグ常時表示しといてくれると嬉しいです #KIZNA
  • 10:51  ただ #KIZNA のWebFEは不安定なのがちょっと常用にはキツいな。あとページリロード(F5なりCtrl+Rなり)するとpostの再実行ダイアログが出ていったいどこに戻るのか分からず不安なのは解消してほしいです。
  • 10:49  そりゃProtectedの人のTweetは見えないのだからlistに入れてもしょうがないというのは分かるけど、備忘録とかタギングとしてlistを使ってる分には不便。この辺はTwitterの外にメタデータ構築すればいいんだよな、 と思ったら #KIZNA はちゃんと対応してて嬉しい
  • 10:39  1/1〜7まで一挙放送。とりあえずHDD1つ買い足して見てないシーズン録画すっかなー / 【りこめんど】人気ドラマ「24」 一挙放送 - MSN産経ニュース http://htn.to/NcMiCQ
  • 10:37  あれ、protectedな人はlistにも追加できないんだっけか。タイヤのお姉さんをylistに捕捉しようとしたけど失敗した。
  • 10:34  クリスマスキャンセラーの性能すごい。クリスマスキャッキャウフフに染まるTLを技術的に消した・・・!
  • 10:27  @hachimitu だあああそのワンフレーズで思い出しちまったじゃねーかー  [in reply to hachimitu]
  • 10:01  源泉徴収票をゲットした。Twitterをベースにした匿名年収シェアサービスがあると色々悲喜交交で面白いのかもしれない。
  • 09:49  @SadaKoji 前夜からでは。  [in reply to SadaKoji]
  • 09:49  RT @majikonov: 朝日新聞だと100分の1のニュースが出てますね違いが分からん http://bit.ly/eeaUdf RT: @Nob_Kodera: また日本人がやらかしました!/100万分の1の消費電力で、演算も記憶も行う新しいトランジスタを開発 h ...
  • 09:48  @DONokinawa つまりサボってるっていうことですね、身体は正直です  [in reply to DONokinawa]
  • 09:47  ぼんやりとしか覚えてないが、思い出したら負けっぽいので必死にシナプスをブロックしている。 “@hachimitu: 僕もそこに琴線が触れるせだいですが、オサーンらしいですよ RT @ueharajin: 辛島美登里のサイレントイブやばい”
  • 09:38  吊り革に掴まってるだけなのになんでこんなに腰痛いんだろう、骨盤歪んだかな
  • 09:31  通勤時間は空いてるけどそれ以降は華やいで街に繰り出す皆様でいつもより混んでる説
  • 09:28  電車空いてるってTL見て期待したのに座れない切ない
  • 09:21  手旗信号アプリ用だな多分 “@kigoyama: こ れ は な い: The Handstand: An iPad Case… For Your Hand! http://j.mp/ihOR0N
  • 09:19  朝からテンション下がる。もう今日は有給扱いにしよう
  • 07:47  それ以前にDropboxのキャッシュフォルダを任意のパスに指定できなきゃダメか
  • 07:47  これRAMディスクに設定しとくとキャッシュ消す必要が無いな。でもスタンバイ多様してるとハマるか。 RT @rioysd 後でやろう。 RT @yto: Dropboxを使用するときに気をつけたいたった一つのこと http://htn.to/BwkDBZ
  • 07:44  @sigekun いえいえ楽しんで来てくださいー。代わりに夏のウィスラーでMTB三昧に挑戦することにします  [in reply to sigekun]
  • 00:56  曲作るのはもう時間的に諦める
  • 00:56  RT @majikonov: 遼太郎に吸血鬼の話。「吸血鬼には弱点があろんだよ」遼「胃?」「こころ?」それどんな現代人

Powered by twtr2src