Thu, Dec 30

  • 22:13  これを偉業と解釈する人も退潮と解釈する人も両方いるだろうな。 / asahi.com朝日新聞社):レコード大賞、EXILEに 3年連続受賞 - 文化 http://htn.to/tcdXxJ
  • 21:41  @kyamady シクロはもうシクロというフォーミュラだとしか言いようが無い気がします。MTBはDH/XC/FR/TR等々多様化してて一言ではくくれないかと。  [in reply to kyamady]
  • 21:38  あー、明日何かの間違いで給湯器が突然復活とかしないかな
  • 21:37  @phreaky うちも押入れ1つが2x4材とパイン集積材でまるごと本棚になってます。  [in reply to phreaky]
  • 21:34  @takewick くっ、よりナイスな風呂に入ってる人がいた・・・!  [in reply to takewick]
  • 21:33  すぱぶらさんが5時間前にござらっせに来ていたことを知る。地元こわい。
  • 21:26  @key3 そこはもう画像の直リンURLを受け付けるだけで良いかなと思いました。http://hogehoge.hoge/hoge.jpg的な。  [in reply to key3]
  • 21:25  @matsukk 根性みせてくれませんでした・・・修理も来年になりそうな気配  [in reply to matsukk]
  • 21:24  @u_taro0327 夏にはクーラーが壊れましたし今年はマーフィーに支配された年だったかも  [in reply to u_taro0327]
  • 20:52  しっかし客の数がすごいな。家族全員で的な感じの人が多い印象。女の子3人組とかもいるけど。一年の垢を落としに、ということなのだろうか。やむにやまれず派は少数ぽい。
  • 20:50  いやー、近いところで露天風呂に入れるってのはいいなあ
  • 20:25  というわけで風呂に入りに来た。 (@ ござらっせ) [pic]: http://4sq.com/hxZqun
  • 19:49  この年末のクソ寒く仕事納めも終わった時期に給湯器が壊れた・・・・
  • 18:08  明日の蕎麦に備えて今日は鉄の意志で蕎麦を食べないようにしなければならない。
  • 18:08  @hikakom 聖☆おにいさんのハロウィンの回子どもに不審がられるくらいくそおもしろかったです
  • 17:47  三次まいんちゃんかなり大きくなったような気がする。二次まいんとの乖離がそろそろ限界に近付いているのではないだろうか。
  • 17:41  すんごい久しぶりにアイ!マイ!まいん!がTVに映し出された。
  • 17:40  ”Test Your Awareness"は皆いちどはやっとくべき。ほんと気付かないもんだな。 / サイクルロード 〜自転車という道/見えているけど見てはいない| 幅寄せ: 死角: 交通法規: 道路交通: 左折巻き込み: http://htn.to/qespdY
  • 17:22  士郎正宗「PIECES4」はちょっと残念な内容だった・・・。絵本的なイラスト集か活人画といった体かしら。ストーリーの中のエロじゃないとやっぱりあんまりもえない。
  • 15:28  RT @ynabe39: そもそもポップミュージックって「街頭に流れる」ものだったと思うんだ。あのとき商店街で流れていたビートルズ,遊園地で聴いた麻丘めぐみ,みたいなものがどんどん消滅して,金を払わないと接触できないものになってしまった。
  • 15:20  @key3 あと、既に盗難済みのモールトン登録しようとしたんですがS/N必須で困りました。個人的にはここ緩和してもらえると嬉しいです。それと、自転車画像はアップロード以外にもFlickrとか他の画像ストレージのURL参照できるとちょっとラクなのと一元化できてありがたいです。
  • 15:17  @key3 要望あげまーす。コンポーネントはもっと細かく登録できるとよいと思いました。リアとフロントのホイール別々とか。最初から一覧のリストになってて埋めたいとこだけ埋める形の方が入力しやすいです。
  • 15:12  とりあえずEscape mini登録してみた http://mybike.jp/bike/0000000063
  • 14:57  静にバルタン星人を描いてと頼まれたのでうろ覚えで描いてあげた。
  • 14:51  @tatakaba 名古屋でも東京でも!ってたぶん東京の方が早そうです  [in reply to tatakaba]
  • 14:50  配送未定のamazonをキャンセルしてバーディEVO(6)買ってきた。大好きな某星を継ぐSF的な展開があったのが嬉しかったです> @masyuuki
  • 13:51  @Quino 今はまだ対応できてないですー。したいと思ってます。  [in reply to Quino]
  • 13:49  @trico_lour 僕もそんな気がしてますすごく。  [in reply to trico_lour]
  • 13:31  これはまだ怖くて読めないのでもう少し余裕ができたら。 (さよならもいわずに @ 三洋堂書店猪高車庫東店)
  • 13:28  士郎正宗「PIECES4」。インフォルーペ経由amazonレビューでやたらエロいとあったので買ってみる。 (????? @ 三洋堂書店猪高車庫東店)
  • 13:21  買おうかなどうしようかなー (機動戦士ガンダムUC バンデシネ 2 @ 三洋堂書店猪高車庫東店)
  • 13:03  @n_yanko 特にステーキガストはなかなか良い形態ですねー。  [in reply to n_yanko]
  • 12:40  野菜がバイキングでたくさん食べられるのがすごく良い。 @ ステーキガストに画像つきタッチ! http://tou.ch/Wi23pN
  • 11:55  台所の大掃除が概ね終了。毎度、掃除のたびにケミカルの恐るべき力に戦慄する。具体的にはマジックリン。
  • 09:47  こんなところにも名古屋飛ばしが・・・! “@synboo: 通過 (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 9 others) http://4sq.com/hoW3F1
  • 08:32  @hibikiw おめでとうございます1億円くらい分けてください  [in reply to hibikiw]
  • 08:05  なにこの20世紀的なメソッド。早く宇宙人攻めてこないかなあ。 / asahi.com朝日新聞社):空・海から奇襲…中国軍が離島上陸計画 領土交渉に圧力 - 国際 http://htn.to/rDTXiL
  • 08:05  @tatakaba シャイなエンジニア同士らしく盛り上がりましたよ!  [in reply to tatakaba]
  • 00:18  具体的な話来月たぶん21日あたりにジオ新年会で東京行くのでその前後あたりで飲んでくれる人募集中です。
  • 00:16  @phreaky もう一通り終ってるはずですよーアニメ版ジャイキリ  [in reply to phreaky]
  • 00:09  @shiloko うわーもしそれだとしたらめちゃ分かった。ああああ(ry という感じだ確かに。  [in reply to shiloko]
  • 00:07  @shiloko それ恥ずかしいのかー、よく分からない。履いてないから恥ずかしくないもんとかかと思った。  [in reply to shiloko]
  • 00:06  @flyeagle ふっふはっほ辺りで自炊会食とかやりましょう  [in reply to flyeagle]
  • 00:05  @boobyn それはもう非の打ち所がない酒飲みの冷蔵庫ですw  [in reply to boobyn]
  • 00:04  指2本では破るのがせいぜいかなあと。いや限定されるからこそ色々想像が羽ばたくか。 @phreaky 破るだけだなんて、らしくない発想 RT @inuro: 一回でパンスト12枚破るのはちょっと趣味が偏りすぎですね 「phreakyとSM券×1」 「指×2」 「パンスト×12」  [in reply to phreaky]
  • 00:02  端的に言うと酔ってますという結論になるような気がしてきました。
  • 00:01  @flyeagle インタフェースとかプロトコルとか疎結合とかアタマで考えると色々あっても体はひとつですよね!そこをITで乗り越えるのが我々です。  [in reply to flyeagle]

Powered by twtr2src