Thu, Jan 06

  • 23:58  こういう「現在の環境は物理的にどうなのか」「その中で人はどう動くのか」「そこでどうビジネスをすべきか」という本質的な検討がアーティスト側から出てくるのは素晴らしい。 / ねとらぼ:「音楽業界に構造改革を」 「音源は無料」の新ビジネス、参… http://htn.to/AEn2Bn
  • 23:54  お、ついにMac App Store来たのか。アップデート中
  • 23:50  これは素晴らしいなー。これこそまさに現代のアート。 / YouTube - The Chase Film http://htn.to/GTnc3t
  • 22:46  ハーゲンダッツとホットミルクで妻のご機嫌をとっている。
  • 20:48  それにしても「止まるときは、競輪選手と同様に、ペダルを止めたり、後輪を浮かせたりして減速する」記者これ自分で試してないな>@asahicom http://htn.to/qfrT3A
  • 20:46  まだ魂磨いてる連中がいるのか。可及的速やかに絶滅してください。 / asahi.com朝日新聞社):ブレーキなし自転車、危険も加速 若者のファッションに - 社会 http://htn.to/qfrT3A
  • 20:25  いえインフォルーペです RT @rohan_501 セカイカメラだ!RT @mongchang: エ、、ARってすげぇ! RT @okaji そこでARだ!RT @mongchang: バレンタインは義理チョコなんかいらん!って人も居るから難しいよ。分かりやすく目印付けといてよ
  • 18:35  「UIWebView のロード処理が別スレッドで行われているために、release 後にデリゲートメソッドを呼ぶ可能性があるため」 / [iPhone] UIWebView のリリース前に delegatenil をセットする必要… http://htn.to/PPwRRD
  • 15:41  吹いた。配線じゃなくてマウント間違えてる予感。 “@mijipin: 予想外すぎる動きwww → シーリングファンを設置してみたんだけど、どうやら配線を間違えちゃったみたい http://bit.ly/dFjZgI
  • 15:34  RT @N_write: 正月に台所で火を使うと火の神様が怒るから、おせちは保存が効くようになってるのだと教えてくれたのは祖母だった。だが祖母は去年の正月から急にローストビーフや鍋を出すようになった。曰く「オール電化のお陰で正月から料理できるわあ」とのこと。伝統とは何なの ...
  • 15:34  RT @hitoshi: だそうです RT @hongo: Kizna Webが止まってる件は、ごめんアルよ
  • 15:33  RT @hitoshi: すみません RT @kizna_com: iPhoneアプリのクローズドベータをお知らせしてからしばらくお待ち頂いていますが、諸事情につきもう少々お待ちくださいっ。準備はしておりますので・・・。すみませんっ。
  • 11:11  美味そう。 / 【チロルの森】自家製!チーズ入りソーセージ http://htn.to/GkomgJ
  • 11:06  これは欲しい。 / サムスンWi-Fiオンリーの「Galaxy Tab」発表 ? CNET Japan | Android force http://htn.to/fTDZvz
  • 11:04  無償辞書APIはこれくらいかな? / デ辞蔵 オンラインでもオフラインでも使える電子辞書 http://htn.to/E4eBZp
  • 10:52  「彼を妄信的に信じる市民は彼の掲げる聞こえの良いスローガンの裏にある問題点を理解しない。「竹原にまかせれば大丈夫」の一点張り」まんま名古屋市河村たかしの構図なんですが。 / 写真で見る阿久根市の現状ー独裁政治の悲劇ー http://htn.to/KU9vjw
  • 10:50  これは素晴らしい。南極担当記者中山由美さんGJ > @asahicom / asahi.com朝日新聞社):【第3回】空 - 南極みぃつけた! - 環境 http://htn.to/qEFMZd
  • 10:34  「WARNING! The storage cellar CAN NOT be removed or deleted once it has been placed on the farm」ぐは、勘弁してくれ・・・ / Storage … http://htn.to/5TnJgB
  • 10:05  Pink Rose Bushelsがちょうど出てた!GreatだぜDavid! #FarmVille
  • 10:03  水拭きロボットとは面白い。ここだけフローリングなうちの台所にいいかも。 / 直径16.5センチの小型掃除ロボットiRobotが発表 - ITmedia News http://htn.to/HKYr7b
  • 09:59  Android版では一部の仕様を公開して、一般の開発者がテレビを操作するアプリを開発できるようにもしたい考え」素晴らしい。家電はもっとAPI化されていくべき。 / 2011 International CES:「2Dでも最強に」、東芝http://htn.to/HNyEqo
  • 09:51  左下の小さな「登録済みの方へ」をクリックしたら消えた。UIというかUXとしては下の下だなー「誰もがGrouponへの登録はしたいに決まってる」的なポリシーなわけで。TVCMもそうだけど、イケイケ前提の仕様が多すぎないか。
  • 09:47  Grouponのサイトに確認しに行ったのだが「デイリーメール登録をして本日のグルーポンを見る」というモーダルダイアログの消し方が分からないんだけど、これ登録するしか消せないの?
  • 09:44  当然だがGrouponのシステムと営業体制自体の問題についての言及は「その他」扱いだな。 / 「掲載店舗の審査を強化」 おせち問題受けGrouponが対策発表 - ITmedia News http://htn.to/EUXnJ8
  • 09:02  ひー 見てるだけで寒い“@mio_spr: 1ブロック先が見えない。時折目の前を吹雪の波が飛んでく。。。 http://movapic.com/pic/201101060849094d25037565112
  • 08:48  香山リカに遅れを取ること20年を挽回する気だな。 “@igi: 勝間和代ファミ通連載のアップを始めたようです。次はゲーオタをターゲットにするのか”
  • 08:06  @rietti3 とまあ観客としてはそう思いますが、自分が明日男に告白されるとか想像したらgkbrです  [in reply to rietti3]
  • 08:05  面白いけど、さすがに口語調だと違和感が先に立つなあ。「好きである、嫌いである等を最初に提唱したのは誰か」的に問題文風になってると結構本気で騙される鴨 “@rioysd: 面白い。 どんな問題も(04年 東京大)とつけると崇高になる http://bit.ly/fkfiWs
  • 08:00  @rietti3 結構なことじゃないですか  [in reply to rietti3]
  • 07:59  RT @kogyo_news: 東大阪市の「繁原製作所」は電気自動車用の2段変速機を開発、軽を改造したEVで航続距離300kmを目指す。クラッチなしの手動変速タイプで、モーターを小型化できバッテリーも少量で済むため「改造EVは変速機を使う方が有効」と繁原社長。日刊工業新聞 ...
  • 07:59  地域政党は他にも「龍馬プロジェクト×吹田新選会」とか、ネーミングの基本的なメンタリティが珍走団と同じだな。これは「日本大丈夫か」と思わせて有権者に奮起を促す議員様方の深謀遠慮に違いない。 http://yfrog.com/gy3m2mj
  • 07:54  【今朝の朝刊】「愛知県知事選に立候補する大村氏が地域政党日本一愛知の会」を結成」率直に言って最低なネーミングですね。
  • 07:21  RT @tsukui0408: 職場の先輩が、朝、露出狂にあったらしい。別の先輩が「粗末な物見せんじゃないわよって言ってやればよかったのに」と非常にベタな事を言った。そうしたら先輩が大きな声で「それが粗末じゃなかったのよ!」と叫んだ。その場は騒然となった。

Powered by twtr2src