Tue, Jan 11

  • 22:30  ここまでくると「材料」という表現が相応しい RT @vm_converter 塗料のバケツかと思ったw RT @jmz: ちょwこれはでかいww RT @norlly: とてつもなくデカいプロテインが届いていた…予想以上だ。 http://twitgoo.com/1t7r6g
  • 22:29  @makonail 結婚前に風邪引いた妻にイチゴを持って御見舞に行ったことがあるのだけどあれが決め手だったのかもしれない。  [in reply to makonail]
  • 22:27  たしかにiPod使わなくなったなあ。すっかりiPhoneに一元化された。 / ウォークマン 年末商戦でアイポッドから首位奪還  (産経新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/2muhkP
  • 20:46  妻曰く「イチゴを食べるとかなりぷんぷんしてるときでもご機嫌良くなるの」だそうなので今度からイチゴを常備することにする
  • 19:22  これはなかなか良い発想。ただ完全に同じ説明文で別のurlはどうするんだろ。あまりないけどそんな例。 “@okaji: 真のRESTfulか。【2011-01-08 新感覚のURL短縮サービスを作ってみたよー。】 http://bit.ly/ig9K8z
  • 19:18  RT @chiyoda8: ナイキとトムトム、市場を一変させるNike+ SportWatch GPSを発表 | Business Wire http://j.mp/e1oNeq
  • 19:16  しかしほんとにiPhone所有率高くなったなー。電車やバスで見てても必ず何人か使ってる。
  • 17:33  数独の問題全体を写真に撮ると、すぐに正解を教えてくれる」WordLensといいこっちの方角がすぐそこにある近未来だな / 「Google Goggles」新版リリース、数独を解く機能も - ITmedia News http://htn.to/fwK5ey
  • 17:01  うーん、楽しそう。このくらい敷居が低い感じのイベントがやっぱいいなあ。 / MTB club 『たじみん』: 16日は河原で遊ぼう!!(1/11持ち物追記) http://htn.to/tYUkVd
  • 14:36  なんか花粉的に目がかゆくてしょぼしょぼする
  • 13:43  「見たこともないデザイン!」「チャイナパワーをを見くびるなよ!!」に吹いた / [新製品]2.4G Wireless Clever Mouse (2011年1月8日号) http://htn.to/r3TsFo
  • 13:39  うーむ、肝心の打鍵感はそれか。 RT @elpeo メンブレンかー http://tinyurl.com/28kdxos
  • 13:38  相変わらず実に勉強になる。タラくらい身が崩れる魚の方がソースには良いのかもしれない。 / 辻調の受験生応援レシピ(3)リングイーネ タラのトマトソースあえ - asahi.com http://htn.to/odVMZa
  • 12:56  RT @gyo40: 非常に共感というかある回答を出してもら行った気がするので。 jinya@ca: トレイルマナー? http://goo.gl/K4YQT
  • 12:52  RT @honkyochi: 「仙谷官房長官、交代にじます」って見出しのニュースについてるコメントがニジマスに関する雑談ばかりになってる。
  • 12:50  @picacch なに、牡蠣だと?  [in reply to picacch]
  • 12:25  @majikonov いや最後までつけっぱでした。ある程度筋力が付かないとエッジ制御できないので、まだあと2、3回は そのまんまで  [in reply to majikonov]
  • 12:23  RT @iz_min: 噴いたw RT @hogehoge1192 うまい>刺殺す RT @tsgross1111 経営コンサルタントってこういう仕事だよね(違 / 「RPGとは何か?」項 - 断片の物置 http://htn.to/uzS4iV
  • 10:03  お、ついにワゴン型ktkr。これにヒッチメンバー付けるのが最強かなー / ワゴン型「プリウス」発表=エコカー競争、北米で激化―トヨタ時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/DH5pnU
  • 09:46  RT @j_enju: すべての人の答えは正しい。しかし、部分的に、である。あらゆる視点は盲点を持つ。何故なら、全ての視点は「私」という文脈に依存せざるを得ない、という制約を免れ得ないからだ。それらは私の属する文化、教育、歴史、記憶等により構成され、解釈された非常に個性的 ...
  • 09:27  目の前を歩くBOSEのQCを着けた女子中学生への妬ましい気持ちを抑えることができません
  • 08:48  @naotori 結構真面目な話、3G回線経由で信号受けとってブザー鳴らすワンチップとか出来たら相当イケてると思うんですよねー。自分は図書館から借りた本にも貼りたいw  [in reply to naotori]
  • 08:45  @naotori 鳴るんですよ。自分も同じシチュエーション多くて、これまでは部屋の中のノイズ源極力なくして耳をすませてたんですが、そういう苦労いりませんw  [in reply to naotori]
  • 08:29  @naotori GPSの方は面白いだけでほとんど使いません(というか使う時は深刻な状況)が、音を鳴らす方は月に1、2回は使います。かなり大きなソナー音みたいなのが鳴って探しやすい。  [in reply to naotori]
  • 08:04  iPhoneを探す」のサウンド再生が妻のiPhoneを探すのに大活躍。家の中で。この機能はマジ神。
  • 07:27  鏡開きだというのでハンマーでもいるのかと思ったら、鏡餅型のフタの中から個別パックされた切り餅が出てきた。リンゴからタマが出てくるより驚いた。 http://yfrog.com/h47mmlvj

Powered by twtr2src