Thu, Jan 13

  • 22:42  @tanigox 厚手のアクリル板使うとそれなりに重厚さでますよー。その場合サンドイッチしなくても裏側に貼るだけでもよいかと。  [in reply to tanigox]
  • 22:25  @tanigox こんな感じですー。オフィスのガラスなどに貼るなら反転印刷して裏から貼るといいかも http://yfrog.com/h7mevzlj  [in reply to tanigox]
  • 21:33  つわけで今日の炒飯の材料はこんなんで。 http://yfrog.com/h4blxqj
  • 21:33  @tanigox 炒飯食べたら探してupします!  [in reply to tanigox]
  • 21:21  @tanigox 僕まさにそんな感じで作りましたよ。アクリル板でサンドイッチする形で。  [in reply to tanigox]
  • 21:00  @jasminsena それはあるなー。美人は慣れるけど飽きない。確かに。  [in reply to jasminsena]
  • 21:00  今日の晩飯は諸事情により帰って炒飯を作ることになった
  • 20:30  @dotokp 予定してたトレイル行を延期したので日曜日たじみんお邪魔しようかなと思うんですが、5歳の子どもがいても大丈夫でしょうか?あと少雨降雪決行ですか?  [in reply to dotokp]
  • 20:21  @sa2da 質疑応答あるんですか?いやほんとすごいと思います。  [in reply to sa2da]
  • 20:21  @kazuhiro_kondo 毎度もうちょっと整理して伝えられたらなーともどかしいのですが、頑張ってください皆さん。期待してます  [in reply to kazuhiro_kondo]
  • 20:07  「鶏は体の動きに関わらず頭部を安定させる性質というか能力を備えているため、頭にカメラをくくりつければスティディカムを使ったかのようなブレのない動画を撮影できる」まさに天才 / 動画:にわとりステディカムで手ブレ知らず http://htn.to/zwNnWw
  • 14:21  おお、これはust見なけりゃ。 “@ninochi: @hal_sk さんと @sa2da さん、ジオ系が2人も出るのか。すごいな。 / 頓智・の井口さんがトップバッター 英語プレゼン大会来場者募集【湯川】 : TechWave http://htn.to/zrvS8c
  • 14:16  名駅地下街にスタバって似合わないなー。「パーラー××」の方がそれっぽい
  • 14:11  HDR Fusion使ってみたけど二枚の撮影間隔が長過ぎて手持ちでは無理だなー。逆にそれを利用して多重露光アプリとしては使える
  • 10:14  UXとして最大化されるべきは「求める情報に達するまでのステップ数」なのでいずれが勝つというものではない “@masujun 旧来型検索とキュレーションは相互補完に RT@by_kew 検索もGoogle検索から、Naverのようなキュレーション検索になっていくんだろうな。”
  • 09:57  あ、別にプリセットで対応しなくても、スタンプを生押ししてそれを撮影してパターン登録&タグ対応付けすればいいのか。これなら何でもいける。
  • 09:54  RT @dfnt: マンガの影響で全国にすごい数の寄付運動が勃発してるけど、こういう時に都の人たちが「マンガが人格形成に影響を…」とか言わないのは不思議だなぁ。
  • 09:54  メジャーな市販スタンプに対応するといいんじゃないかなー。ハンズさんあたりと組んで。「あ」とか「T」とか「仕事」とかのスタンプをパターン登録しといてそれを画像認識&タギング&evernote登録するiPhoneアプリ
  • 09:50  これは素晴らしいアイデア。早速実用化すべき。 “@kenji904: 名刺もあ行とかのスタンプ押してiPhoneに取り込んだら、それぞれ勝手に分類されて、EVERNOTEとかと連携したら、どれだけ楽かと。後付けシールとかどっかのメーカーさん作ってくれないかな。”
  • 09:46  これは良まとめ “@mineki: 当たり前で何となく分かってた事をうまく整理されてるので、企画研修で使えるかも RT @tabbata: 全てのネットサービスを構成する「サービスの3原色」とは? http://j.mp/hn6h2B
  • 09:43  RT @koziii: これ面白そう!友だちと走ろうかな。タスキをつなぐ部分と距離の計測をデジタルにして、駅伝(走るアクション)はリアル。Nike+があるからこそできるサービスだねー。NIKE - RUN Fwd: http://bit.ly/fTjCWy
  • 09:42  E950はもう部品がなくて内蔵電池のコンデンサー修理はできないとのこと。フィルムカメラと違って家電扱いなので部品保守期間が短いらしい。なんと残念な話だ。とりあえず電池接点の修理だけお願いしてきた。
  • 09:40  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 09:39  ニコン 名古屋サービスセンターにタッチ! http://tou.ch/XPEBGt
  • 09:30  @hebari 今となってはそうかもしれないと思えます  [in reply to hebari]
  • 09:28  久しぶりにコーヒー店カプチーノを飲んだけどフォームドミルクの密度が半端ないな。IKEAで買ったハンドミキサーではこれは無理だな、エスプレッソメーカー欲しい
  • 09:24  ニコンサービスセンターが開くまで一休み @ スターバックス コーヒー 桜通り大津店に画像つきタッチ! http://tou.ch/WoE5ic
  • 09:20  欧州系のマネキンみたいなすっごい美人がロバの顔したニット帽かぶってて超キュートだったけど、写真を撮らせてと地下鉄車内で声をかける度胸がなかった。
  • 09:17  @makonail ビールと脚の共通点ですね。  [in reply to makonail]
  • 09:13  これは買うしか。Y's以外で。 “@kajikuni: 今朝の驚きはこのグローブ。普通にiPhone操作出来てた。スペシャ恐るべし。RT @kiyochi1111 http://plixi.com/p/69575362
  • 09:02  RT @kajikuni: 今朝の驚きはこのグローブ。普通にiPhone操作出来てた。スペシャ恐るべし。 RT @kiyochi1111 @kajikuni アイフォン操作が出来る?スペシャのグローブです。 私の指から何か出ているのかもしれません http://plix ...
  • 09:00  @makonail ストッキング事情はよくわからないんですが、夏はなしでもいいんですよねそれ?  [in reply to makonail]
  • 08:58  RT @tatakaba: リアルすぎてワラタ。1万3千円を支給します。そのために手数料含めて1万5千円ご負担下さい。 : 子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税へ http://bit.ly/eNvt81
  • 08:32  RT @saku_karamomo: 女子高生に生まれ変わったら真冬でも生足晒さなきゃならないのかと思うと死にたくなる。見てる方がいい。
  • 07:00  直リン画像の差し替えに吹いたw アメブロとfc2のリファラーからの参照には画像差し替えるプロキシ立てると良いかも - Togetter - 「パクリブログ管理人( @partnerzu )の開き直り」 http://htn.to/xJfii9

Powered by twtr2src