Sat, Jan 29

  • 19:13  今日やったこと:漫喫で寝る→朝飯食う→新幹線で寝る→地下鉄で寝る→昼飯食う→家で寝る→夕飯食う←イマココ
  • 12:08  RT @kmiura: 今日のエジプトの激烈さを物語る写真集。こういってはいかんが、すばらしいショットばかり。とにかく人の数がすごい。ガーディアン。http://bit.ly/gjiUiH
  • 12:03  何人かの料理プログラマが超敏感に反応した。これはいける
  • 11:57  料理とプログラミングをテーマにした勉強会を開いたら参加者いるかな
  • 11:51  @u_taro0327 10ふん遅れくらいで着きました。不審者の方も無事保護された模様  [in reply to u_taro0327]
  • 11:36  なぜこんなに朝帰り気分なんだろうか、と考えたが実際朝に家に帰っているからだった。頭が回ってない
  • 11:21  RT @Fiction_kk: あなた方が報道し続ける限り続きます RT @mainichijpedit: コッコです。沢尻エリカさんが、離婚届提出を5月以降にすることで高城氏と合意したそうです http://bit.ly/hE1RC2 この騒動、いつまで続くんでしょうかね
  • 11:19  よく分かりませんが好きにパスタ作れば良い会ですか? “@RKTM: パスタとしか決まっていないみたいだが大丈夫か?『草食系の草食系による草食系のための料理教室 第一回』 http://bit.ly/g5ivpv
  • 10:59  新幹線車掌「遅れたこだまは10時47分に発車します」えーと今58分
  • 10:10  新幹線車掌「浜松〜豊橋間で、不審者のかたが線路内に立ち入りました」「その影響で、この列車も(ここで停止)えー、止まりました」日本語がおかしくてキュート
  • 09:36  東京にもセーフハウスが欲しい
  • 09:35  @RedGlassDog 漫喫の価格競争力は圧倒的ですね  [in reply to RedGlassDog]
  • 08:13  ルミネの謎の階段の構造をようやく把握した (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/gQaKGH

Powered by twtr2src