Sun, Jan 30

  • 21:03  BShiでかもし中
  • 19:58  @okaji そこはそれ、太さバラバラだしw まあ細かいことを気にしないのがよさそうです。  [in reply to okaji]
  • 19:56  BShiのふとん屋面白い
  • 19:40  @okaji しかしさっぱり茹で時間がわからんw  [in reply to okaji]
  • 19:33  せっかくデュラムセモリナ粉を買ったのでパスタを打ってみた。クニクニしてて旨い。でもクリーム系のソースがあうかなー http://yfrog.com/h3pqfaxj http://yfrog.com/hsqb4dj http://yfrog.com/h2r4tsnj
  • 10:06  保育園で眼科検診があったのだが直純の右目がもう0.2しかないことが判明してショック
  • 08:58  なるほど、おジャ魔女プリキュアからナージャプリキュアになるのか RT @igi ナージャプリキュアキタァァァァァァァァ
  • 08:57  なんか20世紀っぽい絵だなスイートプリキュア #precure
  • 08:55  肖像画銅像を制作し城をメンテナンスしてるのは誰だ? #precure
  • 08:54  ハートキャッチプリキュア第二部宇宙飛行士編とか、まさかのコロコロ連載漫画的展開 #precure
  • 08:50  ところで正拳が落ちた地域の被害は大丈夫だったんでしょうか #precure
  • 08:49  いつきが言ってるところは萌える #precure
  • 08:48  RT @elpeo: スカート履いてる! #precure
  • 08:47  シンクロナイズド起床ing #precure
  • 08:46  なんかうしろにいるよ!
  • 08:45  CM開けたらもう後日談か! #precure
  • 08:45  RT @Gattsu_Seijin: 私がだいぶ前にプリキュアは宇宙と関係している的な話をしたら「冗談はやめとけ」みたいな感じでしたがどうです?完全に宇宙ものですよ。 #precure
  • 08:42  目がこわいよう無限シルエット #precure
  • 08:42  宇宙空間であることが発動条件だったのか! #precure
  • 08:38  大気圏突入性能を持った正拳突き! #precure
  • 08:37  土星か! #precure
  • 08:36  いま起きたけどこれどこの星? #precure
  • 03:07  さすがすぎる RT @koeda それはすごい…RT @rimroux: 何とジャパネットたかたはこの時間に生放送でサッカーの結果を伝えながらハイビジョンテレビを売り込んでいる!!wwwwww
  • 02:58  「wakabayashi kawashima」でTwitterを検索すると面白いw
  • 02:53  うわ、ほんとだ。でももうやんでるかな? RT @tsutsumi516 うちのまわりだけ? RT @agiira: え!? RT @tsutsumi516: 勝ったー、と思って外見たら雪積もりだしてる!!
  • 02:42  極めて重要な指摘をガッツ星人さんから頂いたのでもう寝ることにしよう
  • 02:42  RT @Gattsu_Seijin: 【アジアカップ優勝に湧く日本人にガッツ星人から一言】 優勝を見届けて満足し、日曜日だからといって安心して寝過ぎると『ハートキャッチプリキュア!』の最終回を見逃すぞ!気を付けろ!
  • 02:37  李のフリーの謎解明がTLで進められつつある
  • 02:37  RT @df_hashi: ウイルスバスターより川島インストールしたい
  • 02:30  歯を食いしばり彼らは行きましたよあんなにしてまで! RT @adelie なのに〜な〜ぜ〜RT @miniiruka: ハンドは無視されてるなぁ RT @adelie: 吹かないレフリーだなあ
  • 02:29  RT @RisucoMorino: この速さなら言える…!! 実は太った!!
  • 02:29  しかしどっちかというとアジアvsオセアニアインターコンチネンタル選手権という感じだったな
  • 02:28  よっしゃああああああああああああああああああああああ 素晴らしい!
  • 02:27  これしのいでこそナンボだぞ!
  • 02:25  良いディフェンスだった!これがこの時間できるならいけるはず!
  • 02:21  しっかし長友は核融合ユニットでも積んでんのか?どんだけスタミナあるんだ
  • 02:18  いやー、まるでJリーグエキサイトステージみたいなゴールシーンだったわー
  • 02:16  ここで守んなよお前ら!
  • 02:15  あっりええねええええええええええええええええええええええすげえええええええええええええええええ
  • 02:15  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 02:10  RT @hiziri: 川島はアディダスの帽子かぶっていい。
  • 02:08  川島今日も神だなー つか今野もう限界だろう
  • 02:06  RT @Suepo: ケーヒル川島にガン睨みされた。長くないぜ
  • 01:58  今野足と判断が止まりがちだなーつらそう。
  • 01:55  今野さんの三連続ミドルキックぱねえ
  • 01:54  「もう全部Amazonで売ってくれればいいのに」というのも同じだな。そこで楽天Yahoo!ショッピングでないのは自分的になぜなんだろう。インタフェースの統合具合の問題かな。
  • 01:53  さっきのターミナルエミュレータCathode、別に買ってもいいなとは思うのに「Purchase: Credit Card / PayPal」とある段階で面倒で手が進まない。AppStoreの価値は1にも2にも支払いの1ステップ1ストップ化であることを改めて思う。
  • 01:47  しっかしオージーども分厚いなー、肉ばっか食いやがって!魚の力を見せてやれ日本代表
  • 01:45  いまのは危なすぎる、単にクリアボールがゴール枠に行ったか行かなかったかというだけの話だわー
  • 01:44  @subwayjp ちょっと!名古屋駅前にもサイゼリヤが進出してるくらいなんだからサブウェイさんもお願いしますよ  [in reply to subwayjp]
  • 01:43  一瞬の判断の速度とベクトルは、まだちょっぴり昔のままだなー
  • 01:42  くうううう ぬううううおおおおおおお
  • 01:33  ぬおおおおあっぶねええザックリ
  • 01:33  @subwayjp むしろSubwayで観戦イベントを!つか酔ってますかもしかして<にゃるほろ  [in reply to subwayjp]
  • 01:31  CRTエミュレーションするMac用ターミナルソフト、素晴らしく萌える。もうちょっと曲率が弱めでもよかったかも。 / Secret Geometry: Cathode http://htn.to/Sz9cyY
  • 01:27  川島えらい、つかKOEEEE
  • 01:26  @subwayjp 観戦のお供に欲しくても店が開いてないのが残念なのでイベント限定で開くとかぜひお願いします  [in reply to subwayjp]
  • 01:24  @mizchi 周波数じゃないかなーと思ったけど確かによく聞くと彼の声の高さ自体は試合全域通してあまり変わらない気がしますね  [in reply to mizchi]
  • 01:22  すんばらしかった!惜しい
  • 01:15  こうやってTwitterなりと合わせて観戦してると、TVにそのまま単一ソースの実況重ねるというのは間違いだということを実感する。人それぞれにクラスタが違うから。映像ソースと実況ソースは疎じゃないといけない。
  • 01:08  松木セルジオのパスが通った・・・!
  • 01:07  みうらじゅんスタンドアローンコンプレックスが発生している
  • 01:05  みうらじゅん「これ、ぜったい入ってるよね」「はいってないはいってない」
  • 01:05  チームラボのテクノロジー松木キャンセラーをつくってほしい
  • 01:04  あっぶねー。韓国戦の最後と同じでライン押し下げられてスペース開いてるなー。
  • 01:00  @BON_NOB その後、夕飯食う→寝る→アジアカップ決勝見る←イマココですw  [in reply to BON_NOB]

Powered by twtr2src