Tue, Feb 01

  • 23:54  MBAが端っこ持つとギシギシアンアン言う。
  • 22:05  ドラゴン描いてと頼まれた。東洋の竜描いたらドラゴンだから羽根を描けと言われた。 http://twitpic.com/3vg8ic
  • 21:20  ガイル何人分のソニックブームだろ “@jmz: 衝撃波の単位ってパスカルなんだ…RT @sasamotoU1 うわー、NHKBSのニュースで流れた新燃岳の火山画像、山腹を走る衝撃波が映ってるう。http://j.mp/fYs8o7
  • 20:48  @stapasaito ロードと真逆なのは、スピードが「出ないように」努力しなきゃならんというとこですねw こういう幅広さも自転車の魅力だと思ってます。他にも、前にも後ろにも動かず止まるとか、前でも後ろでもなく上に進む競技とかもありますし。  [in reply to stapasaito]
  • 19:57  RT @suni: @suni asapの発音は、エイサップですって。
  • 19:53  RT @7032: つまりビジネス視点で見れば、使われてるかどうかより、どう使われているかの方が胆ってことか… RT @pino16g: ツイッターのくじらってフリー素材だったらしく、あんなに使われてるのに報酬0らしい… http://t.co/Z80hrLn
  • 19:49  東山線名古屋駅ホームはテストはおろか接続すらできなかった。SB回線破滅しすぎ
  • 19:18  @elpeoさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 19:17  ちなみに駅前モンブランホテルのWi-Fiは下り8MBくらい出て快適です。
  • 19:10  今日は帰り際東山線名古屋駅ホームでspeedtestしてみよう。きっと絶望的な数値が出るに違いない
  • 17:29  @u_taro0327 JensonUSAで買ったんですが買って以来富士見に行く機会逃しまくりなのです。トレイルではかぶらない(るべきじゃない)し。  [in reply to u_taro0327]
  • 17:25  @stapasaito @kebi そう、DHとは位置エネルギーの純粋消費なのです。すなわちDHerは位置エネルギー消費者連絡協議会会員。  [in reply to stapasaito]
  • 17:23  @stapasaito 全編通しで見てると頭クラクラしますが、コースの感じはこんな具合です / YouTube - 富士見パノラマCコース:ハンドルバーカメラ http://htn.to/TsAtXS
  • 17:15  @stapasaito @kebi BやAはテクニカルですが、Cコースはうちの嫁でも無事下って来れましたよ!(その後二度と一緒に行ってくれませんが)。マジな話としては握力の残量と相談しつつ休みながら下れば全然問題ないです。  [in reply to stapasaito]
  • 17:04  @u_taro0327 僕なんか買ってから一度も使ってないフルフェイスヘルメットがようやく火を吹きます  [in reply to u_taro0327]
  • 17:01  @stapasaito @kebi 今年はぜひ一度富士見パノラマでDHをやりましょう!  [in reply to stapasaito]
  • 16:42  カタログ燃費でリッター17.2km出るのかー、500もいいかも。 / asahi.com朝日新聞社):フィアット500 1.2 スポーツ(FF/5MT) - 愛車 http://htn.to/33G9dJ
  • 16:31  英語配列ながら「かな」と「英数」キーを備え」何その謎というか嫌仕様。スタンドなんかよりいっそキーボードにiPhone刺せれば電車とかで便利なんだけど。 / 【PC Watchエレコム、スレート端末向けスタンド付きのBluetoot… http://htn.to/ncwJjX
  • 16:01  @anymore 自分もOpen POI Repositoryという名前で同じこと思ってます。というわけでやりましょう。  [in reply to anymore]
  • 15:48  @anymore 任意のPOI寄せられるんですかね、それ。なので展開非常に興味深く注視してます  [in reply to anymore]
  • 15:29  ジオ関係者がおためしチェックインしまくってて笑える #rc9
  • 15:28  RecoCheckはてっきりPOIの任意登録はせずにコンテンツ集約させるのかと思ったけど意外だった。リクルートがこれで何を目指しているのかまだ微妙につかみかねるなー #rc9
  • 15:26  【オススメ】ランチ@The Opera 〜オペラ〜 ★★★★★ /こちらは半角のOpera http://rc9.jp/r19w #rc9
  • 15:25  【オススメ】ランチ@The Opera ★★★★★ /こちらは全角のOpera http://rc9.jp/r19r #rc9
  • 15:24  【チェックイン】さっそくPOI登録してみた。まずは既存と重複しないもの。@プライムセントラル前ポスト http://rc9.jp/s1728xl #rc9
  • 15:19  4sqなどはパーソナル用途に影響無しとしてPOI重複上等だけど、店へのアクティビティを商材に使うつもりならその辺りどうしてくるのか興味深い / [jp]リクルートがRecoCheckでソーシャルロケーションサービスに参入 http://htn.to/MvnNUC
  • 14:10  やっぱり知られていないのか・・ “@yumilcy: @inuro レモンケーキ?!”
  • 12:09  @basuke 僕はジーニアスバー行くたびに喧嘩になるのでなるべく近付かないようにしてます。  [in reply to basuke]
  • 11:18  @tokuriki 恣意的だ、という段階で法制度として現状から乖離してる感がありますねやはり。  [in reply to tokuriki]
  • 11:16  @dotokp では26で行きましょう!ATNDで募集しようと思うので、文言等まとめたらまたDMで添削ご相談します。人数は20人くらいで昼からという感じでよいでしょうか。20人は大杉?  [in reply to dotokp]
  • 11:05  @dotokp そんな感じで行きましょう!日時はいつごろにしましょうね。2月だと早くて来週末12or13、遅くて26or28、辺りが自分は都合がよいです。okp師匠のが土日のイベント予定はいろいろあると思うので候補日を挙げて頂ければ。  [in reply to dotokp]
  • 10:37  まさにEgypt Hacks / GoogleTwitter、エジプト向けに「ネットなしでツイートできる」サービス - ITmedia News http://htn.to/6sJuLw
  • 10:29  @dotokp 小幡緑地はいいですねー、環境的にはベストかも。  [in reply to dotokp]
  • 10:26  @yumilcy レモンケーキに、と書こうとしてレモンケーキ自体がほぼ絶滅していることに気付いた。スイカバーに(ry  [in reply to yumilcy]
  • 10:21  iPhoneから直接AdHocビルドをインストール配布する詳しい解説 / Wireless Ad Hoc Distribution http://htn.to/N1bDYw
  • 10:15  この辺か。 / How to work around the Mobile Safari image resource limit ? Fingertips http://htn.to/pYqe1d
  • 10:09  yubichizで同じ箇所を繰り返し表示させているとロードが停止する現象などで確認できる」うお。確認します / iPad、画像リソースのメモリリーク - はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう! http://htn.to/3jCgX6
  • 10:07  ふぁぼ&later、意外と需要高そうですね。ちゃんと考えてみます。
  • 10:00  @dotokp プライムというのは名駅のプライムセントラルタワーで今僕がいるところですw それぞれが自分の自転車持ち込めないと楽しくないと思うのでやはり青空ですかねー。矢場町あたりのガード下でもいいかも。メンテ講座後、トライアルデモもできます。  [in reply to dotokp]
  • 09:44  @tokuriki 法定義上、候補者陣営の関与しないスタンドアローンコンプレックス的な活動はどう解釈されるんでしょうね?  [in reply to tokuriki]
  • 09:41  twitterのfavを「後で読む」的に使ってる自分に気付いたので、そういうiPhoneアプリを作ることにする。
  • 09:38  全力で釣られるクマー “@tashinmu: 今日から弊社の釣り広告出てます。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 34 others) http://4sq.com/eEseoj
  • 09:37  かもすぞ」とか「ころすぞ」とか言ってそう “@hitoxu: え?マジで?w RT グーグル、「Android 3.0」(Honeycomb)の公式ロゴを発表 - CNET Japan http://j.mp/gVuYGy #hm”
  • 09:12  @dotokp 風さえ無ければなんとかなると思んですけどねー、なにせ乗車会と違ってあまり動かないから体冷えそうw どこか企業さんが屋内駐車場を貸してくれたりすると最高なんですが。  [in reply to dotokp]
  • 09:07  RT @Fumi: Googleが先週買収したSayNowと連携してインターネットがなくてもエジプトから音声電話で #egypt をつけてツイートできるようにしたプロジェクト @speak2tweet http://goo.gl/5yUGR
  • 09:05  RT @chiyoda8: 昨日の友は今日の敵、ヤフーとグーグルが今度は「ジオサービス」でし烈な争い(サプライヤー動向) 日経ビジネスオンライン http://j.mp/fBsQMH
  • 07:54  いいですね、ぜひやりましょう!冬だとできれば屋内、せめて屋根が欲しいですかね。チューブ交換や弛んだブレーキワイヤの張り方とかからでも需要ありそうです @dotokp メンテ講習会やりましょう!お手伝いしますから!前から必要だなって。  [in reply to dotokp]
  • 07:35  お、IPv4枯渇問題がNHK
  • 06:51  中腰椅子、これはいい!ほしい #nhk
  • 06:47  わりと足元の動きをよく捉えた良い企画だったな #nhk 自転車特集
  • 06:46  名古屋プライム前あたりでメンテナンス講座開くか。Y'sの店員にはどうせロクな技術もないし。
  • 06:45  ガイドさんが着てるのはミズノのブレスサーモかな
  • 06:44  レンタル自転車で都内6時間ポタリングコースか、いいなその企画。
  • 06:43  NHK総合で自転車の話題、とな
  • 06:41  世界情勢がコレなときに、なぜプロ野球キャンプインとかKARAなんちゃらとかしかやってないんだTVニュース?

Powered by twtr2src