Thu, Feb 03

  • 23:39  このタイミングで「個人の見解」でリアルタイム検索することで、見落としていたBOUSYA社員を一気に捕捉することが可能となった
  • 23:36  「業種別の分類では、「自作地図のみ」が多かったのは、保険業で100%」 / GOGA - 上場企業サイトの地図サービス利用状況調査レポート(2010年11月度) http://htn.to/pJ31rz
  • 23:21  アビバは今日この時まで生き延びてるのだとしたら、それはすごいことだから敬意を払う対象にすべきだと思うんだ。 / Facebookに関して疑うべき3つのこと :村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/yxaBPK
  • 23:05  電動アシスト自転車や子ども乗せ自転車はどれもテクノロジーやモジュール的に素晴らしいのに、自転車としてのアセンブルになると要件過多で散漫になっちゃってるのが残念すぎる。アシスト規制の問題は分からんではないけど、ユニット単位で売って自由に組ませて欲しいなー
  • 22:58  ホントは2WDのエネループバイクが良いんだけど、フロントキャリア設定がないし、ふらっか〜ずのフロント移植しようにも小径がこれしかない。なぜフォールディングなんだ意味分からん http://products.jp.sanyo.com/eneloopbike/lineup/spj/
  • 22:37  うーん、子ども乗せ電動アシスト自転車にはこれといった決定打がないなあ。アンジェリーノミニアシスタが一番マシかな http://www.assista.jp/lineup/A22L49/
  • 21:34  RT @manaknys: テレビのニュースを一拍遅れで繰り返しながらついていくのを20分やるといい運動になりますよ(最初は続きません)RT @lubudat: ノー味噌の消費カロリーを増やすには、どういうトレーニングをしたらいんだろうなーって不毛なことを考えるタイム
  • 21:33  ほう。インタフェース屋としては買ってみるしかないなー。「ちくしょうやられた!」と地団駄を踏めそうでwktk / 404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう http://htn.to/3Aoakg
  • 21:29  RT @dankogai: 404 Blog Not Found:iPad - 7notesがすごすぎて感涙しそう http://htn.to/4D4SAX
  • 21:28  名古屋市の三人乗り自転車レンタルに申し込もうと思ったら、今年の3月31日で終了すると書いてあった。1年限りで終わり?インフラとして整備するつもりが毛頭ないのならないで、ちゃんと社会実験のレポートは出てくるんだろうな
  • 21:24  Safariはいつになったらアドレスバーで単語を入力したら検索してくれるようになるんだ
  • 20:50  けしからん “@morita_kei: どれどれRT @esabesoi 夜のミッドタウンスーパーは危険だ。モデルとかが買い物してて、かわいすぎて死ぬ。同じ人間とは思えないかわいさ…足細い…(´Д` )”
  • 20:38  @yukatangent 完全に一致  [in reply to yukatangent]
  • 20:36  @asahi_nagoya どっちかといえば「さすが羽海野チカ」「さすが松本大洋」というクラスタです。  [in reply to asahi_nagoya]
  • 20:34  @jmz NHKアーカイブスってこういう時のためにあるんじゃないんですか!つか実質税金でコンテンツ作ってるんだからいつでも任意に利用できるようなオーナーシップにしとくべきですよね  [in reply to jmz]
  • 20:32  塩ジャケソースは悪くないなー。飯のおかずには脂っこいハラミ部分をソースに転用というのは定番にしてもいいかも
  • 20:30  ktkr “@sa2da: .@netartjp やはりそろそろGeoHexをオフィシャルにサポートできる体制・組織が必要でしょうか…”
  • 20:29  なんでわかるんですか “@jmz: あ、写真あった> #nhk  @inuro さんが好きそう。 http://mytown.asahi.com/tottori/news.php?k_id=32000221006280002
  • 20:28  できた。ぶっちゃけ作りすぎた。味はOK、なばなうめー http://yfrog.com/h4gzbyjj
  • 20:18  塩ジャケとなばなをソテーして白ワインとケッパーとマスタードでソースに。しかしリングイネの茹で上がりが遅いのでしょうがないから先にビール開けるか http://yfrog.com/gyyvukj
  • 20:05  塩ジャケの残りと茹でたなばながあったのでこれでオイルベースで作ることにする http://yfrog.com/h0qdjtmj
  • 19:58  薄切りにしてオリーブオイル振ってオーブンで焼いただけのも美味しいですよ “@manaknys: カボチャと薄切りタマネギ、ベーコンを炒めたのも手軽で美味いよ。RT @Bong_Lee: お察しの通り、かぼちゃはあれど煮付けに飽きてるわけです。”
  • 19:55  カルボナーラは好きなのに卵かけご飯は受け付けないというのは理解できない、と言われたことがあります ※個人の見解です
  • 19:53  僕もカルボナーラにしようかな。ベーコン抜きの。
  • 19:51  残念ながら論文にはならんな “@kansai_takako: おっぱいを再現 - ARuFaの日記 http://htn.to/ygAsn5
  • 19:46  @miho3783 なんか誤差以上の意味あるんですかねそれ。ハイミーでも入れとけば良いような。  [in reply to miho3783]
  • 19:42  恵方jobがTLを賑わしてますが僕は帰ってパスタ茹でます
  • 19:16  RT @inomsk: いま満員電車の中で、前にいるサラリーマンが「僕の恵方巻きも南南東を向いてます」というツイートを消したり追加したりして推敲している様子を生で見ています。
  • 19:16  ゲハを見てたら「ソニーがゲーム事業から撤退するために用意されたハードがNGP」などという陰謀論がキリッと主張されてたりして相変わらず素敵な場所である。
  • 19:03  松岡ビル北にリムジンが止まっていた。GTAでしか見たことなかった。
  • 18:41  なにこれやっす RT @skygateNEWS: 名古屋方面の方には朗報ですっ。名古屋⇔パリ 3.9万円〜エバー航空指定でました〜!むん!http://j.mp/eGgj0Z
  • 18:37  ヤフー株式会社R&D統括本部プラットフォーム開発本部BS開発部開発2の河合太郎ですが、責任ある企業としてはソーシャルメディアの個人利用のガイドラインは公開すべきですよね ※会社の公式見解ではなく個人の見解です / IBM ソーシャル・コ… http://htn.to/gztQQF
  • 18:27  @RecoCheck 意地でもフォローしないもんね!と思ってたけど直接お願いされちゃったので喜々としてフォロー&チェックインしまくります  [in reply to RecoCheck]
  • 18:24  メルトダウンメルティキッス、リッツに挟むともはや至高 #kojinnokenkaiJP http://yfrog.com/hsclrvmj
  • 18:16  同じフロア内でRecoCheckの毎日当たるキャンペーンに二人も当選者が出て、大いなる時代の潮流が僕に向かって流れ込んで来ていることを感じている。@recocheck フォローしてないけど。
  • 18:03  部屋の暑さでメルティキッスがキスする前にメルトダウンしていた。しかしLeTAOの生チョコなんかよりも断然うまい #kojinnokenkaiJP http://yfrog.com/h0djhjrj
  • 17:48  RT @yamakikazuhiro: 萩尾望都先生に電話をする。「小学館の八巻です」と言った途端「画力対決は出ませんから」とマネージャーさんが即答w。 #garyoku
  • 17:38  RT @MisoSuzuki: それ桜玉吉さんRT @sinjiarakiふぁみ通漫画見てました。ゲームさぶかるうらやましくおもってました。ふぁみ通まだあるのがすごい、ゲームの世界のほうがどらまてちっくだったりして、こうして本人に直接おもいをいれるのがうれしかです。おまえ ...
  • 14:25  ヤフー株式会社R&D統括本部プラットフォーム開発本部BS開発部開発2の河合太郎ですが、ヤフー株式会社は六本木のミッドタウンに本社があります。 ※会社の公式見解ではなく個人の見解です
  • 12:58  RT @evetan: 「馬鹿め、まんまと恵方魔鬼を腹の内に入れておるわ」
  • 11:26  しかしこれGoogleアカウントに端末登録しとけば、母艦接続とか必要なしに端末でインストールが走るのか。ライセンスオーナーシップとして正しい形だ。Appleも早くそうしてくれ。 http://htn.to/hvBQ74
  • 11:24  テキトーにインストールしようとしたら「There are no android phones associated with this account」と言われた。当然だが。GoogleGoogleアカウント生態系着実に構築しつつある… http://htn.to/hvBQ74
  • 10:20  Function.applyでの継承的なもの。ただこれだとコンストラクタに引数渡して親でメンバ初期化する場合に複雑になる気がするけど、JSでそんなことしなけりゃいいという話でもあるかも。 / JavaScriptで継承やるときにprot… http://htn.to/mce68U
  • 09:32  RT @ui_nyan: ”「イメぴた」サービス終了のお知らせ” http://j.mp/eX23g9
  • 09:30  もうリアルの方いりませんよね? “@alchmistonpuku: そしてもう二宮氏が松本大洋が描いたのにしか見えない件 http://bit.ly/fbbzE1
  • 08:44  風除けにしていいですか “@spopotam: これは熱いRT @u_take23: ポジションバッチリのクロスバイクで駆けるミニスカ女子高生がいてカッコいい!”
  • 07:59  そして松本大洋羽海野チカ神尾葉子、長友健篩と並ぶ中に藤子不二雄(A)先生の存在感がすごい http://yfrog.com/h3wpsgtj
  • 07:55  【今朝の朝刊】GLOBEがマンガ特集?かと思いきやARASHI meets MANGAというしょうもない広告企画だった。ただ松本大洋の作品が素晴らしく良い! http://yfrog.com/h8cmtfzj
  • 07:14  ペニーとガラガラ何遍聞いてもええお話やわー #ETV

Powered by twtr2src