Tue, Feb 08

  • 22:03  佐川の再配達受付は、フリーダイヤルなら送り状Noだけでいいのにネットだとユーザー登録してログインとか圧倒的に面倒なのはなんなの一体
  • 21:55  @tabuchi_iwao なるほど、じゃあやはりベルトとしてはループ構造でバラせないんですね。まあ強度やコスト考えたらそうなるか。  [in reply to tabuchi_iwao]
  • 20:50  マナカまであと二日耐えればよいというこのタイミングでユリカが尽きた
  • 20:48  秋→冬と冬→秋の匂いが一番好きだなー。
  • 20:44  空気が少しだけ春の夜だなー。季節の変わり目に、空気の匂いが変わる夜はなんかざわざわする。
  • 19:33  「試しにマンデルブロ集合をズームし続ける映像を流したら、発狂しそうになった」吹いたw 画質的にはやっぱり厳しそうだけど、サイネージ的に使うといろいろ面白そう。天井とか床とか。 / 15万円で壁をディスプレイにしてみた - Keep Cr… http://htn.to/TYhffM
  • 19:22  Wiggleさんのアレ要件を満たすためにGPSを検討してるけど、Forerunner110で悩み中。リアルタイムのスピードが出ないのは困るなー、と思ったけど、よく考えたらそういうのは安いスピードメーターでいいか。
  • 18:55  電動変速も、はやく外装じゃなくて内装それもRN-01やNicolaiみたくBB側組み込みにならんかなー
  • 18:50  @wa_sabi INTER8はざっと1600gくらいあるので、普通のリアハブ+RD+FDより1kgくらいは重くはなる計算ではあるんですが、でももうちょい頑張ってくれると嬉しい感じですね  [in reply to wa_sabi]
  • 18:48  あれ、RecoCheck当たってない。なにか先方で手続きのミスがあったようだな。
  • 18:30  「コグ側フランジを巨大な物にする事により、スポーク等への負担を減らし」このハブ面白いなー / RSM-SINGLE ディスクリアハブ チャブ CHUB ハブ リヤハブ サイクルベースあさひ http://htn.to/s2NnTw
  • 18:23  INTER8でカーボンベルトとはなかなかそそる。でも12kg弱あるのはちょっと意外だったなー。ところでベルトは取り外しできるの? / S series|ordina|ブリヂストンサイクル http://htn.to/or8jBg
  • 18:02  「タイマーによる一定間隔の連続スキャンも可能」どういう使い方想定してるんだろ。餅つきみたいに「はい!」「パシャ」「はい!」「パシャ」「は・・ああっちょっと待ってっ」「パシャ」というのが頭に浮かんだ。 http://htn.to/HnqohD
  • 18:00  「本や雑誌の綴じ込み部の歪み補正機能は持たない」のにこの使用イメージはあまり適切なプロモーションとは言いがたい気がする / ノバック、A3対応のスタンド型スキャナ - 本を裁断せずに読み取り可能 | パソコン | マイコミジャーナル http://htn.to/HnqohD
  • 15:20  前後合わせて64本タイラップを巻くのはそれなりに重労働だな。実用的には誰かが書いてたとおりロープ巻くのがラクかな。 / ケーブル用の結束バンドで、自転車のスノータイヤをDIY : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/s8X9mS
  • 15:12  うーむ、ちょっと内容はいまいち散漫かなー。ビューの面白さで目を引く時期はもう過ぎつつある。 / イヌロフォロワーズジャーナル http://htn.to/mF1N5F
  • 13:05  今日はジュール・ヴェルヌ記念日か。相変わらず凝ってるなー http://www.google.co.jp/
  • 11:50  「不健全なもの(※個人の見解です)が僕の目の前から一掃されたら素敵!」という安いカタルシスを義憤にすり替えるのは下品で愚劣な精神だといいかげん認識されるべき / Togetter - 「ヴィレッジヴァンガードからエロ・アングラ商品撤去に… http://htn.to/5M2386
  • 11:04  followしてる人がtweetしてるURLの中身をインライン展開するFlipboard的サービス、もっとRSSリーダーライクなビュー。大変参考になりました。つかアプリじゃなくていいな確かに。 / The Tweeted Times -… http://htn.to/x1S1Ab
  • 10:51  この発言は個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません http://htn.to/gFXBpD
  • 09:37  RT @ykatou: ふーむ。RT @smashmedia: ほう。RT @charaku: これは面白い⇒クックパッド楽天レシピも古く思える「Foodily」という新しいレシピサイト http://bit.ly/eDhZ18
  • 09:35  ジテンシャデポさんから連絡。リチウムビビ20はメーカー在庫も払底してて、リチウムビビFPにランニングチェンジ状態ということ。まあステアリング周りはどうせまるごと交換するので問題無し。
  • 08:15  【今朝の朝刊】「河村氏の高揚感と闘争心が衰えることはなかった」「圧倒的な民意の支持を得た河村氏に手加減する気配はない」すばらしく叙情的ですね。35面は政党機関紙ですか?> @asahi_nagoya と寺西哲生記者 http://yfrog.com/h5827etyj
  • 08:10  【今朝の朝刊】「文房具ブーム来てます」もうショットノートの紹介が。 @asahi_nagoya かどうかは知らないけど新聞らしからぬ感度の高さは好感 http://yfrog.com/hs4n8odj

Powered by twtr2src