Wed, Feb 09

  • 22:48  ふらっか〜ず用の子ども乗せキャリアが届いたよ! http://yfrog.com/h5g8ixrj
  • 20:12  天野君の写真がものすごいハーレム状態。なにこれすごい / asahi.com朝日新聞社):「ぼくはぼく」17歳角界へ 逆風のなか入門貫く 山口 - 社会 http://htn.to/EtHqhE
  • 16:22  @picacch dropboxがナントカ言ってなかったっけ
  • 15:04  「IS04とIS05に、foursquareのアプリケーションのショートカットを搭載」その「まず」の先が肝心だが、まだ不明瞭だなー。 / foursquare Labs Inc.との日本における協力関係の構築について | 2011年 |… http://htn.to/rRaDLv
  • 14:36  「ファミリー世帯には「子供」という切り札がある。コレを上手く使いこなすと、洗濯物をたたんでクローゼットにしまうとこまで自動化できるのだ」吹いた。相変わらず良いレポート。 / 長期レビュー 東芝「ZABOON(ザブーン) TW-Z9100… http://htn.to/JdsjEi
  • 13:16  これはすごいなー。ただ「部品の本来の色は上が緑、下が青」この辺はけっこう落ちちゃうのか。でもすごいなー / asahi.com朝日新聞社):暗闇撮影でもカラー動画でくっきり 産総研が新技術開発 - サイエンス http://htn.to/oRB4NL
  • 13:00  これ食べてる。太麺はかなーり手打ちパスタに似てるので、溶き卵かけて混ぜたらカルボナーラになる気がする。 / 日清焼そばU.F.O. ぶっとリッチ 濃厚甘口ソース|製品情報|日清食品 http://htn.to/uEJ5r1
  • 09:22  RT @skamio: "昔RPGが好きだった。RPGから学んだ人生哲学は多い。今思えば仕事でも役立つものが沢山ある。 何度聞いても同じ話をする人にはかまうな。 長老はたいてい大事な話する。長老から話を聞け。..." http://tumblr.com/x911gq7in2
  • 09:21  google翻訳ためしてみたけど翻訳品質が微妙な気がする。でもアラビア語とかノルウェー語とかでしゃべってくれるのは楽しいな
  • 01:22  やむを得ず、代わりにTDU2PAった。
  • 01:00  しょうがないから自分で既存のバーを切断&ヤスリで加工するか・・?工作精度が心配だな
  • 00:58  WiggleですらHAMAXの低床用エクストラバーが品切れだと分かって絶望した。つうかHAMAXは一体何をやってるんだ仕事する気あんのか

Powered by twtr2src