Tue, Feb 15

  • 23:07  先日作った人参サラダが味が馴染んで素晴らしく旨い。人参サラダ専門店が開けるレベル
  • 23:02  ワァオ! “@jmz: いい歌ですね!赤坂晃に似てると昔言われた記憶が蘇りましたw RT @takeyakenji 光GENJIパラダイス銀河はいい歌だっ”
  • 22:58  ハンバーグに最も合うソースは輪切りのトマトにポン酢である。異論は部分的に認める。
  • 22:56  自作自演・・いやマッチポンプ? “@h_hijiki: 嫁にもらったチョコが減ってる(´Д`)…!?会社行ってる間に誰かに…!というか嫁だ…!!”
  • 22:35  あとうちにあるゾロリにはページを曲げてくっつけると謎の答が出てくる、なんて仕掛けがあるのを昨日発見 “@adelie: 「紙の印刷にできてWebにできないことってある?」「こうページをすかすとどうかするという仕掛けが」by 竹本泉
  • 22:33  フツーに単なる売買春仲介サービスのような・・ “@mikanchanyo: ( ̄◇ ̄;)“@NEWS_0 彼女はレンタルする時代! 仏で始まった「レンタル彼女サービス」に問い合わせ殺到 http://exci.to/gTJ8wb””
  • 22:30  市バスにて。一通り席が埋まる数の客のうち、manacaは自分入れて3名。光学定期券の人が圧倒的多数。これそのうち廃止されてmanaca定期に一本化されるんだっけ?
  • 12:44  すんごい久し振りに来てみた。担々麺セット (@ ごさく亭) [pic]: http://4sq.com/fsJYEu
  • 10:31  @unmotored 自分は刻んだあとニンニクと唐辛子とオリーブオイルでソテーしてます。ペースト状にはならなくて、食感が残る感じ。どちらも美味しいですね  [in reply to unmotored]
  • 10:29  @fmht7 しかし、読み取り厳しくしたら何かしらスループットが向上するかといえば何もメリット無い気がするんですよねw  [in reply to fmht7]
  • 10:19  叩くというより、端から千切りにすると勝手にバラバラになりますw 小房に分けずそのまま刻む形。 “@omuali: @unmotored @inuro ぐちゃぐちゃにたたくんですか?www”
  • 10:17  @fmht7 初日にそれでハマったんでmanaca単独なんですけどねー。もう少しノウハウ蓄積されるとまた状況変わるかな  [in reply to fmht7]
  • 09:58  RT @hitoshi: RT @semiexp: たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため ...
  • 09:44  @fmht7 サイフの同じポジションにインストールしたSuica+EX-ICはノートラブルで名古屋-都内シームレスでめちゃ快適なんですよね。なんでこれができないのか、それともSuica連合が凄いだけなのか。  [in reply to fmht7]
  • 09:36  @wa_sabi 確かに、そもそもの要件が違うわけですね。  [in reply to wa_sabi]
  • 09:27  コンテンツとしてエンターテイメントショッピングするなら折込チラシのテイストで良いんだけど、効率良く比較検討するには全く向いてない楽天メソッド
  • 09:22  @kuzyo 価格.comでも極端な差じゃなければ割高でもamazon選ぶこと多いですね。個人的にはインタフェースが統一されてて「判断しなければいけない情報か?」を判断するコストが低いのがポイント。楽天はそこの隠れコストが高すぎる。  [in reply to kuzyo]
  • 09:09  @maki1022 素晴らしい  [in reply to maki1022]
  • 09:09  東山公園駅でまたしてもmanacaのタッチエラー。タッチしなおしたらあっさり通ったが、サイフやパスケースに入れることを想定してないのか?つかハハードウェア的にはSuicaと一緒じゃないの?なんでこんなにUXに差が出てくるんだ
  • 08:46  いま、自転車のお母さんの背中におんぶで引っ付いてる幼稚園児を見た。おんぶひもとか無しで。おちたらしぬ。
  • 08:34  お、Titanium Mobileアプリ。 “@tobu1: 良さげ! > 【リリース速報】これは流行るでしょ!食べ物の写真をTwitter共有して遊べる『MogSnap』が無料リリース! | トブ iPhone http://bit.ly/gRJJcG
  • 00:56  コンテンツオーナーシップの概念をインターゲームに持ち込むと、これまで経験したことのない世界が広がる、そんな漠然としたインスピレーションが今浮かんだのでここにメモりつつスヤります
  • 00:53  @miyayou さんの考察。水平化というか、フィードバックの常時化(アクセス可能な端末の多様化であったり、それに言及するソーシャルグラフであったり)がカギになっていく気がする。 / Togetter - 「ゲームが見る夢、ユーザーが見… http://htn.to/NRvQ9j

Powered by twtr2src