Thu, Feb 17

  • 22:52  実名アカウントと実存をイコール視するのは普段さまざまなチャンネルでネットに接してない人に多い気がする
  • 22:50  プロレスラーのように、「facebookというリングの上での自分」ってだけじゃないかなあ “@shogois: ユニクロがネットに対して先進的な取り組みをしてるのは十分評価できるけど、実名じゃないと情報が信用出来ない云々は良くわからないなぁ。所詮はただの記号に過ぎないしねぇ。”
  • 22:46  夕飯は時間もないのでシメジのリングイネ。タンパク質レスでも美味しいパスタ。しかしシメジ1パック突っ込んでもここまで減っちゃうんだもんなー http://yfrog.com/h4c1dvgj
  • 22:12  ノーパンツとノーパンティは違うものらしい “@zapa: 「台北市内で少女が ノーパンツで電車や街を練り歩き男性の目を楽しませる」。また台湾行きたい。 http://tobeto.be/DP
  • 22:09  そしてバスの運転手がヘタ過ぎる、急加減速の繰り返しで乗客泳ぎまくり。昨日とは真逆のバス体験だわー
  • 22:06  マナカか読み取り機かわかんないけど、どっちでもいいから爆発しろ
  • 21:05  ジョルダンの乗換案内で、出発駅と到着駅の天気予報表示するのは素晴らしくスマートで良いな。
  • 20:45  うーむ、MBA11"モデルの買い時が難しくなってきた。が、まあ早いほどいいか。 / アップル、MacBook Airの大刷新を示唆するアンケート調査実施...3G通信機能内蔵モデルが登場? : ギズモード・ジャパン http://htn.to/CrMpjG
  • 19:03  「もうひとりの自分を、twitter空間上のbotとして作るという課題」面白いなー。オープン企画でやるといいと思う。 / 【森山和道の「ヒトと機械の境界面」】 他者が形作る「ネット上の自分」のデザインは可能か 〜自分のコピーとしてのtw… http://htn.to/TZGQZ4
  • 16:17  シックハックなう
  • 09:41  @TOK_HOTSTAFF そこがよくわかんないんですよね。ITMediaWatchあたりに詳報ないかな  [in reply to TOK_HOTSTAFF]
  • 09:36  Xactiはニッチでも代替の効かない存在だからなあ。ブランド価値は代替可能性で判断してほしい http://bit.ly/fHeXPv
  • 09:33  ええっ “@mazzo: 怖れていたことが RT @wms: サンヨーの死か。RT @sophizm: あれ?コアなファンがついてる製品じゃなかったっけ・・・?RT @daichi: あらら……Xacti死亡ですか…… http://bit.ly/fHeXPv
  • 09:09  manacaの吊り広告、「うんざりする行列もこれでおしまい!」ってそれは制度設計の問題であって、manaca以前になんとかすればよかったのでは名古屋市交通局さん http://yfrog.com/gz1pvej
  • 09:04  RT @akio0911: Twitterが落ちた時の画面だ! http://instagr.am/p/Bpf6s/
  • 09:03  @maki1022 それは、なんか、切ないというかシャレになってないような  [in reply to maki1022]
  • 09:02  @detsugu いえ、身分の違いのアピールです  [in reply to detsugu]
  • 09:00  通りすがりのバイク屋の軒先にスクーターが48000円で並んでいた。あれだけの質量×速度を扱うにしては値段もライセンスも安過ぎ。預かり金とかでいいから、最低価格を20万円くらいからにするといいんじゃないかしら
  • 08:44  「定時上がり」バッヂを保育園児が付けてるとまた趣深いものがある http://yfrog.com/gy5ecogj
  • 08:00  これは素晴らしいー。水玉螢之丞先生( @miztama1016 )の絵やっぱ好き。 / Togetter - 「漫画家さんのコニーちゃんまつり」 http://htn.to/HuosHh
  • 00:12  「言葉そのものの機能性を活用する、という堀井雄二のテキスト技術」読み応えのある考察だ。実に勉強になる。 / 堀井雄二に学びたい - 枯れた知識の水平思考 http://htn.to/9zKgPf

Powered by twtr2src