Wed, Feb 16

  • 23:14  RT @chiyoda8: RT @hiroshimapower: カーナビが世に出で20年以上経ちますが、あの「三百メートル先」ってフレーズなんとかならないですかね。20年経っても目測で300メートル先なんて解からないですよ。
  • 23:14  「一人でCo-op FarmingをGOLDメダルできるかチャレンジ」を無事完遂した http://gyazo.com/5326f272797bee621dd355f037cc75fd.png
  • 23:08  チリソースはなかなか旨いから、値段100円下げてチリバーガーとして売りゃいいのにマイアミバーガー
  • 23:04  マイアミバーガーってハンバーグ+ドリトスかよ!その発想はなかった。
  • 22:56  RT @tiny_raspberry: 「東のエデン リアル「たった11日間の物語」 2011/02/16」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/101774 #realeote
  • 22:54  「軟式アカウント」や「粒谷区」からは同じスメルがする。「なう」はまたちょっと違う。
  • 22:50  これは良い記事。インフォルーペもチェックインプラットフォームですよー。 “@chiyoda8: 「チェックイン」の拡張 日本にソーシャルメディアの風を! http://j.mp/geyE8k
  • 22:48  客が自分入れても5人しかいないw http://yfrog.com/hs1fjcj
  • 22:47  ちょうどバスが詰まってて、鮨詰めの前車が発進したのち超ゆったりと真後ろのバスに座れた。良い日だ。
  • 22:43  チキンナゲットが売り切れで、代わりにジューシーチキン2本が100円で提供されてた。マイアミとそれで。 (@ マクドナルド藤ヶ丘店) [pic]: http://4sq.com/fYCNS4
  • 22:37  さて晩飯のあてもなく藤が丘に到着したわけだが
  • 21:18  @stapasaito iPhone率の高さは確実に影響していますね。自分で使うものだからもっと改良する、的なw もうひとつ、iPhoneはほぼ単一環境なので少ない工数で実装が追い込みやすいというのも大きな要因です。結局人手がもっとホシイって話か。  [in reply to stapasaito]
  • 20:22  AndroidのブラウザのURL欄で半角の「=」入力するのどうやるの・・・Desire固有の問題かしらないけど、このインタフェースはダメすぎる
  • 20:21  @stapasaito はい、ルートを作成するPC版はSilverlightの問題です。あとiPhone Safariでのルート閲覧はiPhone前提でしかチューンしてないのでAndroidを弾いてたりします。技術というより、猫の手が足りないという問題ですね。  [in reply to stapasaito]
  • 19:51  @stapasaito ご期待に答えられるよう頑張ります!  [in reply to stapasaito]
  • 19:42  @stapasaito 現状の対処策は以上ですが、この件は他の(自転車クラスタの)方からもご意見頂いてるので、AUTO|距離優先|時間優先 のオプション付けるよう検討しますですー。ロンチ当初はなるべく選択肢を少なくして迷いにくいようにとしたんですが、もう良い頃合いですし。  [in reply to stapasaito]
  • 19:40  @stapasaito なので、高速に乗ってしまう場合は適時途中にポイント挟んで頂けるとよいかと思います。ICからしか乗らないので、ICの間あたりにポイントを置くようにすると高速を避けられるかと。  [in reply to stapasaito]
  • 19:38  @stapasaito ルートラボは「一応」あらゆるルートを引くことを想定しているため、長距離を引く場合は時間優先で算出するので高速が優先されます。じゃないとクルマのルートを出すのに不便なので。逆に短い距離の場合は「距離優先」で裏道などを通ります(続)  [in reply to stapasaito]
  • 18:15  「主婦をはじめとする女性の意見を反映していくという」主婦や女性に限らず、”ユーザーの意見を反映”したプロダクトはたいていユーザーの欲しいものにならないと思う / 【PC Watch】 シャープ、GALAPAGOSを活用した家族向けサービ… http://htn.to/v1Dtor
  • 15:28  1万円切るとか、ここまでくると「印刷機能付きケースに入ったインク」だな。使い終わった本体を効率よく回収してくれるサービスが必要な気がする。 / 【西川和久の不定期コラム】 エプソン「PX-403A」 〜1万円を切るインクジェット複合機 http://htn.to/75v8Qc
  • 15:25  @jasminsena こんな感じですー http://twitter.com/#!/inuro/status/36736513861492736 パセリとかは無しでもOKで、ミニマム酢とオイルでOK。でもコリアンダー風味が美味しいです  [in reply to jasminsena]
  • 09:48  つかこの形のサーモボトル出して欲しいなあ。それならコンビニ棚の高さ制限も受けないだろうし http://yfrog.com/hszafwj
  • 09:47  @u_taro0327 「カバンに入れやすい代」が50mlだと思ってます。個人的にはそれだけの価値はあります、カバンぱんぱんなので。  [in reply to u_taro0327]
  • 09:35  画像忘れた http://yfrog.com/hs5wdvxj
  • 09:33  からだ巡茶の薄型ペットボトル買ってみた。良いアイデア
  • 08:55  RT @tanigox: Yahoo!のインフォルーペは小売り業の販促支援向けに舵を切るんだね。小売りのお財布はメーカーなので、モノチェックインサービスが販促支援を担うのは妥当。

Powered by twtr2src