Mon, Feb 28

  • 23:04  クロスプロセスかけたような絵だなー。美しい。 #BShi
  • 22:20  すごい絵だなーナイロビの蜂 #BShi
  • 22:11  流れでナイロビの蜂が始まってた #bshi
  • 22:02  @maybamu すごくよく考えられてますね実際。というかカートリッジの3DSロンチタイトルが霞む感じ。問題は名古屋ではあまりすれちがえないことですね!  [in reply to maybamu]
  • 21:57  @elpeo まったくもってお互い様だぜ!  [in reply to elpeo]
  • 21:44  BShiの太宰治朗読&切り絵よいな
  • 19:37  同中から別の高校に別れたらしいDQNぽいJKふたりと真面目ぽいJKひとりの久しぶりの邂逅における心温まる建前会話を堪能している。
  • 18:48  さて、すれちがいMii通信ははたして名古屋でどのくらい発生するかしらん
  • 17:50  3DSをオフィスで見せびらかす→皆見に来る→正面に立たないとよく分からない→自然とEXILE状態に。この光景こそ3D写真で撮りたい。
  • 17:41  マスキング途中の写真がなかなか興味深い / asahi.com朝日新聞社):新生「鶴丸」、大空へ 初号機、羽田から初フライト - 社会 http://htn.to/9N6YV2
  • 17:21  「ソーシャルがコモディティ化した世界でKiznaは欠かせない存在になっていく」その論で言えば、そのうちTwitterとある程度疎になったりもしていくのかな?メタソーシャルは誰もが挑戦しつつ成功してないのでぜひ。 #kizna_publicbeta
  • 17:17  フリー版の制限がTweetの保存数というのは理由がコストにリニアで分かりやすい。タグの制限はよく分からないなー #kizna_publicbeta
  • 17:13  あとすれちがい伝説遊んだら、FF的な戦闘シーンは3D化されると視認性高くて良いことに気付いた。やっぱこれ一般にDLソフト作成レイヤを開放してくれないかなー #3ds
  • 17:12  すれちがいMii広場もやってみた。これもよく出来てるなー。実際のところ当初は3Dよりすれちがい通信がメインコンテンツになる気がする #3ds
  • 16:15  ご紹介頂きました。ありがとうございます / インフォルーペ|バーコードを読み取り情報収集!便利な検索アプリ。 | iPhone女史 http://htn.to/cztszP
  • 16:11  なんかフリスクではないけどフリスクを含むコンテキストの発言を模索してみたい。我々は今オフリスクの境界線に立っている、とかなんとか。
  • 16:10  RT @Nikkei_TRENDY: フリスクが謎のキャンペーンを始めました。「フリスク」という単語入りのツイートをするだけで応募が完了し、5名に「リムジンで朝食と生演奏付きのさわやかすぎる通勤」をプレゼント。もしも私に当たった場合、その日は仕事にならないこと請け合いです ...
  • 16:08  けつの毛までむしっちゃる」TLで寺田克也云々流れてたのはこれだったのか!うわー観たかった。 / 画力対決|銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま) http://htn.to/446rn8
  • 16:04  @100GRAVITY 何を撮るつもりなんだ?うん?けしからんので検閲します。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 15:57  「インターネット利用が少ない人」が光回線である必要はなにかあるのだろうか? / asahi.com朝日新聞社):フレッツ光、2800円から NTT東西が新料金 - ビジネス・経済 http://htn.to/TLMXJ4
  • 15:07  「この世で自分ひとりしか使っていなくても便利に使えるか」はソーシャルアプリケーションであってもやはりコアの部分にあると思う。
  • 15:05  @kokogiko そう考えると、ソーシャルかどうかが問題なんじゃなくて、ソーシャルであることで自分にどう便利か・嬉しいか、つまり有用なフィードバックがあるかが問題なんだなとやはり思います。  [in reply to kokogiko]
  • 14:52  @kokogiko 場所にまつわるツイートをする場合の、店舗の名前入力するのマンドクセ、というショートカットのフロントエンドですね自分にとっては。その上でのソーシャル性はもう埒外です。  [in reply to kokogiko]
  • 14:48  この発想はなかった “@kazzwatabe: なんぞこれw【パスワードの強度によっておねえさんがエロくなるjQueryプラグイン Naked Password | TRIVIAL TECHNOLOGIES on CLOUD】 http://bit.ly/gNF69s
  • 14:45  @100GRAVITY 3DSですね分かります  [in reply to 100GRAVITY]
  • 14:44  @k_u タッチペンがマンマシンインタフェースとして普通になったのと同じですね  [in reply to k_u]
  • 14:05  3DSのリッジもウイイレも正直ちょいとがっかりだったけど、組み込みのARゲームズは素晴らしい!ゼルダやマリオ的な魂を感じた。
  • 13:48  だったらこちらはチキンレースだ! @hal_sk チキンというのは、ジオ系アプリのクーポンの定番になるのだろうか。RT @A3ITpro: セカイカメラで無料クーポンを入手、頓智ドットらがスマートフォン向け新サービス(ニュース) http://ff.im/-z1Bep  [in reply to hal_sk]
  • 13:15  @paming スマートだよねー。どうせならどんなPCに差しても仮想環境ごとUSBドングルから立ち上がってもいいかも。  [in reply to paming]
  • 12:03  @100GRAVITY それもこれも全部manacaがサイフに入れとけない脆弱な作りだからいけないんだ。素で買うと290円x2ってやっぱ高いなーと感じますねー  [in reply to 100GRAVITY]
  • 11:49  セリナズナ御形ハコベラ仏の座・・・ @mokizo クレナズム街の光と影の中… RT @inuro: シオニズム大工・・・ RT @mokizo ジオンずむダイクン  [in reply to mokizo]
  • 11:47  おおっ、注記クリックプラグインを使ってくれてる人が!素晴らしい。 / マップスカウター MAP SCOUTER http://htn.to/DrgMwn
  • 11:46  シオニズム大工・・・ RT @mokizo ジオンずむダイクン  [in reply to mokizo]
  • 11:45  朝も書いたけど、cache.manifestとスマートフォンのブラウザ使うことで現状でもデータとロジックをパックした電子書籍コンテンツとしてHTMLを配信することは可能で、むしろそちらに可能性を感じてます。 / これからは電子書籍でもJ… http://htn.to/5EMaF8
  • 11:42  エアタグ表示→タップでクーポンID表示→FamiポートにクーポンID入力」こんなに超遠くてもリリース出したもん勝ちというか出さないとしょうがないですよ!>インフォルーペさん / Famiポートクーポンとスマートフォン人気アプリ「セカイ… http://htn.to/vsh1Cf
  • 11:36  @100GRAVITY 昨日の僕状態乙  [in reply to 100GRAVITY]
  • 11:32  @gyoniku というか3Dのところはさすがにコンテンツ作るのに苦労してる感がありますねー。DS初期のタッチパネル無理矢理使った感を思い出します。  [in reply to gyoniku]
  • 10:32  ペアになったUSBドングル間でインターネット経由でのファイル交換を行う。発想はものすごく良いけど、実装上の限界かインストール必要というのが惜しいなー / 【井上繁樹の最新通信機器事情】 インターネット経由でファイルのやり取りを簡単にする… http://htn.to/v5u7CE
  • 10:23  @craftman そういうのがボトルネックで世に出にくいのって勿体無いですよね。特定の販路確保した上で少量ロットをプロトタイプ的に世に出すもう少し上手い仕組み作れるといいですね。東急ハンズとかはやってそうな気もしますが。  [in reply to craftman]
  • 10:20  @gyoniku 携帯電話と違って持ち歩く必然性がないゲーム機を持ち歩かせるこの仕掛けと、スリープ時すれちがい通信が上手く絡んで機能してて、よく考えてるなあと思いました。  [in reply to gyoniku]
  • 10:06  現状、はてブに「欲しい」的なタグを付けて登録するのがいちばん近いかな?amazon扱いのものについてはリンク貼られるし。たぶんfacebookアプリならさらにスマートに実装できるはず。
  • 10:05  例えばamazonが全ての商品を網羅していればamazonで良いんだけど実際にそれはあり得ないし。ウィッシュリストと購入レイヤは疎でありつつ、少ないステップ数で繋がっているべき。
  • 09:55  ダナーライトIIあたりをmy欲しいものリストに追加しようと思ったところで、そういやこれ解決するソリューションって無いなと気付いた。どれも特定のショップと結びついてるか、どことも結びついてないかの両極
  • 09:53  @phreaky くっ。羨ましい  [in reply to phreaky]
  • 09:49  @craftman 素晴らしい。おめでとうございます。ぜひ早く実際に使ってみたいです  [in reply to craftman]
  • 09:47  RT @craftman: http://bit.ly/fAMa4q Cyclusですが、UK Creative Challenge Award及び、日本のエコプロダクトデザインコンペ2011にて賞をいただくことになりました。未熟なデザインではありますが、これが何かのきっ ...
  • 09:24  こういう日はGORETEXアッパーのシューズが切実に欲しい
  • 09:09  大掃除のあとだけにすごい大荷物 @ どんぐり保育園にタッチ! http://tou.ch/JdMrsa
  • 08:49  EPUBじゃなくてもいいんだよねこれ。 “@sasakitoshinao: EPUB3は縦書きとともにJavaScriptも実装。書籍のアプリ化が進むか。/これからは電子書籍でもJavaScriptプログラミングができる http://t.co/VmRJLWk
  • 08:00  けっこう本格的に降ってるなー
  • 07:11  「あれしき」か「あれきし」か一瞬悩んだ。「彼式」と書くのね http://bit.ly/hciHvB #goojisho
  • 07:09  手足が熱くて寝苦しかった。あれしきの肉体労働でこれとは、なまってるにも程があるな

Powered by twtr2src