Tue, Mar 01

  • 21:31  洗い物も完了して、さてTDU2でも試してみるかなー
  • 21:06  @caffemocha ボンゴレは「アサリがハズレ」以外にあまり失敗の余地がない良くできたレシピですw  [in reply to caffemocha]
  • 21:05  @7z でも素の写真だとあまり旨そうな色じゃないんですよねー。iPhoneカメラはズームとかいいからホワイトバランスその場で調整出来たらいいのに。  [in reply to 7z]
  • 21:03  @100GRAVITY 今ぐらいからがボンゴレのハイシーズン!なので頻繁に登場します。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 20:56  領収情報のホスト&証明サービス、これは来る。 “@ogikubokei: 欲しいのはむしろ 「e領収書」…… RT @tetsu_akira: そんなときこそetax”
  • 20:48  ボンゴレできた。アサリうめえええ思ったより身も入ってて最高 http://yfrog.com/h5ka5cj
  • 20:11  アサリあった。あと国産ニンニクも98円だったので購入 http://yfrog.com/h2oh4fmj
  • 19:44  夕飯は、もしスーパーにアサリが出てたらボンゴレにしよう。無かったらカルボナーラかたらこ。
  • 19:28  「ふきのとう」シールを手に入れた! http://tou.ch/QI5tRV
  • 19:28  お迎えとうちゃく。 @ どんぐり保育園にタッチ! http://tou.ch/VrQKCU
  • 19:16  しかし山王通の空き空きっぷりはヤバいレベルだな。この時間名駅〜名大がこのペースで流れるとは。
  • 19:10  しかし3DSのソフト日照りはけっこう深刻な気がする。内蔵作品以上によく作られてて3D生かしてる作品あったら教えて下さい。相対的にはやはり犬猫かなあ?
  • 19:03  @elpeo 実は・・・もう・・  [in reply to elpeo]
  • 19:00  ゲオ名駅南店では4100円だった、ウイイレ3DS
  • 18:10  で、なぜこれがasahi.comのトピックス一番上に載っているのか、何を主張したいのかがさっぱり分からないんだけど。 / asahi.com朝日新聞社):ネット投稿 試験直後に京大新聞指摘 ツイッターで拡散 - 社会 http://htn.to/PjfcNv
  • 14:58  道具とそれをどう使うかの是非は別問題だ、ということを控えめながらもキッパリと主張する素晴らしいタイミングだと思います #kkjp / Yahoo!知恵袋に質問や回答を投稿できるAPIを公開しました (Yahoo! JAPAN Tech … http://htn.to/mFDHKy
  • 13:17  このNTTの従量制プラン、ヘルプページに懇切丁寧な動画が埋め込んであって開いたら一発で1GB達する罠も合わせて提供されたら芸として見事なんだけど。|フレッツ光、2800円から http://htn.to/TLMXJ4
  • 13:00  Miiスタジオの写真からMiiが面白すぎる #3DS
  • 12:30  ランチの3D写真を撮ったが、シェアする手段が無い。そう考えると、あらためて3DSの販促活動ってものすごく困難な仕事だなーと思う。任天堂は良くやってるよほんと
  • 10:30  プリンタさん各位で不思議なのは、ドライバ周り以外にどうしてなんかこう、特別な存在であるユーティリティアプリをインストールしたがるのか。彼もまた特別な存在だからか。 / 【西川和久の不定期コラム】 エプソン「PX-K100」 〜15年ぶり… http://htn.to/x5yxDq
  • 10:27  @100GRAVITY まあ普段おっおっ言ってないなら前者じゃないかと思うおw  [in reply to 100GRAVITY]
  • 09:47  カイさん総占拠。早い、早いよ
  • 09:45  @100GRAVITY 「よろしくお」「願いします」と漢字で切れてるか、おっおっおっよろしくお的な感じかどっちか。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 09:23  RT @kogyo_haibara: 東京工業大学の実吉敬二准教授らが1秒間に150コマ撮影できるステレオカメラを開発。支店のずれから撮影した物体の位置を検出をするカメラです。高速で画像を処理するので、時速100kmで走る車から200m先の物体を検出。衝突防止システムの高 ...
  • 09:05  センスって要は何なのか、への答えのひとつは、新しいコンテキストを与える能力のことじゃないかな思う。
  • 08:42  名古屋大学は名大工事の作業員の自家用車にまで入構許可証を出すのをやめれマジで。
  • 08:29  @kokogiko 基本薄いラッパーなのでMapViewに準じると思います。カスタム系はよくわかりませんが。  [in reply to kokogiko]
  • 08:08  悪質な流言の流布 “@yukatangent: 3月になってた・・”
  • 08:06  RT @kokogiko: Titaniumのモジュール作成にチャレンジ | ひげろぐ http://htn.to/cCedKy
  • 00:01  ナイロビの蜂」実に良かった。 #BShi

Powered by twtr2src