Sun, Mar 13

  • 21:41  やれることだけやろう
  • 21:39  @otsune のfavで思わず涙が出た
  • 21:00  自分は今コードが書けません http://sinsai.info/ushahidi/ からKML取得してYOLP StaticmapAPIに通してケータイでも閲覧できるURLの整備、誰か書いて下さい。よろしくお願いします
  • 20:44  kusi
  • 20:35  suck this
  • 20:34  @100GRAVITY 愛してます  [in reply to 100GRAVITY]
  • 19:59  あー、クズ過ぎてロールバックもままならない、クズ過ぎる
  • 19:58  あーますますアフォらし、なんの意味もないだろこんなツイート
  • 19:57  @hachimitu ていうか自分でもそう思いましたが、それはそれとしてこの足首はsuckです動けこのクズ関節  [in reply to hachimitu]
  • 19:51  @hachimitu あんまりシャレになってないので寝ます。緊急ならDM貰えば反応します、すいません失礼  [in reply to hachimitu]
  • 19:30  くっそ、右足首捻挫した サイテーのタイミング過ぎる
  • 10:59  作りましょう。夕方まで家に戻れないので誰か先に作りはじめてくれれば乗っかります “@tanigox: 超シンプルに使えるジオメディア作りたいな。”
  • 10:43  RT @nhk_muen: 放送はしばらく報道中心になりますが、お子様に見せたいNHKのアニメ・子供番組など、NHKエンタープライズを経由してYouTubeでも配信しています。よろしければお子様にこちらを見せてあげてください。 → http://bit.ly/hDqJYs
  • 10:31  @hal_sk ありがとうございます。できそうなこと模索します  [in reply to hal_sk]
  • 10:01  @hal_sk Ushahidiのカテゴリやレイヤってkmlなりで引っ張り出せますか?  [in reply to hal_sk]
  • 09:50  RT @mondenakiko: 響きます…RT @inouemasahal: RT @nekofuri2: RT @kiwipon: 節電に関するコピー集 http://setsuden.tumblr.com/ 響くねぇ。こういう時にこそコピーライターの真価が発揮される。
  • 09:47  「Hondaインターナビ会員の車両から情報のあげられた通行実績情報(「通行実績有り」を青線で表示)を、通行可能な道路の参考情報としてGoogleEarth上に公開し、毎日午前10時ごろに更新します」 / internavi Premiu… http://htn.to/aDETWG
  • 09:44  RT @ume_nanminchamp: 災害情報サイト作っている方々へ::村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/fukuyuki/2011/03/post-6ea0.html
  • 09:42  RT @hal_sk: 先ほどgoogleのCrisis Responceポータルと http://sinsai.info がデータ連携しました。google map左側レイヤ4番目「Local reports」を選択すると sinsai.in… (cont) http: ...
  • 09:23  例えばGoogleMapsのマイマップで情報を蓄積しても、それを容易にスマートフォンやケータイで閲覧する手段を用意しておかないとなかなか届かない。YDFは言うに及ばず。コンテンツレイヤーはもっと疎になってないとダメだ今後
  • 09:20  Animaxキッズステーションは通常営業。こういうとき公費で地上波にアニメコンテンツ流し込めないものなのかな。ワンセグなら被災地の避難所でも見えるかもしれない
  • 09:16  日曜討論をBShi/BS2/BS1/NHKGの4チャンネルで並列放送する意味はさすがにないんじゃないか #NHK
  • 08:47  RT @hisa_kami: Tポイントが募金できるのですね。全部、募金してしまおう。http://bit.ly/fuqXGW
  • 08:30  おはようございます。元気を出すために朝はホットケーキ3段重ね http://t.co/KJ2noxL
  • 00:25  とりあえずぼちぼち寝ます。皆様お疲れさまでした。誰か、たったひとりにとってでも役に立っていればと思います。
  • 00:21  つくづく大質量の怖さを感じる。それをやすやすと運ぶ津波のエネルギーの巨大さも。これをきっかけに、普段乗り回してるクルマとか原付とかも怖い存在なんだと気付く人が増えれば。

Powered by twtr2src