Mon, Mar 14

  • 21:33  妻の証言によると、去年の捻挫もほとんど同じ時期らしい。3月という魔物がそうさせるのか。
  • 21:17  今日は早く寝ることにしよう
  • 19:39  RT @emiemilym: 【回覧】女の子は男に上目遣いで「電気を消して…?」って言うと節電になります。男はそのまま女の子を押し倒すと少子化対策になります。
  • 19:18  さてそろそろ自分たちの夕飯を用意しないと。
  • 19:17  @jmz つーか生データをcsvでもjsonでもxmlでもいいから提供しといててくれれば、遥かに早く遥かに沢山のソリューションが登場しているはずで、東電さんは頑張っていると思いますがこういうIT系のとこは誰か助言してあげてほしいところです  [in reply to jmz]
  • 19:14  IE9HTML5の機能の一部を実装しない理由 - @IT http://htn.to/wADTK2
  • 19:08  鳥山先生から被災者のみなさまへのメッセージ | 集英社週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com http://htn.to/Rdf4mj
  • 19:08  @ogug なんとかぶっこ抜く手段ないものですかね。OCRでけっこうなんとかなりそうな気がしますが、それだとデータ更新時のたびに時間食いますし。  [in reply to ogug]
  • 19:04  なぜこのPDFファイルはコピー不可になっているんだ? http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
  • 18:54  あまりにも #futomomo が神すぎて家に帰りたくなった。
  • 18:52  RT @kazzwatabe: さっきから@yuriaさんがふともも画像アップしまくってて脚フェチの俺としてはM10以上の地震が来ても耐えられるくらい癒されている。
  • 18:47  Yahoo!地図の計画停電地図ですが、「すべて表示」(http://bit.ly/gNKn2R)だと重なっているところが全部「その他のグループ」になってしまい分かりづらいかもしれませんが「第5グループ」(http://bit.ly/e1XvNq)などグループ別表示にすればOKです
  • 18:44  RT @YahooJapanMaps: ブログ: 計画停電輪番停電)の実施エリアを地図にしました!: 東京電力から、計画停電輪番停電)の実施が発表されました。 ? 昨日作成した、福島原発の避難区域エリアマップに続き、 計画停電輪番停電)の地図を作成しました!... ...
  • 18:26  「このたびの巨大地震で被災された方々の救済や、被災地の復興に役立てていただくため、義援金として3億円を寄付いたします。」 / 任天堂株式会社 東北地方太平洋沖地震 被災者・被災地への支援について http://htn.to/3vLJyr
  • 18:18  RT @Schunag: 【続き】「わたしはニューヨーカーですから、こういった打撃を受けたときにどんな思いになるかを知っています。ですが同時にわたしは、どんな打撃も乗り越えることができると知ってもいます。わたしが未来に抱く希望は、皆さんとともにあります」――トマス・H・クック
  • 18:18  RT @Schunag: トマス・H・クック氏より――「日本の読者に支えられた幸福な作家として、そして日本という美しい国を旅したときには数え切れないほどの日本の人々の優しさに触れた者として、この惨事のときにある皆さんに哀悼の意を表します」【続く】
  • 18:16  そのまま皆さん名古屋定住しませんか。市長はアレですが。 / fladdict ? ギークは東京を出て西に行ってみるとか http://htn.to/cib1W4
  • 17:38  そこをITがなんとかすべき
  • 17:36  RT @itoi_shigesato: 3 お金のことを言うのはむつかしいですが、続けます。お祝いだとか、お悔やみだとかにも相場がありますよね。今回、たとえば、「じぶんひとりを3日雇えるくらいのお金」と考えたら、どうでしょうか。はっきりとした「実力」になると思うんです。
  • 17:17  @majikonov 昨日静だっこして歩いてて穴だか段差だかで捻挫したっす。  [in reply to majikonov]
  • 17:09  東北地方太平洋沖地震に伴うInternet Explorer(R) 9日本語版の製品版提供の延期について http://htn.to/8sjktm
  • 16:46  RT @Fumi: SXSWの日本支援プロジェクト #sxsw4japan #sxswcares のツイートまとめを更新しました。恐ろしい勢いで寄付が集まっており、目標金額が1万ドル→2万ドル→2.5万ドルにどんどん上方修正されています。 http://goo.gl/lyYRi
  • 16:32  ルートラボの自転車通勤ルートシェア( bit.ly/jite2r )に @azureto さんのルートが追加されました。他にも走りやすい道をご存知の方は、ぜひシェアください #jite2 #jitensha
  • 16:30  @azureto ありがとうございます!  [in reply to azureto]
  • 16:23  @azureto 素晴らしいです。できればルートのタグに「jite2」付けて頂けると後々集約が容易なので余裕があればぜひご検討下さい  [in reply to azureto]
  • 16:17  RT @nekomata_nya: うぉー!ガンダムの応援キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! 大河原先生、ありがとう! http://twitpic.com/49br0g
  • 16:16  RT @masumi_asano: 被災地から、このツイッタ―を見てくれてるフォロワーさんもいるのかな?メッセージをもらったら、可能な限り@で返信するので、心細いとき、気ばらししたいとき、よかったら話しかけてみてね。
  • 15:53  名古屋に緊急地震速報
  • 15:44  ルートラボhttp://latlonglab.yahoo.co.jp/route/ )を自転車通勤ルートのシェアにご活用下さい。ルートのタグに「jite2」を付けて頂ければ、http://bit.ly/jite2r で検索できます。 #jite2 #jitensya
  • 15:40  RT @jfz: 関東エリアのサイクリストの皆さまにお願いです。今回急激に増加している自転車通勤初心者のためにもルートラボで安全な通勤ルートの共有をお願いします。投稿時に jite2 をタグに追加してもらえば http://bit.ly/jite2r で検索できます。よろ ...
  • 15:04  RT @araken3: 自転車通勤に切り替えるにあたって、Yahoo ルートラボ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/ などで通勤経路を確認しておくのと、勤務先に通勤経路と予想所要時間を報告しておくのもいいかもしれません。 #jite ...
  • 14:30  RT @cafenero_777: yahooボランティアの緊急災害募金がまもなく6億円に。いいぞもっとやれ。http://bit.ly/haMf7D
  • 13:46  あと、 http://bit.ly/h15BzS のうち路線についてはどこからどこまでかがはっきりしないためとりあえずデータ化は見送っています。
  • 13:45  @Say_no 構いませんが、データの正確度には確証がありません。訂正があれば都度データを更新しますので、むしろ間違い指摘等を積極的に頂ければと思います  [in reply to Say_no]
  • 13:39  再送。茨城新聞のソース(http://bit.ly/h15BzS)を元に、主な通行止めのうち取り急ぎ橋についてデータ作成しました http://bit.ly/gAOzCr これを元に1枚絵にしたものはこちらです http://bit.ly/hYqOWJ
  • 13:00  @kakuit ありがとうございます。さすが鉄メディア  [in reply to kakuit]
  • 12:54  @_odag なるほど!ありがとうございます  [in reply to _odag]
  • 12:52  あと、「土浦市田土部の田土部跨線橋」はここでいいんでしょうか http://yj.pn/RHrDwD 特に路線またいでそうには見えないんですが
  • 12:51  ただ発表自体が間違っているとかそういうオチがないこともないので、随時修正していきます
  • 12:50  @u_taro0327 あれ、自分のとこで見ても字が表示されないんですよね。ともあれありがとうございます  [in reply to u_taro0327]
  • 12:43  @u_taro0327 うーむ、下じゃない大志戸橋が確認できねっす  [in reply to u_taro0327]
  • 12:16  土浦市大志戸の大志戸橋」ってここでいいですか?ご存じの方 http://yj.pn/04l44B
  • 11:34  RT @mapconcierge: アイティーティー・ヴィアイエス社さんから、復旧支援目的で ENVI/IDL のライセンス無償提供のご協力連絡がありました。国土地理院の空中写真幾何補正作業や、その他画像処理系の作業で必要な方は、ご連絡ください。 ITTVIS社さんに感謝 ...
  • 11:09  ギプスと松葉杖をゲット。アルミの松葉杖軽いな
  • 10:21  RT @hachimitu: マピオントップからリンクさせて頂きました! http://www.mapion.co.jp/ RT @kansai_takako: 便利 / 東京電力 停電エリア時間検索 http://htn.to/aJXpWt
  • 10:18  これがうわさの無限ACか
  • 10:17  初めて来てみた。評判は未検索 (@ 井戸田整形外科) http://4sq.com/goGsaQ
  • 09:55  RT @azami: 【自転車通勤初心者の方へ】必ず車とおなじ左通行。安全のために車道を/信号厳守/曲がるときは軽くでも振り向いたり手をだしたり声をだしてアピール/携帯電話と音楽プレイヤーは我慢。視界と耳を確保してください。/歩行者多数なら徐行をこころがけて!/無灯火危険 ...
  • 09:49  「OLIVEは震災被災地での生活を助けるデザインやアイデアを集めるWikiです」 / OLIVE http://htn.to/fhj6z7
  • 09:28  取り急ぎツイートは削除したけど、見た時はデマかもとは思いつつ足が止まった
  • 09:22  @hebari ですか、よかった  [in reply to hebari]
  • 09:19  エクセル禁止にすることで関節的にかなり節電になると思う。 “@netartjp: IT業界は、節電のために書類を廃止してアジャイルでやろう。”
  • 09:17  久しぶりの捻挫で、名古屋駅が歩行に不自由を抱えた人にどうしようもなく優しくない駅だという事を思い出しました。
  • 09:09  マスクもしないで咳吐きまくってる隣のサラリーマンさんなんなの破滅するの?
  • 09:04  RT @rokuzouhonda: ソフトイーサが通勤・出張の緩和を目的に、安全にインターネット経由で会社のパソコン画面を操作できるサービスを当面の間、無償提供すると発表しました。詳しくはこちら。 誰でも使えますが本来の目的は忘れないでね http://www.speci ...
  • 08:35  RT @masahif: 通勤の足が大変な事になってますね。我々自転車クラスタとしては今こそ自転車通勤を奨励し、そのバックアップ協力体制を支援すべきじゃないでしょうか?例えばお店だけでなくソーシャル的にパンク修理出来る場所を共有したりとか、ハンドサインの徹底とか… 出来る ...
  • 07:57  会社の近くの整形外科を探したらここが見つかった。しかし整形外科で検索すると美容整形も引っかかるのは勘弁してほしい / 井戸田整形外科 http://htn.to/var1Eh
  • 07:01  とりあえず減税日本過半数は無かったのか。それにしても28議席・・・内訳はどんなんだ
  • 06:45  @take14 @paming @kuni_ikeda @lighteiji @tenkou いま経過読みました。了解です。  [in reply to take14]

Powered by twtr2src