Fri, Mar 18

  • 23:56  しかし、Google Docsがリアルタイムドキュメント編集兼チャットに使われる様はけっこうインパクト強い体験だった。あれはすごい。
  • 23:52  カダフィ大佐の動いてるとこ久しぶりにみたけどなんかマスクかぶってるみたいな質感の肌だった
  • 23:50  「みずほ」ってすごく萌えられそうな名前なのになんでこんなに迫害されてるの
  • 23:49  RT @4niruddha: 【被災地までRT】Yahoo! JAPANが被災地別に震災関連 被災者むけ役立ち情報まとめページを公開『 http://yj.pn/hisaichi (PC向け)』※モバイル版はもうすぐ  受け取ってくれぇー!ジョジョー!
  • 23:48  やっぱり家庭用フライホイールが必要だ RT @detsugu 太陽光だけだと、蓄電装置がないと、だめですね。 RT @mineki: オール電化太陽光発電の知人宅で昨晩は停電。ソーラー蓄電できないから夜間は使えないの?それとも昼間も送電されてないと使えないのかな?  [in reply to detsugu]
  • 23:47  なお自分の場合はうつ伏せに地面に寝っ転がってキータイプしないと調子が出ません。旧たたみラボみたいに畳の部屋がオフィスにあればそれでも良い。
  • 23:46  @u_akihiro 実施したんですかww<全裸  [in reply to u_akihiro]
  • 22:49  RT @kokogiko: 写真に位置/方角/メモを付けて地図上で管理できるふぉとぶらり、被災地での支援情報収集に役立ててもらおうと、無料にしました。今はまだ現行版ですが、sinsai.infoにインシデント上げられる新版も本日申請済み。 / ふぉとぶらり - i… ht ...
  • 22:28  会社ベースで考えると個人の進捗に任せといたら全然PJが進展しないだろうから、リポジトリをオープンあるいはクローズドなgitなりで用意して全員に進捗丸見えにすれば、在宅勤務別にフツーに回りそうな気もしてきた。
  • 22:26  ギークの中には全裸じゃないと頭の回転が悪い奴とか30分おきに乳画像見ないと心の平穏を保てない奴とか絶対いるはずで、そう考えると在宅勤務というのは実にパフォーマンスを最大化する方法なのかもと思えてきた。
  • 20:58  名古屋市科学館プラネタリウム故障かあ。カールツァイスの技術者が震災の影響で帰国しているため手間取りそうとのこと。
  • 19:56  @100GRAVITY 文中から住所らしい文字列を見つけて引っこ抜く、なんてAPIもあったりするんですよこれが。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 19:51  朧月 http://instagr.am/p/CU5jc/
  • 19:49  保護者会役員会終了ー。比較的サクサク終わった。いくらアジェンダを用意していても、油断すると奥様方はすぐ井戸端会議がループするので別の意味でまったく気が抜けない。
  • 19:43  @craftman 釣りレシピですね、クラスタ分けするための。  [in reply to craftman]
  • 19:29  保護者会役員会に出席中 @ どんぐり保育園にタッチ! http://tou.ch/L4FJ14
  • 16:14  うーん、どの辺にマクラーレンらしさがあるのかいまいち掴めないなー。コンポ周りやセンサーなど電装系完全に内蔵したモデルとかそっち方向に尖ったのなどを期待したいところ。 / スペシャライズド、マクラーレンとの共同開発自転車 Venge を発… http://htn.to/MdaNYQ
  • 13:21  うーむ。手順は勉強になったがこの店、炒飯の味は正直どうということもないなあ。担々麺か麻婆豆腐にすればよかった。口にあふれるGABANコショウ味
  • 13:13  初めて来た。オープンキッチンなので炒飯頼んで勉強することにした。 @ 黄河に画像つきタッチ! http://tou.ch/AK26lE
  • 13:04  はらへり #herihara
  • 11:37  @youzaka うちに使いどころに困ってる極細パスタとか余ってるので僕も試してみます。ちょっとwktk  [in reply to youzaka]
  • 09:11  昨日終バス無くて藤が丘から歩いたダメージが地味に蓄積してる右足首
  • 08:33  @youzaka お、どうでした?  [in reply to youzaka]
  • 07:59  何、このうえ焼岳が噴火しそうなの?と思ったが警戒レベルを導入するというだけの話か、時期的に紛らわしい #NHK
  • 07:48  @key3 もちろんレーパンで。  [in reply to key3]
  • 07:16  @yuiseki 現金Hacks  [in reply to yuiseki]
  • 07:12  起きた。ざっと眺めるに #mizuho_yabai
  • 01:47  MacBookAirのきしみがここのとこ激しい。調子に乗ってはしっこ持ち過ぎたかな。世間様のMBAはもっと堅牢なんだろうか。
  • 01:46  RT @wizardrylife: 停電時間と出生率は比例するとか何とか。RT @andvert: お、今がチャンスなのか。がんばろっと。RT @skrk: 賭けてもいいけど、絶対に来年度は結婚式数と出生率が対前年超え。「こんなに人肌恋しいのは生まれて初めてだよね」と、周 ...
  • 01:42  使徒かと思った RT @abfly 【画像有り】チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出 - すげえ…… http://tumblr.com/xgi1sv9lv  [in reply to abfly]
  • 01:39  で結果的に赤ちゃんを運ぶのか。コウノトリの一種だったとは RT @Gattsu_Seijin コウノトリは赤ちゃんを運んでくるけれど、無敵のガッツ星人は夫婦の愛を育むのだ。 RT @eveneko 旦那がウルトラセブンガッツ星人の回を一緒に観ようっていうんで、行ってくるw  [in reply to Gattsu_Seijin]
  • 01:35  さて病み上がりのくせに今日も夜更かし悪い癖アゲインなのでそろそろ寝ねばば
  • 01:34  RT @nkawa: #ANPI_NLP で「公式避難所リスト(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島) ジオコーディング済み」が公開されてます。http://bit.ly/gVC3AJ #osmjp その他の情報は http://bit.ly/goVz48 @goin ...
  • 00:42  地面に近いところは冷えるなー。冬は低く夏は高くなる可動式天井というのは案外実用的なのかもしれない
  • 00:41  @Say_no 日曜の僕乙  [in reply to Say_no]
  • 00:12  酔っ払いの子が連れと騒ぎながらパンツ丸出しで座ってたけど、パンチラと違って粋じゃないな @藤が丘駅

Powered by twtr2src