Sat, Mar 19

  • 22:41  結局丸一日家事ばかりしてたというかまだしてる。主婦なんて絶対片手間に出来る仕事じゃないなとつくづく思う。
  • 21:54  スーパームーンだというので取り急ぎ月を撮ってきた。ピンが来ないなー http://t.co/DUPAifz
  • 20:02  先に2、3改行する、というHackはあるものの、DMの未読問題とか含めtwitterマジさっさとなんとかしなさい “@mikanchanyo: かなり同意。@yas10yas10: iPhoneでDM打つ時に、変換候補の文字が隠れちゃうのはなんとかならんものか。”
  • 19:59  はー、気分が沈んでく音が聞こえる。
  • 19:42  夕飯は、子どもは生協ハンバーグ、大人は回鍋肉 http://t.co/xLBV64g
  • 18:05  おまけに借りてきたアンパンマンは途中で止まって見られなかった。PCにマウントして調べてみたら不良セクタ満載。もうDVDとか物理コンテナは全部滅んでいいよ
  • 17:45  四畳半神話体系もUC(2)も無かった。物理メディアの奪い合いによる機会損失ものすごすぎる (@ ゲオ 本地ケ原店) http://4sq.com/ftgwtJ
  • 16:29  今日は家事しかしてないし家事しかできそうにない
  • 16:23  RT @ba291: 【五大作戦】?ヤシマ作戦 節電?ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い、買い占めない)?アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)?コジマ作戦 不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけの拡散)?ナカジマ作戦 磯野ー野球しようぜ(電気を使わず遊ぶ)
  • 15:57  レクサス IS250Cが前を走ってるが、違和感あるファットなリアビュー。屋根で腹ん中がパンパンだぜ的な。
  • 15:28  本返しに来た。24冊は重い・・ @ 名東図書館にタッチ! http://tou.ch/Iyrugn
  • 15:13  通常のハッカソンとは違ってオンラインイベント“@jkondo: はてなも協力します / “Hack For Japan” 開催のお知らせ - Google Japan Developer Relations Blog http://t.co/w2rb5Px
  • 15:09  なんて扱い “@fuji_maki_: ・・・。 RT @buccochi: 文房具屋に部活ストラップてのがあって、自転車があったので自転車部もあるのかと思ったら… http://t.co/c56pLOK
  • 15:00  @you_and_i あれ?DMでメール差し上げたつもりでしたが届いてませんでしょうか。でしたら再送しますー  [in reply to you_and_i]
  • 14:16  字面だけみてものすごく男の子オリエンテッドな企画を想像しましたすいません。 “@etoleil_chika: 日本を元気にするイベント「ピンクプロジェクト」? さぁ始まるよっ? 元気が出ない今だからこそ? せめて名古屋から元気を発信したい? #projectpink”
  • 14:10  @rocky_mtb あー、揚げ物との相性はよさそうですね。素揚げも美味いしソラマメ  [in reply to rocky_mtb]
  • 14:08  RT @kiyokazuarai: 「開幕?」っていうと「開幕」っていう。「ドーム?」っていうと「ドーム」っていう。「やめて」っていうと「やめない」っていう。そうしてあとでさみしくなって、「検討する」っていう。こどもでしょうか。いいえ、ろうがい。
  • 14:07  @paming というかですね。ロンチソフト群は犬猫除きどれも地雷な気がします。すれちがいMii広場とARゲームス面白いよ  [in reply to paming]
  • 14:06  ガッツ星人マジ鬼畜 “@Gattsu_Seijin: そうだね。キュゥべえには私がセブンを磔にしたことで絶望した少女を以前提供したよね。またあの時のようにお互い手を取り合い上手くやろうよ”
  • 14:05  ソラマメはどうせ取り出す時に潰れるから裏ごししてクリームパスタというのは確かにアリかもしれない
  • 14:01  @paming 地雷乙!  [in reply to paming]
  • 14:00  @sikano_tu でも開館ギリギリになって故障しちゃいました、プラネタリウム  [in reply to sikano_tu]
  • 13:49  これはひどい。メディアのパワーを恣意的に濫用する行為には何か単語があるべき “@abfly: 大嘘小嘘がZAKZAKと RT @TomoMachi: ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリ! http://t.co/WdzoCcY
  • 13:39  RT @sirop: 僕らの写真でいまできること。お散歩をして元気をもらって、撮ったその写真でみんなを元気づける「みんなで歩こう作戦」 写真に義援金URL http://j.mp/311gien を貼り、タグ #osanpocamera (前後に半角空白!)で呼びかけよう ...
  • 13:37  昼飯用意した。子どもたちのリクエストによりざるうどん。そのままだと本当にうどんしか食べないのでほうれん草のおひたしを抱き合わせ販売
  • 09:36  【今朝の朝刊】村井宮城県知事の話。燃料・食料が無いという直近の課題、住居・仕事が無いという中長期的な課題、個人の動産がほぼ全て失われたという恒久的な課題。どれも俯瞰・整理し対策を提案している、この人けっこうすごいな http://t.co/nyYdgFM
  • 09:23  @100GRAVITY 片方にそういうAPIがあって、もう片方には住所別に整理された炊き出し場所のデータがあって、マッチングされるわけです。  [in reply to 100GRAVITY]
  • 09:20  @100GRAVITY 定例星を見るひと?いいね  [in reply to 100GRAVITY]
  • 00:35  @phreaky やってみるとカオスながらも結構まとまっていくのが不思議ですねw やってみないと分からない好例。  [in reply to phreaky]

Powered by twtr2src