Tue, Mar 22

  • 17:49  レシートプリンタ。これ何か面白いことに使えそうな予感がしている。 / 業務用小型プリンター TMシリーズ|TM-T88V|エプソン http://htn.to/BPGmw9
  • 17:45  @daichi ついに裸ネクタイが正当な評価を得る時が来たということですね。  [in reply to daichi]
  • 16:54  RT @ntk_as_dc: 「合コンしたくない大学ランキング第一位は東工大です!」「なんと!?」「心外ですぞ!」「アンケート方法の開示を求めます。」「母集団は!?」「分布関数はどの様に?」「フィッティングは済ませましたか!?」「そういう所がだよ…。」
  • 15:52  「このようなデータ提供のセンスも情報リテラシー教育の一つとして学校で教えてほしい」この際入社後教育でも構わないのでぜひお願いします。 / データは自動処理可能な形で提供してほしい | Okumura's Blog http://htn.to/8E2Eow
  • 13:07  NEWに出てるSPDシューズ欲しい / Messenger Bags, Laptop Bags, Backpacks | CHROME | Official Site http://htn.to/ndDHKf
  • 11:43  起きる瞬間の絵怖いマジ。WebGLなのでChrome10推奨。WinXPの場合は --ignore-gpu-blacklist を引数に指定して起動する必要があるかも / 東日本大震災震源3Dマップ[BETA] (WebGL) http://htn.to/hceFGf
  • 11:04  RT @gigir: 停電に備えて実際に停電がこないとガッカリするというのはゲームデザイン的に間違っている
  • 11:03  @ra_mmy 最寄りの交番に向かうが吉  [in reply to ra_mmy]
  • 10:21  http://www.yahoo.co.jp/ に電力使用状況がグラフ表示されるようになってる。0800時現在で96%ってけっこうギリだな
  • 07:36  RT @MaywaDenki: 今、一人一人が抱えてるストレスが、集団の不安となっている。それを解消する手段として、「祭り」は有効。それは先人たちの知恵。安易に自粛しない方がいいと思う。
  • 07:36  超ひさしぶりにクジラを見た。
  • 00:12  細かくオプション対応する二次販売の新古車業者とか始めたらヒットするような気が一瞬したけど、さっきの話によればそういう客は自分くらいしかいないから確実にツブれる
  • 00:10  @jmz 「ステップガーニッシュ:乗降時に存在感を主張」とか読んでて頭クラクラしてきます。自転車くらいシンプルにならないもんですかね。未だに一大イベントで細かいこたぁいいからぱーっとやってくれな客が多いのかな。  [in reply to jmz]
  • 00:08  だいたい細かく注文聞くくせに「このグリルはこのモデルにしか着きません」とかシバリが中途半端過ぎてコストも安くならんし潜在顧客も逃すし一体誰が得してるのこの車業界のオプション制度。

Powered by twtr2src