Wed, Mar 23

  • 18:55  @ogug @dddaisuke 「大阪の水」の商品価値がにわかに急上昇・・・。  [in reply to ogug]
  • 18:46  evernotekeynoteを間違えて起動するなど。
  • 18:43  調乳にミネラルウオーターより「普通の水」とか言われてるし、そのうち自分ちの水道水をペットボトルに詰めて売る奴が出てきかねない。
  • 16:55  モスフードサービスは「国で安心とされているものは当然、積極的に使う」と、茨城県産のレタスやサニーレタスの使用を継続」モス超頑張れ。でもコストコで水買い占める連中には届かないんだろうな / 東京新聞:農産物に風評被害 出荷停止の4県産:… http://htn.to/6ghYqC
  • 16:40  iPhone4のSafariで-webkit-box-shadowを設定したdivを動かそうとすると超重い。旧iPadの10倍重い。なんなんだろコレ。
  • 09:54  @rkmt 東京電力API、とまでは言わなくてもせめて定形のフラットテキストでデータ掲載するようになるのとどっちが早いか競争ですが、こっちのが圧勝しそうですね。少なくとも向こう三ヶ月くらい。  [in reply to rkmt]
  • 09:37  「そこには「1人が死んだ事件が2万件あった」ってことなんだよ」戦争も震災もこの事実をマクロ的に隠蔽してしまう。ヒロイズムも然り。 / 『言葉の覇者』 〜ビートたけし苫米地英人を読み解くブログ〜  ビートたけし、「被災地に笑いを」なんて… http://htn.to/hqknsz
  • 09:34  http://www.tepco.co.jp/en/forecast/html/index-e.htmlからHTMLの文字データと画像データを取得し、 解析する事によって、使用状況を推定」 / tepco-usage-api http://htn.to/ADy5ys
  • 08:08  朝から扉全開でジャムが煮られていて家中がむせそうな甘い香りに

Powered by twtr2src