Sat, Apr 23

  • 18:48  RT @MyBikeJP: スマートフォン版トップページのデザインを変更しました! #mybike
  • 17:55  @MisoSuzu だからこそシャンゼリゼ歩かせてヘアーアイロンキメたりカフェオレ淹れたりするしかなかったんですね。ぜひパワードスーツenepoで駆動して山登らせて山ガール演出してほしいです。
  • 17:36  このご時世全てを自己解決する姿勢は先見性に富んでいたのかも “@MisoSuzuki: 「歩き疲れてカフェオレが飲みたい気分」ホンダの携帯発電機のパンフに笑った。発電機とコーヒーメーカー持ち歩いたら疲れるわ(というツッコミはすでにあった) http://t.co/KJ4L3Y4
  • 16:28  保育園の園長先生のお疲れさま会に来たのだが、JCJKJDがやたらいっぱいいてビビる。20年やってりゃそりゃそうか。 (@ 南部食堂) http://4sq.com/guADlj
  • 16:24  久しぶりに南部生協に来たら建物は建て替わってるしパンだが屋はニューだが屋になってるし全てがわけわからない (@ 名古屋大学 w/ 2 others) [pic]: http://4sq.com/euiA8e
  • 14:48  umbraのGarboのでっかいのが!これはゴミ箱の名デザインですよ。 http://t.co/ldLpZHv
  • 14:45  新しくできたナフコに来てみた。二階のホームインテリアコーナーがリーンロゼとか入ってて充実してるぽい。 (@ ナフコ守山店) [pic]: http://4sq.com/gUpcSO
  • 14:17  どうしてこの店は黒とピンクとか紫と黄色とかみたいな服ばかりなのか
  • 14:04  静が駐車場で転んで前面ずぶ濡れになったので着替えを買いにきた。実は初しまむら (@ しまむら&アベイル高蔵寺店) http://4sq.com/gZmi84
  • 13:07  ランチは食べ放題1980円。 @ 焼肉きんぐ 春日井大留店に画像つきタッチ! http://tou.ch/RyLMg2
  • 12:33  さて昼飯は焼肉でも食いに行くかー
  • 12:16  RT @Hands_Umeda: 店頭でAR的にスマホから商品紹介の動画が見られるPOPをつくりました。大阪初というか日本初かも?新し好きなものなんで。 http://ow.ly/4EJve
  • 11:52  @kazzwatabe 重婚になりますが些細なことですよね  [in reply to kazzwatabe]
  • 11:48  @kazzwatabe 実際に飛ばした人とはどうですか  [in reply to kazzwatabe]
  • 11:46  無線LANAPとNASの設定完了。MacBookProのOSが10.4でTimeMachineの設定ができん。
  • 10:17  各種セットアップにきました。駐車場遠いなー @ 中部大学にタッチ! http://tou.ch/SKKvuc
  • 08:50  @dicewest って書いたあとこの一連のツイートに気付きました  [in reply to dicewest]
  • 08:49  LAのS/N比はどの程度でしょう “@dicewest: ホットパンツ穿く人増えたなぁ。 良い意味でも悪い意味でも目に毒。”
  • 08:02  今日のタスクは中部大学行って妻の研究室のセットアップと、夕方保育園の園長先生の定年お疲れさまでした会。どちらも雨だと外に出る気力が削がれるのう。
  • 08:01  @majikonov いやー比較にならんす。iPad2のはiPhoneのインカメラと同等程度な感じ。  [in reply to majikonov]

Powered by twtr2src