Fri, Apr 22

  • 23:22  iPhoneケースにmanacaをベルクロで貼り付けてみるライフハック完成。しっかしiPad2のカメラの画質はひどいな http://t.co/6akwgOv
  • 22:19  「キャスター角やホイールのジャイロ効果が全てではない」なぬ。 / 自転車が倒れない理由って? 定説がくつがえっちゃいました! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/kL2fHS
  • 22:17  「(普段の生活で)半径3m以内にいる人が困っていることを解決する」()付きがポインツですね!
  • 20:36  静が「ねーこれ読んでー」と妻にお願いしたところ寝っ転がってジャイキリを読んでいる妻が「お父さんにお願いしてみたら?」と洗い物を終えて風呂掃除に向かおうとしている僕を指差して家庭内に戦慄が走った
  • 20:21  トマトハンバーグは偉大なるモスバーガーへのオマージュ。今日は試しに薄切りにしてみたけど、トマトはやはりハンバーグと同じくらいの厚みが美味い。ハンバーグにポン酢をたっぷりかけて、オリーブオイルでマリネしたトマトスライスを載せる。 http://t.co/RU5bAbv
  • 20:02  「トマト」ソースハンバーグ出来。 http://t.co/RFqOiI7
  • 19:33  今日は人参サラダを違う作り方してみる。せん切りのかわりにグレイターですりおろし http://t.co/mn4rsBF
  • 18:30  7人がけに凹みを切ってある座席に耐えて6人で座ってる連中の精神力すごい
  • 18:25  あれ、ヴィンランド・サガ発売じゃなかったのかな。ジャイキリととろ鉄購入
  • 18:06  メーカーに働きかけるという絞り方が素晴らしい。 / TODOKE! #todoke(絶賛構築中) http://htn.to/Sg6w2e
  • 17:51  ムリだった。帰ったらiPad2で撮ろう。
  • 17:50  iPhoneの折り畳み型カバーにManacaを輪ゴムで縛り付けるというライフハックを実践してみたが、写真を撮れないからいまいち伝わらない。と思ったがもしかしてインカメラで撮れるかも?
  • 17:46  @rocky_mtb そす  [in reply to rocky_mtb]
  • 17:46  あと3時間かー。 / エンジニア向け「第2回 開発コンテスト24」開催 | クックパッド株式会社 http://htn.to/Ke7tL6
  • 17:33  どんなデスアプリ作るとしてもアイコンはピンクにしよう。 “@RisucoMorino: くそふいた / iPhone女子の“最強のホーム画面”が本当にスゴイ 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://t.co/2CXjqVd
  • 17:25  福井にいたのなら岐阜や石川にも大量にいそうなもんだけど、他からなかなか出ないのは単に情熱の違いなのかな? / asahi.com朝日新聞社):福井で新種の恐竜発見 イグアノドンの仲間のあごの化石 - サイエンス http://htn.to/KfpoeL
  • 16:11  電池容量が8Ahは魅力だなー、うちのリチウムビビFPが5Ahだから。ただ「20インチ」だけじゃETRTO406か451か分かりませんよPanasonicさん / 幼児 2 人同乗可能な電動アシスト自転車「ギュットシリーズ」 http://htn.to/GpzxiP
  • 15:15  ビーフストロガノフのレシピ。Wikipediaを巡っていたらいつのまにかこんなとこに辿り着いた。 / ??????: ???????????? http://htn.to/4S8SsF
  • 14:42  いやいや気持ちはよく分かります。 RT @grabbit88 わざとじゃないのー! RT @hachimitu: MacBook Proで殴られたなう。二回も。 #dv  [in reply to grabbit88]
  • 13:59  ここか。この盗難自転車情報はここ独自のモノなのか?だとしたらあまり機能する気がしないんだけど / 盗難自転車情報登録 -大事な愛車を取り戻す!! || 自転車買取.com http://htn.to/k4bYc4
  • 13:57  そろそろ一巡して持て余した人が出始めたのかな。それにしてもFAQのどこにも盗難車関連の記述が無いのは非常に気にかかる。 / 自転車 買取 .comはサイクルパラダイスの超高額 自転車 買取 サービスです http://htn.to/b8F1yo
  • 12:55  RT @showyou: 【RT推奨】sinsai.infoではテストエンジニアを募集しています。テストをする人じゃなくてテスト計画を建てられる人が必要。
  • 12:27  マグロのカマ来た http://t.co/2Hipnoo
  • 12:19  茶、食後のコーヒーのみならず味噌汁までセルフ化されていてマジ画期的 (@ すし工房千壽名駅店 w/ @moeyo_dragons @tenkou @elpeo) http://4sq.com/gCue8v
  • 11:49  ちょうど「風」「邪」で改行されてて「ふうじゃTL?」と中二っぽいことを考えましたおはようございます “@7032: おはようございます。今朝は不思議と「風邪TL」と化しておる…”
  • 11:49  カドかどうかで評価がわかれる “@hachimitu: MacBook Proで殴られたなう。二回も。 #dv”
  • 11:25  BCNアワードだというiPhone4用保護シート買ったけど指紋まみれになってかるく失望している。
  • 10:53  Where2.0楽しそうだなあ。F2Eサミットの日程が合ってくれてればよかったのに
  • 10:48  ふすまの向こうから牛さんが。なんというシュールな光景 / 原発20km圏内の民家内を牛が占拠 部屋から出すのは困難(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース http://htn.to/PJazWc
  • 10:46  あ、Livlisのコメントは自動的に記入者へのMentionになるのか。大事だから二回も指定することになっちゃった。
  • 10:46  .@yukawasa @yukawasa MacBookと同様に、4本指スワイプでExpos?が使えるだけで素晴らしく効率良いです。ただクリックは背面下部のボタンを押しこむ形なんであ... | Livlis[リブリス] http://lvls.in/onQJEw #Livlis
  • 10:40  ソーラーパネルファームの隙間から風車のポール立てたら、いい感じにハイブリッドエネルギーファームにならないかな。もうやってるとこ当然ありそうだけど。人が入らない前提ならフライホイールバッテリーもがっつり設置で。 http://bit.ly/hvL7l1
  • 10:33  I signed up for Google Offers. Amazing deals of 50% off or more at the best places to eat, shop, play & stay. https://www.google.com/offers
  • 10:00  にしてもこういうサービスを見るたび、ファーストビューとしての地図の必要性をますます感じる。これがディレクトリで道路通行確認マップ→県を選んで下さい→地図を表示 なら誰も使わんだろう / 道路通行確認マップ - http://yj.pn/VTWrTL
  • 09:57  RT @Yahoo_JAPAN_PR: 通れる道路がひと目でわかる!? Yahoo! JAPANではHondaにご協力頂き、被災地周辺の「道路通行確認マップ」を公開しました。被災地の通行可能な道路情報として、毎日更新しています。(PC版のみ) http://yj.pn/V ...
  • 09:50  そういや久しく見てなかった。創刊号の70年代テイストが素敵だ。 / asahi.com朝日新聞社):情報誌「ぴあ」39年の歴史に幕 首都圏版、7月で休刊 - 文化 http://htn.to/dbbPAJ
  • 09:49  そうだオレンジを5つ食べたんだった。教えてくれた皆さんありがとうございます
  • 08:51  @yayoko314 親(大人)、玉、入れる、を独立したしかし関連する単語として想像を膨らませてみるのです。  [in reply to yayoko314]
  • 08:48  @yayoko314 すいません寝不足気味なんで深夜的な想像をしてしまいました  [in reply to yayoko314]
  • 08:46  ドンキとダイソーシムシティ的にいえば設置した周辺の治安と民度を低下させる機能がある感じ。 “@licca_kawanishi: そっか、岐阜にもドンキできるんかぁ。規模大きいのかな。”
  • 08:44  @inarizu_shi いや「女の子でもこんな手軽に扱えるほどコンパクトで以下略」ってことなんでしょうけど勢い余りすぎてオーバーラン的な  [in reply to inarizu_shi]
  • 08:38  きんよーびー きんよーびー 青虫はなにを食べたんだっけか
  • 08:31  八重桜はまだ花が残ってる。 (@ どんぐり保育園) [pic]: http://4sq.com/eZap1Y
  • 08:21  RT @ihara2525: あと13時間で開始! QT @24contest: お待たせしました!第2回 開発コンテスト24 のお知らせです http://info.cookpad.com/24contest2 #24contest
  • 08:08  RT @mazzo: iPhoneの位置情報の取り扱いについてソフトウェアライセンスに明記されている件 - もとまか日記Z http://htn.to/iNb1yy
  • 07:26  【今朝の朝刊】昨日書いた保育行政の予算がそもそも少なすぎる話。名古屋市は待機児童対策で保育園を増やし、で増加費用の1億円を保護者負担に。減税して社会インフラ予算が足らない世界のサンプル、減税日本の皆様がどうお考えかぜひ伺いたい http://t.co/H4LzLun
  • 07:09  【今朝の朝刊】キリンはクラシックラガーの生産を休止し一番搾りに集中、サントリーもモルツを止めプレミアムモルツに。ラガーはコカコーラにおけるオリジナルみたいなものだと思ってたので、非常に感慨深い。飲まないけど。 http://t.co/zvMQcBx
  • 06:48  @kokogiko 自分もろくに役に立ててませんが、しかし物理的に近くなくても徒党を組んで何かを成せる可能性をあらためて目の当たりにしました。だから東京じゃなくてもたぶん大丈夫ですよ  [in reply to kokogiko]
  • 06:34  TLがまどまぎしてるが、CBC組はスルー余裕でした

Powered by twtr2src