Fri, May 13

  • 20:03  晩飯。 (@ 土山SA) http://4sq.com/mHnLhn
  • 18:02  RT @fshin2000: F's Garage:ツイッターapi利用規約を翻訳しました。 http://t.co/EE8Lzrd
  • 18:02  PF JonesのWebサポート対応のMr. Dohertyがもう無能過ぎて、奴に生きてるのが辛いと思わせてやりたくてしょうがない
  • 17:37  @FKU 僕だけ当たってないんですが!  [in reply to FKU]
  • 17:31  よくよく見たらカーナビタイム「グッズ」の当選者だった。心の平穏が訪れた。 RT @hachimitu: ま・じ・で!? RT @carnavitimequiz: 【当選発表】続いて、カーナビタイムグッズ5名の当選者の発表です。当選者は、@hachimituさん です。
  • 17:15  ちょ、 @hachimituNavitimeさんから賄賂貰っとんの / クイズに答えてカーナビタイムを当てようキャンペーン http://htn.to/3d86nQ
  • 13:47  RT @coolsurf: “女の子のかわいい顔の撮り方は、「一番かわいい顔してー」ってカメラを向けて、「無理だよー」って照れてる時のその笑顔です。”って言うのを読んで子供に「一番可愛い顔してー」とカメラを向けたら「マジ無理」と返されたときの喪失感。
  • 13:47  RT @nakano_neko: 「お金ないけど、この指輪ください」と、お店で言うと笑われるだろうけど、「お金ないけど、このプログラムを組んでください」て人がマジで多いのが世の中の不思議。
  • 13:46  てっきり燈籠みたく置かれてるだけかと思ったら、こんなに長かったのか。猫のばしたときのような衝撃。 RT @shinzofukui: すごい!モアイ像って下半身あったんだ! http://bit.ly/mCkzGu
  • 13:42  Tシャツはともかく、ジーンズは別段クールじゃないだろ。短パンビーサンまで踏み込むべき。 / asahi.com朝日新聞社):省内でジーパン・アロハOK 環境省、超クールビズ推進 - 社会 http://htn.to/thEHtf
  • 13:07  発想面白いなー。 / バーコードを読み取りオルゴールのように演奏できる音楽アプリ登場 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/EDYnqh
  • 13:01  たゆたうおっぱいの動きをフーリエ変換することで神の意思が解読できるんじゃないだろうか
  • 12:26  始めて来てみたが、ランチ時なのに「お料理15分ほどかかります」とか、4人で注文してるのに「はい、そば定食1つに盛り2つですね」とか不穏な気配を感じている。 (@ 猪口猪口 w/ @elpeo) http://4sq.com/mFg1mn
  • 10:02  「整理し、しっかりとまとめた上で公表したい」問題の本質をまるで理解していないか、理解した上での保身行動なのか、たぶん両方。 / asahi.com朝日新聞社):高い放射線量、東電公表せず 3号機、水素爆発前に把握 - 社会 http://htn.to/aCSKHj
  • 09:51  以上、端的に言えばつまり夏ですね。
  • 09:50  前を歩いているお姉さんが超スキニーな黒いパンツで、最初パンスト一枚で歩いているのかと空目してけしからんかった
  • 09:47  サンプリングの結果、今日はさすがに胸元の開口率が高い傾向にあることを確認
  • 09:10  いい天気だなーこのままどこか遠く連れてってくれませんか? (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/iZLB1L
  • 09:00  めっちゃ渋滞。大規模な保育参観的なにかがあるらしく子どもと保護者いっぱい (@ 東山動植物園 正門) [pic]: http://4sq.com/j7BuAI
  • 08:53  平和公園の緑が濃いなー 初夏だ
  • 08:43  相変わらずこの手の方々は歴史教育と思想教育を混同してるな “@manaknys: 虚構新聞かと見まごうたRT @nabeso: "左翼政権の菅民主党政権下で、100%近く左翼教科書が使われている地域が、今回、被災したというのは皮肉だが" http://t.co/rgoDB39

Powered by twtr2src