Sat, May 14

  • 23:54  義兄に頼まれてDELLのちょっと前のノートPCをリカバリというかWinXP再インストールしてるけど、OS生インストール後にドライバ入れてMicrosoftアップデートかけてだの面倒臭すぎる
  • 22:04  @tabuchi_iwao そっちはまだルートラボには無いですねー。作りたいとこですが。  [in reply to tabuchi_iwao]
  • 21:41  これはいい。ついでにインタラクティブcanvasビジュアライザも欲しいな。って作ればいいのか“@tatakaba: ブラウザ上でCSSグラフィックを作成できる「LayerStyles」 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://t.co/XSm0cAX
  • 21:39  @tabuchi_iwao 国土地理院の10mメッシュ単位の標高データ使ってます。なので結構正確ですが道の上の値と一致してるわけではないです。あとルートデータと絵として地図になってる道路は一致しないことはままあります(特に詳細な縮尺だと)  [in reply to tabuchi_iwao]
  • 21:08  そして金勝寺に貼ってあったポスター。「こんぜ山に住む妖精の金精です。私もお待ちしてますね」って。妖精って。本当にそれでいいのか天台宗 http://t.co/MelPyej
  • 20:32  今日登った峠。かなり登りごたえのある峠だったけど他に自転車は誰もいなかった。 / 金勝ヒルクライム - ルートラボ http://yj.pn/7PdZKe
  • 18:46  同い年の従姉が自転車にバリバリ乗れるようになっていたばかりか下手するとトレイル下れるくらい上手くなっていたので、直純をブーストすべく短クランクや軽いギア板やフラットなタイヤなどを発注した
  • 13:41  こんなところでシートベルト違反の取り締まりが。草津市栗東市の皆さんご注意ください
  • 13:07  けっきょくあさひまで来たけど、リアルあさひにシマノチェーンって売ってるんだろうか (@ サイクルベースあさひ 栗東草津店) http://4sq.com/ldeSWj
  • 12:53  相変わらず発想いいなあ “@dailyportalz: プロ傘ゴルファーへの道 http://t.co/OoEJ4KI 傘でむりやり実践したゴルフ。これはこれで手軽なスポーツなのかも。新橋のサラリーマン&ライターの笑顔を見てそう思いました(林)”
  • 11:16  スターという名のスーパーマーケット。つまりスーパースター。 (@ スター グリーンヒル店) http://4sq.com/iK4mWC
  • 11:05  @phreaky 節子・・・ここ草津温泉やない、滋賀県草津市なんや・・・温泉無い ;;  [in reply to phreaky]
  • 11:04  チェーン探しに来たけど売ってなかった。お店はよいかんじ。 (@ スポーツサイクルふかだ) http://4sq.com/mmRhFR
  • 10:36  ずっと放置してたun authorized 33rpmを整備して試乗し、グッと踏み込んだらWIPPERMANNのチェーンコネクトピンが吹っ飛んだ。あぶねー、ドロップオフのときじゃなくて良かった・・・
  • 10:35  @phreaky 遠く草津市から応援してます、ぜひ盛大に煽ってください。  [in reply to phreaky]
  • 09:14  THULEよりこっちのキャリアの方が良さそうだ。これにしようかな。 / YouTube - 390211 - Atera Strada DL2 http://htn.to/J4XY7P
  • 08:47  @DayTripper 雑草に庭占領されるくらいなら能動的に優良雑草をはびこらせる、というのは実に合理的だと思いました。なんとなくだけど蚊も少なそうなイメージ  [in reply to DayTripper]
  • 08:44  @nobara303 うちもやろうと思って種もらって帰ります  [in reply to nobara303]
  • 08:28  義兄の家の庭がクローバーまみれになってた。芝生の代わりに種蒔いたそうでなかなかいいかも http://t.co/0PhdbT1

Powered by twtr2src