Sun, May 15

  • 23:00  @Magepa ええ、継続的な散財のためには冷静な振り返りと計画の逐次アップデートが必要です。アジャイル散財。  [in reply to Magepa]
  • 23:00  @kokogiko しかもなんか2つあるんですねニサンザイ古墳  [in reply to kokogiko]
  • 22:57  しかしここ数ヶ月の散財っぷりは一度冷静になる必要がある
  • 22:40  @atyphi まあでも扇風機の値段としてはかなりアレなのでよくご検討をー。  [in reply to atyphi]
  • 22:27  @atyphi かなーり細かいですが3歳児くらいまでなら指を突っ込もうと思えば突っ込めるかも。もう2、3割網目が細かいバージョンのカバーを発売してくれると嬉しいですね  [in reply to atyphi]
  • 22:07  @craftman 扇風機に必要なシナリオがよく絞りこまれてて、それを可能な範囲内でシンプルに最大化してる感じが印象良いです。静音・微風→ブラシレスモーターとか。ポールの部分がややグラフィック優先でヤワいのと、この羽根のデザインだと造型ムラが目に付きやすいのが惜しいです。  [in reply to craftman]
  • 21:22  @wa_sabi 造形精度その他考えるともう5000円安くなって欲しいところですね。写真等からイメージする工作品質であればこの値段で適切だと思います。  [in reply to wa_sabi]
  • 21:20  これはぜひ @craftman 先生のレビューを聞いてみたくなる製品 #greenfan http://t.co/rJPX3SK
  • 21:19  @okaji @temalive いいですよこれ。良くできたプロダクトだと思います。デザイン優先で強度不足なネックだけ惜しいと思いました。  [in reply to okaji]
  • 21:14  組み立て式だけあってバラして掃除するのも容易だし、扇風機の再発明として総じて良くできたデザインだと思った。ポールが伸縮式じゃ無いのは全然問題無いんだけど強度不足だけは頂けないのでGreenFan3ではその辺りを改良お願いします。 #greenfan
  • 21:10  アラとしては、造形精度か材質が甘いのか、ファンにわずかに歪みがあることと、組み立て式のポールが強度不足で安定感が無いこと。中間ポールを除いて低いセッティングで使うと良いかんじ。 #greenfan http://t.co/rcqfvfu
  • 21:04  組み立て完了。カバーの取り付けがマグネット式なのは良いアイデアだなー。微風はほんとうに微風で、音もほとんどしない。これは夜中付けておくのに良い #greenfan http://t.co/1oPbqk5
  • 20:49  中から扇風機のバラバラ死体が出てきた #greenfan http://t.co/9AbSTcG
  • 20:43  外箱はこんな感じでコンパクト #greenfan http://t.co/KEzI88R
  • 20:41  バルミューダのGreenFan2が届いたのでwktk開梱
  • 14:10  うめえ “@dailyportalz: ふせんにイラストを描いてどれだけ募金が集まるか http://t.co/XDzPL4J イベント恒例のふせんイラスト。今回もジョジョっぽい人やキティっぽい人のイラストが登場します(工藤)”
  • 13:54  名神西行き474kmポスト近辺で事故、そこ先頭に大渋滞です注意
  • 12:30  これはよいアイデア。JSでもできるな “@kotobuki: クックパッドのアプリ、文章中に「○分」と出てきたら、そこをクリックできるようになってて、すぐにクッキングタイマーになったら便利なのに。”
  • 12:14  ウッドデッキで昼寝してた。気持ちいい陽気
  • 11:57  登場時のカイジは鮮烈だったなあ / カオスちゃんねる : グーで勝ったら10万 チョキなら100万 パーなら1000万 http://htn.to/mFWj8a
  • 11:31  初めて足ヒレ付けて泳いだときも人生観が変わる気持ちを味わったけど、これからもそういう気配を感じる。 / プールの授業が鬱な皆、装着するだけで魚人になれる「水泳補助用水かき」の登場ですよ : ギズモード・ジャパン http://htn.to/HEf47M
  • 11:28  イン&ヤン・・・ RT @kosukez すげぇw “@gssmjp: こ、これは!“@itoukaito: ちょっと見てくれ、ナタリー・ポートマンデーモン閣下を並べてみたんだけどさ http://t.co/Wh6nxhR””  [in reply to kosukez]
  • 11:26  RT @detsugu: Google Newsがモバイルでローカルに: ‘News Near You’を開始 http://tinyurl.com/6b62pf5
  • 09:22  縁側でシャボン玉 http://t.co/md3Ks6x
  • 09:09  @key3 MSゴシック的なところがいいですね  [in reply to key3]
  • 09:04  @mfuna で社会人になっても「今からでも英語は身につく」わけですね  [in reply to mfuna]
  • 09:04  RT @mfuna: なんというか親の不安につけこんで「胎教で人生が決まります」から始まって「3歳までに」、「就園までに」、「就学までに」ときて、「小学生まで」という。で、きっと、「中学生でも間に合う」になり、「高校からでも大学受験に間に合う」となっている。結局いつでも間 ...
  • 08:57  問題の本質は額の大小ではなく、適切な判断の出来ない人間が判断を下す場所にとどまり続ける所にあるわけで、減額せず同じ報酬で優秀な別の人に差し替えるべきでは。 / asahi.com朝日新聞社):東電会長・社長の報酬7200万円 経産相「… http://htn.to/NukY93
  • 08:48  面白そうな分析。後で読む。まどか☆マギカ見てないけど。 / 「まどか☆マギカ」のループに至る「エロゲにおけるループ」の変遷 - alicemagic http://htn.to/ynHmTM
  • 08:45  一体化させることを意図したコンテクストなのに色やタッチの合わせが徹底されてないのが。「明日の神話原発足しました」で完結してる定義アート以上でないといまいち面白くない。 / アーティスト集団Chim↑Pom(チンポム)が明日の神話に風刺… http://htn.to/mRRv8c
  • 08:27  @kisakuna 水だけでOKなのはきっとフライ麺だからこそですね。ぜひ試してみます  [in reply to kisakuna]
  • 08:20  カップラ面白い “@kisakuna: 気さくな日々.. 2011年5月13日の水カップhttp://t.co/aO0aR20
  • 00:07  @wa_sabi でもプリインが少ないんだから、リカバリーメディアにしてくれてもよさそうなもんですけどねー  [in reply to wa_sabi]

Powered by twtr2src