Mon, May 16

  • 20:40  大口径中華鍋は良い。実は今までいかに窮屈に調理してたか良くわかる。
  • 20:35  @licca_kawanishi お、冷やし中華同盟。今年初  [in reply to licca_kawanishi]
  • 20:31  海老レタス炒飯出来 #parapara http://t.co/wEQhU6t
  • 19:53  子ども載せて帰宅。今日は妻の方が遅いので、オーダーされた冷やし中華とチャーハン作る。
  • 18:45  営業時間外の東山動物園正門前信号は待ち時間がクソ長い。これまめちしき。
  • 16:50  オフィス用デスクは磁石が付くよう鉄板が仕込まれてるものが多いので、iPad2の風呂蓋を裏に回して置くとすごく貼り付く件。持ち上げるのが重い。
  • 16:46  「2011年2月、ソニー・エリクソンミドルウェア「ANT API for Android」をリリースし、ANT+をAndroidで使えるようになりました」ほう / ケータイ用語の基礎知識 第508回:ANT/ANT+ とは - ケータ… http://htn.to/r6V1fx
  • 16:43  実家の父が、DELLの5万円のノートPCを落としてDVDドライブを破損したら修理代が6万だと言われて憤っていた。日本のDELLはどうして海外みたいに部品売りをしてくれないんだろうか。
  • 16:38  @craftman 電動サンダーなどには粉塵吸引用の口が付いてるものがありますが、あんな感じに電気掃除機を接続できるアダプタがあっても面白いかもw はたしてそれで埃をちゃんと吸えるのかは実装してみないと分かりませんが。  [in reply to craftman]
  • 14:18  これをシステム化できてるのが凄い “@kazzwatabe: マジで凄すぎる。【3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/JIGi3td
  • 12:50  超久しぶりにきたぜ (@ 吉野家・国際センター店 w/ @zebra2001 @tenkou @elpeo) [pic]: http://4sq.com/l4bJB4
  • 12:21  市川先生の手荒れマニュアル http://htn.to/y6aXhK
  • 11:49  Windows? 7ケータイ F-07C Windows? 7を搭載した世界最小パソコン」なんぞこれ / 報道発表資料 : 2011夏モデルに24機種を開発および一部機種を発売 | お知らせ | NTTドコモ http://htn.to/xqL837
  • 11:22  「コンテンツを生み出す著者へのリスペクトや、ユーザー側の読書体験や使い勝手があまり目立たないように感じる」これは同感、特に後者。何事も両端が一番大事だと思うんだけど。 / 【PC Watch電子書籍の「専用端末」はどこへ向かうのか … http://htn.to/EXsgVY
  • 10:04  この目覚まし時計は良いな。背中全体がベル。 / bell.pdf http://htn.to/3jH77s
  • 09:56  スラング的なコンテキストだと元の表現が上品すぎる、てのはあるかも。「あいつ飼い殺されてっからよぅ」>「あいつ飼い殺しにされてっからよぅ」的な。で新聞紙面にまで至ると。 / 読めば読むほど:勝手に動詞化 やっぱり気になる使い方(10) -… http://htn.to/nuQ9W4
  • 09:52  CVTというか流体継手って扇風機に応用したらなんか面白いことにならないだろうか。ゴツすぎるか。
  • 09:25  @craftman モーターの位置考えるの面白そうですね。運転効率と首振り時のモーメントを考えると今の「扇風機」のフォームファクタだとどうしてもあそこになるような気もしますが、だからこそ。  [in reply to craftman]

Powered by twtr2src