Fri, May 27

  • 22:52  妻にサラミが出しっ放しだったことを詰問したら「ごめんね。足揉んでくれたら許してくれる?」と言われた。人間ほんとうに意味の分からないことを言われると動きが止まることを知った。
  • 21:58  しかしマジで時間ねえ。明日の午前中も資料作りだなこりゃ。
  • 21:58  @majikonov 成城石井に売ってたんで買ってみましたー。しかしやっぱジョッキで飲みたいですねこれは  [in reply to majikonov]
  • 21:19  @grabbit88 我々も負けてはいませんよ!  [in reply to grabbit88]
  • 20:21  んー、ミックスビーンズは蛇足だったな・・・まあ健康のため健康のため
  • 20:20  夕飯できた。ツナとトマトとミックスビーンズのオイルパスタ、人参のサラダ、ピルスナーウルケル http://t.co/LlkKog8
  • 19:33  いや、チャーラーも捨てがたいな・・・
  • 19:30  腹減ったが雨なので子ども2人連れて店に寄る気になれない。帰ってパスタ作るか
  • 19:30  RT @stalemateA: メロスは激怒した。ただそれだけである。メロスには、この怒りを原動力として行動を起こす度胸が足りぬ。メロスは、ただのネット弁慶である。だからこそメロスに出来ることは、ネットでただ延々とかの邪智暴虐な政治家の悪口を書き連ねることであった。メロス ...
  • 19:22  さてLT資料作らねば
  • 18:51  1930時お迎えの予定がえらい早くついてしまった。 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/kUT3R5
  • 18:41  ナビの誘惑に負けて名古屋高速乗ってしまった。マジはえー。名駅から名大まで10分か
  • 18:31  RT @WanpakuDream: 人手不足。 時間がいくらあっても足りません。 まだまだチェックは終わりません。 現場は21:30消灯なので、夜更かしもできない。 明日は朝8時から、校庭にトラックで土を搬入。 ジャンプを作ります。 午後から小泉で子供と遊ぶ予定なので、土 ...
  • 18:24  意外と遠かった・・・ (@ 産業技術記念館) http://4sq.com/jEPLDO
  • 18:15  よさげなパブ見つけた。久しぶりに歩くといろいろ発見あるな http://t.co/3mvZoNL
  • 13:28  こっちはもう普通におっさんの妄想全開でつまんないというか残念だ / 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ] http://htn.to/2UMvw
  • 13:16  実端末も重要だけど、どちらかというとWebサービスAPIが本丸。 / Google、モバイル決済サービス「Google Wallet」を発表 - ITmedia ニュース http://htn.to/CD9sZz
  • 13:02  @onohiroki いや市販の大福割いてプチトマト突っ込むだけですw  [in reply to onohiroki]
  • 12:53  @goryugo 東山線沿線に置き自転車とかフットワーク軽くなりそうですよ。盗まれるかもですがw  [in reply to goryugo]
  • 12:52  @licca_kawanishi なるほど桜通り南側ですね。あのへん埋蔵されてる店多そうで行きたいと思いつつ、1時間で行き帰りはちときついんでなかなか行かないんですよね。でもそのうちやってやろうっと  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:50  @onohiroki 福岡は遠いのでとりあえず自作してみようかなとw  [in reply to onohiroki]
  • 12:48  @goryugo @mst47 そこで自転車ですよ  [in reply to goryugo]
  • 12:46  上天丼うまかったわー。お新香と味噌汁のバランスが絶妙。強いて言えばお新香は倍の量ほしい。
  • 12:41  @licca_kawanishi kwsk  [in reply to licca_kawanishi]
  • 12:38  RT @s__asai: 「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。
  • 12:37  ほう。これは興味深い。甘みが強いトマトじゃないとだめかな “@onohiroki: これ食べてみたいな. 『出張先でたまたま購入した「トマト丸ごと大福」がイチゴ大福のレベルを相当超えていた件』http://t.co/nooRsxX
  • 12:29  今日は奮発して上天丼を頼んでみる。 (@ 天寅 w/ @elpeo) http://4sq.com/mdPGC4
  • 12:25  RT @mazzo: 俺はボカロを流さない。ダダッダー。ボカロだから。マシンだから。ダダッダー。だけどわかるぜ、萌える調教。君と一緒だ。ミクが好き。リンレンPower、阿久女イク。いや、イクはボカロじゃないだろ。音韻的にはぴったりなんだが
  • 11:36  おっと、 ハッシュタグ#TU_YU でいいのか?ヒャッハー! :関東甲信・東海地方が梅雨入り 平年より12日早く - 社会 http://htn.to/szXMUS
  • 11:35  奴が来やがったぜ! / asahi.com朝日新聞社):関東甲信・東海地方が梅雨入り 平年より12日早く - 社会 http://htn.to/szXMUS
  • 10:04  あ、名古屋タイフェス今週末かー。雨だけど日曜ちょっと行ってみたいなあ。 / 名古屋・久屋大通公園で「タイ・フェス」開催へ−オリジナル企画も展開 /愛知 (みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://htn.to/ju9aUd
  • 09:29  「米国では勝手にフロアマップを作ってどんどん出すモデル。しかし権利関係の厳しい日本では商業施設との繋がりを持つ東芝テックと共同で提携企業を増やしたい」結局ココだな / ワイヤレスジャパン2011:屋内のマップもスマートフォンで――「Mi… http://htn.to/xUEjHG
  • 08:38  RT @kodafumi: Google Walletでモバイル決済。RT @cnet_japan: グーグル、モバイル決済およびクーポンサービスを発表 http://bit.ly/mvYZ6O
  • 08:37  @LunarModule7 趣味で山道走りますが、知ってる道でも航空写真だと全然識別できないこと多いですからね。日本実は秘境多いかも。  [in reply to LunarModule7]

Powered by twtr2src