Sat, May 28

  • 23:39  @hachimitu マジレスとか困るなあ!まったくもう、どうぞお幸せに w/ @grabbit88  [in reply to hachimitu]
  • 23:30  スイマーズはいつ登場しますか “@7032: ドリカムがここってことはPersonsとかJitterin'Jinとかは入ってないな… #smastation”
  • 23:29  @alchmistonpuku くっ、それは贅沢だ<自家製パンチェッタ  [in reply to alchmistonpuku]
  • 23:20  うーむ足がだるい。革靴なんて履くもんじゃないな
  • 23:18  RT @undonuts: 男「俺はauユーザーだけど、君に愛モードさ」 女「ごめん私ソフトバンクだから電波きてない」
  • 23:17  @kentar0 バンパーにドリルで穴空けてボールベアリング取り付けたとかそういう時代の話をすればよろしいでしょうか?  [in reply to kentar0]
  • 22:59  なぬ。なんと羨ましい。売ってください。 “@BON_NOB: ホンダがいい感じになってるな。私は昔、黄色いモトコンポ(折りたたみ原付)に乗ってたよ〜。”
  • 22:43  @kuzyo 新しい文法を得るたびに見方が変わるのがサイクルロードレースの面白さだと思うので、二作読了された今ぜひ次のツールを観てみてください  [in reply to kuzyo]
  • 22:41  @hachimitu 緊張して喉をとおりませんでした!いやうまかったです。  [in reply to hachimitu]
  • 22:39  @kuzyo ちょうど今ジロで悲惨な事故があったばかりなので、よけい考えさせられてしまいます。  [in reply to kuzyo]
  • 22:38  うちはすっかり息子x妻、娘x自分のカップルが確立されてます。 “@atyphi: うちは今日は私が寝かしつけていたのに、旦那の方に子供の方から行って、ガクッと落ちました。最近私が留守がちだったからかな…。ちょい悲しい。”
  • 22:30  RT @Sakarirock: 何言ってるのかさっぱり分からん RT @cmrr_xxx: 例えば、童貞として過ごした時間と、非童貞として過ごしてきた時間。その差分がゼロになる分岐点を「童貞分岐点」とする。そこを通過して、変わることと変わらないことがあって、変わらないこと ...
  • 22:29  二年前にこれはすごい “@hajimebs: そういえばもう2年前、披露宴の2次会入り口でPokenEye-fiカードが配られて、会場で皆が撮る写真が次々にプロジェクタで映し出されるっていう安藤さんの結婚パーティを思い出した。”
  • 22:19  ガスクロマトグラフィーにかけてください。 “@ararky: あ。マンハッタンパッセージ発見。どしましょ “@ninochi: @ararky すいません。布の黒い肩掛けカバンなかったっすか?””
  • 22:18  正面から。 “@hachimitu: こんなんなってたんだ(笑)プランナーさんの悪ノリです。 RT @jfz: じゅんいちLOVE #gws0528 http://t.co/qDmOj5Zhttp://t.co/KPxGCYt
  • 22:16  味仙会いいな。 “@Hissah607: おっ! 味仙会が盛会の中、終りましたか! RT @tomyankuns: さて、みんなで @Hissah607 さん家に雪崩れ込むかぁ ( ̄▽ ̄)”
  • 22:14  @grabbit88 @hachimitu 斉藤和義ネタヒアリングしとけばよかったです。ともあれお粗末様でした&おめでとうございます!  [in reply to grabbit88]
  • 22:06  マジですか。トイチ怖いです>< “@ararky: 楽しかったすねー。 皆さんの分は@take14 さんがなんとかするので大丈夫です! “@ninochi: @ararky 今日はありがとうございました。二次会のお金を払うの忘れてたんですが、どうしましょう?””
  • 22:04  最後は「新郎につくか私につくか選べ」と言われてウェディングプランナーさんを選んだ気分。 #gws0528
  • 20:10  リアルタイム動画編集すごいレベル高い #gws0528
  • 19:49  RT @moja_co: 「歯科衛生士が胸を押し当てるのは患者に安心感を与えるため 密着することによって不安を取り除くという知覚心理学の見地から行われている よって治療を受ける前に「歯医者は昔から苦手なんですよね」と一言いっておけば、 おっぱいを押し付けられ ...
  • 19:12  新郎新婦(主に新郎)のベクトルとブライダルイベント会社さんの目指すベクトルとのせめぎ合いの緊張感がすごい #gws0528
  • 18:50  @ararky さんのフォロースキルに惚れた #gws0528
  • 18:27  こ、この伝わってない感はすごい・・・! #gws0528
  • 18:18  @ninochi が新郎新婦それぞれの御母堂を激写している #gws0528
  • 17:51  「乾杯の挨拶は短く」という内容を5分間で語る @take14 さんのイカした乾杯スピーチで場がにわかに暖まり @yumilcy への期待がマックス #gws0528
  • 17:44  「お二人を一言で言えば"つながる"」ここに新郎のツッコミツイートが入らないのが実に残念だ #gws0528
  • 17:05  新婦の肩に両手を掛けただけでナチュラルに笑いが起こる新郎 #gws0528 http://t.co/m2mdV1H
  • 17:02  結婚宣言からすでに二次会の勢い #gws0528
  • 17:00  かんだ! #gws0528
  • 17:00  all you need is loveの生演奏で入場。明らかに新婦のセンス #gws0528 http://t.co/4xI7PBb
  • 16:52  結婚式なう (@ IL Buttero w/ @hal_sk @yumilcy @ninochi) [pic]: http://4sq.com/mxl3Pq
  • 15:43  @ararky リハも早々に会場追い出されたんですが、みなさん今どちらですか?
  • 15:09  LT 打ち合わせ (@ 上島珈琲店 広尾店 w/ @ninochi) http://4sq.com/jPUVB1
  • 14:38  @icirou 自分のハンドルネームの由来ですw  [in reply to icirou]
  • 14:29  I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 13 others http://4sq.com/l1Gslr
  • 14:09  RT @shinji_P: (点∀点)←目が点になる  (○∀●)←目を白黒させる  (▽∀▽)←目を三角にする  (×∀×)←目をかける  (皿∀皿)←目を皿にする  (敷∀居)←目が高い  (弱∀祟)←弱り目に祟り目  (岡∀八)←岡目八目  (?∀?)←目をまるくす ...
  • 12:55  ひっさしぶりにスーツ着たけどクソ暑いな。こんなもん冷やすために冷房つけるとかガイアが囁いてもおかしくない。上場企業は全員短パンTシャツビーサンを義務付けるべき。
  • 11:10  はぁはぁ、ようやく資料が暫定的に完成したぜ・・・さてスーツの用意 #gws0528
  • 10:38  @YokoNara おお!おめでとうございますー  [in reply to YokoNara]

Powered by twtr2src