Tue, May 31

  • 23:59  @majikonov いっぺんぶっといカニ足で作ってみたいとかねがね思ってます。  [in reply to majikonov]
  • 20:12  カニ缶でつくるカニレタス炒飯はいまいちパラリと決まらないなあ http://t.co/2vuUIQN
  • 18:59  ぬう、思ったより曇っている。そして寒い。自転車での帰宅に子どもたちから文句が出そうだ http://t.co/1KKkToJ
  • 18:06  このQ&Aは読み物としてかなり面白い。 / 【 webCG 】 クルマ生活Q&A | 読者の疑問に自動車テクノロジーライターがお答えします http://htn.to/NH7z8Y
  • 17:40  Togetter - 「ECMAScript 5th の strict mode で global コンテキストを得るには」 http://htn.to/Pp1Roi
  • 14:03  GTA4でストリートビュー!これは素晴らしい / GRAND THEFT AUTO IV - Map: Liberty City http://htn.to/7VEfs8
  • 13:51  リーデルのビアグラス。「350mm 缶をふたつのグラスにちょうど注ぎきることができるジャストサイズ」それはナイスだ。 / 『オー・ビアー』5月26日発売開始 | RIEDEL http://htn.to/nNhpPx
  • 12:47  @konamih オープンキッチンの中華料理屋で調理を眺めてると「ずいぶん塩を入れるな、さすがにそれ多すぎないか」と思ったら味の素だった、というのがよく。家で作る中華と店の中華の味がぜんぜん違う理由の1つな気がします。  [in reply to konamih]
  • 12:42  それはそれで秘孔突いてるみたいで気持ち悪いとか言われそう。 RT @MiyamaeH 人差し指以外使用禁止にしてはどうか。 RT @inuro: 「彼はタイピングさえ速くなければいい人なんですが、私は別れるべきでしょうか?」 http://t.co/J9u5Nk9  [in reply to MiyamaeH]
  • 12:41  またこうやってデマが拡散する。まったくもう。 RT @AsahiTsuki 明日はもう6月だよ!  [in reply to AsahiTsuki]
  • 12:26  「彼はタイピングさえ速くなければいい人なんですが、私は別れるべきでしょうか?」斬新だ “@avpoch: これはひどいw RT @yurui_hito: これネタとしか思えないw : 彼のタイピングが気持ち悪い http://t.co/J9u5Nk9
  • 11:35  「built-in eval function evaluates code in the scope of a caller」へー / Perfection kills ? Global eval. What are the opti… http://htn.to/tfHHF4
  • 10:56  「The YUI global namespace object. If YUI is already defined, the existing YUI object will not be overwritten so that … http://htn.to/wFBANc
  • 09:56  「料理の写真だけ」に限定しているが、技術で制限をかけているわけではない。コミュニティのダイナミズムにコントロールを委譲する実装は、実はものすごく高度な設計か、あるいは定量化できないセンスの賜物なのよね / 閲覧注意、空腹中枢を刺激する写… http://htn.to/yMS7Uw
  • 09:53  皆どうやら世間体を気にしてためらっているようですが、遠慮無くfavっていいんですよ。人として自然な衝動です。 http://twitter.com/#!/inuro/status/75351459130118145
  • 09:32  @ku2tomo 気をつけてくださいよ!情弱乙とかツーチャンネルの人たちに言われちゃいますよ!  [in reply to ku2tomo]
  • 09:29  手を動かす方とツッコむ方どちらを担当されますか? “@phreaky: ペアプロ願います RT @inuro: 眼鏡・清楚美人・大きく開いたカットソー・ソフトブラ・Cという奇跡的な実装に遭遇した。コードリーディングしたい。”
  • 09:25  @ku2tomo ここにもデマに惑わされている人がひとり!  [in reply to ku2tomo]
  • 09:22  RT @kikumaco: かめ=ディックは難度が高い RT @hkazano: かめ=ディック、探偵=フィリップ(マーロウ)、K=Kだったのか!RT @yuusakukitano: //「かめ探偵K」というタイトルからも明らかなように、たんにフィリップ・K・ディック賞を ...
  • 09:03  補正を排した胸の実スペックはモーメントでだいたい判別可能。質量は嘘をつかない。
  • 09:02  眼鏡・清楚美人・大きく開いたカットソー・ソフトブラ・Cという奇跡的な実装に遭遇した。コードリーディングしたい。

Powered by twtr2src