Wed, Jun 01

  • 23:47  ギネス1杯で酔いすぎだろと思ったが、ギネス以前から酔ってたことを思い出した。
  • 22:05  先客をどかして一杯 (@ Peat IRISH TAVERN ピート アイリッシュタバーン) http://4sq.com/kgMaAn
  • 20:53  RT @7032: 10回で「いやよぉ」になるので注意 RT @phreaky: !! RT @rick08: すごい発見だ!歴史に残る。 RT @ralfbalt: 184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)となるので、少なくとも7回 ...
  • 20:08  @licca_kawanishi ほう、名古屋で二郎系  [in reply to licca_kawanishi]
  • 19:58  RT @vibgyor_rainbow: 菅首相は「谷垣総理」と発言してしまった瞬間に、すかさず「アイムソーリー」と続けることで『ごめんなさい』と『私は総理です(谷垣総裁は総理ではありません)』をかけた、現役の総理にしかできないギャグをお見舞いする最高のチャンスだったのに ...
  • 19:42  @dicewest そして罵倒は米語ですか。萌えますね(よくわからない  [in reply to dicewest]
  • 19:35  @dicewest あれ奥さんアメリカ人ですか?  [in reply to dicewest]
  • 19:11  職場の近くにはないが、自宅の近くにあるので積極的に利用してみるか。朝7時からやっててくれればなあ。 / 日本サブウェイ SUBWAY  キャンペーン http://htn.to/Tgvj65
  • 19:10  @phreaky スマフォはアプリ・サービスの切り替えのステップが劇的に下がりましたからね。PCの大艦巨砲時代は起動コストがバカにならなかったけど、いまや10秒待ったり5ステップ刻むくらいならHOME→単機能アプリ起動した方が早い。  [in reply to phreaky]
  • 19:04  @utsubway 毎日!マジですか。でも名古屋駅に無いんですよね・・・  [in reply to utsubway]
  • 19:04  RT @utsubway: 実はサブウェイでは本日から半年間、毎日日替わりで7種類のサンドを290円(通常370円〜450円)で販売いたします!本日の得サブはターキーブレストサンドが290円!ベーコントッピングがお勧めです♪勿論、数量制限はございません!ご利用お待ちしております!
  • 16:45  「結論からいえば、三重県中部地方にも近畿地方にも属していると考えています」まさかの公式見解で二正面作戦 / 三重県の広域連携/三重県中部地方近畿地方? http://htn.to/9G3TPn
  • 16:39  「R&D統括本部プラットフォーム開発本部西日本開発部に勤める格闘家の西です」 / 業種マスターAPI をリリースしました (Yahoo! JAPAN Tech Blog) http://htn.to/SaVvJ7
  • 15:13  ZyngaはFarmVilleやCityVilleみたいな「全員+」的ゲームは得意だけど、こういうのはどうなんだろ。 / Zynga's Newest Social Game Lets You Fight Your Friends http://htn.to/3FgfRE
  • 14:40  @yukatangent 100のルートを100回走って祈願が成就するので頑張ってください  [in reply to yukatangent]
  • 14:39  関係ないけど、この地図ページ内でせめて縮尺切り替えたいなと思う。ウチ(ロコ)もそうだけど。 RT @hachimitu: ママはルーマニア人で他に2名、週末にはウクライナ人もいます。 / ラウンジ ドラキュラ - 一宮市 マピオン電話帳 http://htn.to/mNVLJx
  • 14:33  これは恐ろしくそして素晴らしい発明。まさに逆早起きは三文の得 / Money-Shredding Alarm Clock Is Completely Unforgiving [PICS] http://htn.to/npUW69
  • 14:27  RT @jfsso: 恐ろしい目覚まし時計だ! http://mashable.com/2011/05/29/money-shredding-alarm/
  • 14:23  @koziii @kojii 関係ないですがすごく似てる二人(字面が)  [in reply to koziii]
  • 14:20  これを全部ルートラボに起こす仕事がはじまるお・・・(※冗談です) / 自転車みどころスポットを巡るルート100 カルテ - 埼玉県ホームページ http://htn.to/MYgJq6
  • 11:19  すごいリリースタイトルだな / 高橋名人高橋利幸)の入社についてのお知らせ ー ゲッチャ・コミュニケーションズ株式会社 http://htn.to/Jg19sc
  • 11:17  気象庁には「放射線の影響ではないか」などの問い合わせが」日本はもっと本質的な教育にさらなる投資をすべきだ。 / asahi.com朝日新聞社):晴れ間の太陽、ぽっかり光の輪 関東から東海で確認 - 社会 http://htn.to/trkF4t
  • 11:14  あのですね。ひょっとして「俺達は奴らとは違う」とか思ってるのかもしれませんが、有権者から見たら全員同じ「今現在の政治の責任を担っている人」ですよ。仕事しろ。 / asahi.com朝日新聞社):不信任案、小沢氏系50人超が賛成意向 執… http://htn.to/rMiBdp
  • 11:08  「シースルータイプながら、150カンデラ/平方メートルの輝度」いいなあ。透けるものは理屈抜きに萌える。3Dレーザープロジェクタに萌えるのも同じかな。 / 透ける有機ELディスプレイTDKが量産 - ITmedia ニュース http://htn.to/JAUCp9
  • 11:00  join! Yahoo!ロコであるロコプレイスもデビューしてます。店舗お持ちの方はぜひ。 / Yahoo!ロコ プレイス http://htn.to/rsquHp
  • 10:56  そういやここんとこ腰が痛くて苦しんでたが、サロンパスという選択肢はすっかり忘れてた。買ってこようかな。 / 米amazonで「サロンパス」が大感謝されてる件: 誤訳御免。 http://htn.to/mZtP21
  • 10:54  これはちゃんと読んどこう。 / スタイリングは乾かし方で変わる!美容師が教える「正しい髪の乾かし方」 - はてなブックマークニュース http://htn.to/n6qreZ
  • 10:52  そして「イタリア料理」とかだとロコ検索結果に遷移する。同じ「キーワードを入力して検索」というアクションで、キーワードが駅名・住所・カテゴリや店舗名のいずれかで遷移先が大きく変わるのか。こういうUIの設計って本当に難しいな。
  • 10:47  Yahoo!ロコのトップで「名古屋駅」とか検索するといきなり路線情報に飛ぶのか。コンテキストが合ってる人には便利かも。ただ「名古屋市中区」とかの検索であれば指定地域の切り替えになるので、2つの挙動の違いが分かりにくい。
  • 10:40  RT @iwanao: 早速ロコでキープリストを作ってみたんだけど、リストに含めたい店の半数がロコに登録されてないという。。。どうしたものか。
  • 10:40  名古屋市守山区白山の情報で白山スーパー林道のツイートが出てくるのは、事情は分かるがちょっと切ない。 / 名古屋市守山区白山周辺のニュース | ハイパーローカルニュース http://htn.to/HmZ5zJ
  • 10:38  RT @champlasonic: ちなみにエキサイトは昨秋にハイパーローカルメディアを起ち上げています。 http://local.excite.co.jp/ 裏側ではニュースの位置情報解析とユーザの設定地域との距離計算のロジックが走っていたりします。
  • 10:34  うお、これはイカす RT @KTetsuro ひゃー!もう届いたです。アバターロボ! http://twitpic.com/55979q  [in reply to KTetsuro]
  • 10:31  RT @yappyJP: 大きいおっぱいが好きな男が多いけど、人間だれでも大きなでっぱりには興味を示すっていう単純な現象なんだと思う。ラクダのコブがAカップだったら、今みたいな人気はないはず。
  • 10:31  @shillyxkotobuki ここ数年総理すげ替えて上手く回った実績が無いのに、しかもよりによってこのタイミングでまた替える必然性が「奴を下ろしたカタルシス」以外にあまり思いつきません。  [in reply to shillyxkotobuki]
  • 10:26  「現在のiOSではYouTubeにワンクリックでビデオをアップロードすることができるがiOS5ではそのTwitter版が用意されているらしい」これはデカいな。ストレージ層として機能するようになる / Twitterが写真共有サービス参入… http://htn.to/5fZaZL
  • 09:52  ロコになってYahoo!トップから「地図」のクリックで地図面に直接ジャンプするようになったのは明確かつ大きな改善点! / 地図 - Yahoo!ロコ http://htn.to/59nVd
  • 09:34  RT @mineki: ちょっ!Y!ロコ、港区のグルメランキング、トップが朝日食堂w http://loco.yahoo.co.jp/city-13103/ranking?spot_genre=01
  • 09:34  RT @detsugu: 皆様、応援ありがとうございます。まずは一歩目を踏み出しました。できてないことまだ沢山ありますが、もっともっと良くしていきたいので、口コミも投稿ください!そしてここまで頑張ったメンバーにも感謝! RT リリースされました! - Yahoo!ロコ h ...
  • 09:21  形が良くても歩き方の悪い脚には萌えないなー
  • 08:50  前の席のおばさまが素のチャンピオン単行本のブラック・ジャックを読んでてイカ
  • 08:47  今朝の夢はここ最近のキャンペーンの続きだった。若者たちが何かに反抗しビルに立てこもる。詳細忘れたがちょっと僕らの7日間戦争風。そこにマンションを模した攻城櫓が!高層階に一気に乗り込んでくる攻め手側、というとこで目が覚めた
  • 08:44  @Magepa @megumeru そですね。ただ基本的には必要なルールを必要な粒度で成文化することでなんとかなると思ってます。まあそれを都合よくコントロールして来たのが官僚政治かも、とループしますが。  [in reply to Magepa]
  • 08:09  【今朝の朝刊】国際学力テストPISA初参加でダントツのトップだった上海の小学校は成績下位校と上位校を組ませる「学校ペアプロ」。面白いな http://t.co/mPPm3jn
  • 08:06  @Magepa 機構的にはそうですが、過程がオープンじゃないところが問題かと。  [in reply to Magepa]
  • 08:02  【今朝の朝刊】専修大 田村教授(憲法学)「首相や政府はけしからんといってるだけでは万年野党。権限を強化しろというが、無能な独裁者問題をどうするのか。何度代わっても首相が有能でないのなら、それでも動く体制を作るべき」最後の一言が本質。 http://t.co/zlpW6IW
  • 00:01  うちのグラスをDURALEXに基本的に統一すべく追加注文。 / Amazon.co.jpDURALEX ピカルディー 160cc 6個セット: ホーム&キッチン http://htn.to/xrkggm

Powered by twtr2src