Thu, Jun 09

  • 22:48  いや、こいつはクールというよりホットなので・・“@BON_NOB: 河合さん @inuro にプレゼントしたら、壇上で脱いでいただけるだろうか。 RT miokidori これ爆笑したwwwww どんな時に必要なんだよwwwww http://t.co/SjTogaf
  • 22:04  あ、案の定メンテだ<Empires&Allies
  • 21:31  Empires&Alliesがなんかやたら調子悪いな。すぐサーバと通信切れる
  • 21:02  夕飯はオクラ明太子とろろ御飯。醤油入れて混ぜて海苔ちらして御飯にかけて食べる。好物と言っていい部類 http://t.co/QcAwsoG
  • 20:22  よし、脱ぐぞ(風呂的な意味で
  • 20:21  RT @suni: まぁほら、ロックの日だし RT @ninesan: ! RT: @suni: ちょ! RT @zrnnhtb: 『20時に退出します』を『20時に体出します』とタイプミスした弊社女性広報。
  • 20:21  やはり脱ぐのがロックか
  • 20:21  RT @ikezau: 「そこらのクソラッパー即抹殺」とか言ってた人が「自身の子供に対する愛」を歌ったり「家族、ダチ、大切な仲間」とか言ってた人が麻薬とか覚醒剤で捕まって周りを悲しませるラッパー七不思議
  • 20:19  @licca_kawanishi ミネストローネにトンカツが入ってんのを一瞬想像しました  [in reply to licca_kawanishi]
  • 20:12  またひとり堕ちてしまった・・ “@monogawa: 現ジオドルのみなさまに比べてジオ度低めですが、よろしければぜひっ! RT @hachimitu ジオドルに入りましょう #gms2011”
  • 20:09  RT @netartjp: ジオメディア業界じゃないけど、アロハ短パンビーサンで出勤。この開放感がイノベーションを生む。 #gms2011
  • 19:56  何このカオス“@LunarModule7: 『「きかんしゃトーマス」が実写映画化の監督が決定!ダークファンタジー映画『9』の監督が手がける!』 http://t.co/zWxBNOt アレを……実写化?”
  • 19:55  RT @zrnnhtb: 『20時に退出します』を『20時に体出します』とタイプミスした弊社女性広報。
  • 18:27  ソフマップ、まさに今使っててあっという間に傷だらけになり買い換えてやる!と誓ったフィルムしか置いてない・・・ http://t.co/zQRCAdf
  • 17:24  @tkcproductions 「EC勉強会」とか題してFacebookで募集したりすると違うひとたちがたくさんやってきそうですね。  [in reply to tkcproductions]
  • 17:19  なんとなくMicrosoftのせいで「6」という数字の印象が全人類的に悪くなっているような気がしなくもない。 / MicrosoftWindows Mobile 6.x向けサービスを今夏に終了へ - ITmedia エンタープライズ http://htn.to/7iGx7w
  • 17:17  @dicewest すごい青さだ!  [in reply to dicewest]
  • 17:14  丸石モンテッサかと思いきやKUWAHARAだった。確かにフォークがダブルクラウンじゃないや。 / このKUWAHARAいいねー! on Twitpic http://htn.to/hsadxb
  • 17:06  全面的に賛同 RT @kensukeShimoda コロコロって時点でガンダムじゃないね。 ガ ン ダ ム は ボ ン ボ ン の も の だ こ の や ろ う  [in reply to kensukeShimoda]
  • 16:58  そういや非っ常〜に地味ですが、TOKYO decadeアップデートして、フュージョンビューの仕切り線を左右に動かせるようになりました。どっちかつうと「ワイパービュー」です。 / TOKYO decade - LatLongLab http://htn.to/5i17Tm
  • 16:32  Mac版で、[コマンド]+[Q]で終了しようとすると警告するようになった」これはよくハマるので嬉しいかも。Ctrl+Shift+Wにも適用してほしい。 / Google Chromeの安定版が「Chrome 12」に Google G… http://htn.to/p6xPZy
  • 16:29  Google Mapsにバスや電車のリアルタイム運行状況表示機能 - ITmedia ニュース http://htn.to/gsRWox
  • 13:24  本気で裏切る二次元、はそろそろ実装されていいかも “@honishi: 三次元は裏切るから”
  • 13:21  @KentarouTakeda こちらこそ早々に中座してしまい失礼しました。ジオ系のイベントの度に顔突っ込みに行ってますのでまた宜しくお願いします  [in reply to KentarouTakeda]
  • 13:00  #gms2011 / ジオガールズブログ(仮) http://htn.to/L1swdp
  • 12:26  SF行ったとき買おかと思ったんですがなんか微妙な気がしたのでやめちゃいました“@champlasonic: 極度乾燥(しなさい)、まだ日本で着てる人をみたことがない。 - Superdry - http://t.co/8kxpteY
  • 12:24  RT @tnakaji: 弊社CTO Danのセッションが始まりました!
  • 12:05  RT @asahisuperdrrry: ヒィルァァァァイ
  • 10:45  「ペットボトルに水を入れて水の壁を作ったところ、平均50%の放射線遮断効果が」素晴らしい。 / [pdf]橘小校内放射線値報告 2011年6月7日(火) http://htn.to/uXvLtL
  • 09:58  @nyampire 理屈は単純ですし、あちこちでオフラインHTML5の機運が盛り上がると僕も嬉しいのでぜひ実装してみてください。  [in reply to nyampire]
  • 09:31  同じ丈でもショートパンツよりミニスカートより捲れたフレアスカートの方がより魅力的なのは、ヒトの脳にとって刺激とは本質的に相対的なものである、ということを示唆しているとは思いませんか(キリ
  • 09:25  正直申し上げますと、Tシャツはともかく短パンビーサンで深夜バスは大変寒うございました。
  • 09:24  RT @web51: 日経一面!>ローソンとポータルサイト国内最大手のヤフーはスマートフォン事業で提携する。ヤフーのインターネット通販で扱う商品をローソンで販売したり、ローソンでのセール情報を通知したりしてネットと実際の店舗を行き来しやすい仕組みを作り、売り上げ増に ...
  • 09:17  確かに “@BON_NOB: 星新一。“@shibuya_camera: 我々が実行する前に、他の星から放射性物質がロケットで届いたりして。“@kokogiko: そのうちの一つでも失敗したら / 福島原発放射性物質を宇宙空間に破棄するという選択肢””
  • 09:15  @yukatangent ミニマルスカートが正しいんですかね、と半マジレス  [in reply to yukatangent]
  • 09:14  今日の地下鉄はなぜか部分的にビッグサイズな人が多い。夏だからか。質量ラヴ
  • 09:07  @licca_kawanishi 晴れてきたし公園で缶ビール飲むといいですよ  [in reply to licca_kawanishi]
  • 09:06  @yukatangent よかった、仮釈放中のボランティアではないんですね。やはりミニが正しいことがまた一つ証明されましたね。  [in reply to yukatangent]
  • 09:04  @naokiueda エコノミークラスきつかったです・・・  [in reply to naokiueda]
  • 09:03  RT @884x: 子供の頃「お坊さん=僧侶」だと知り、法事でお寺に行ったときに若いお坊さんに「ベホマ使えますか?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、「すっげー!バギクロスは!?」って聞いたら「使えるよ」と言われ、「こえーっ!メラミはメラミ!?」って聞いたら「メラミは無理 ...
  • 09:02  RT @KONAMI573ch: 【お知らせ】twitterを使用した新しい遊び「ちょいクエ」を実験してます! http://bit.ly/jwXgsl 既に遊んできてくださってる皆様、ありがとうございます!ご感想は是非 #choiQ をつけてツイートしてくださいね!ご不 ...
  • 09:01  @mapconcierge お疲れ様でした。緊急寄付の前にバックれちゃったんで今度身体で寄付します。  [in reply to mapconcierge]
  • 08:59  @yukatangent 勤労奉仕ご苦労様です  [in reply to yukatangent]
  • 08:58  送り込み完了。今日はいい天気になったなー降るのかもと思ったけど。 (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/jgIBCH
  • 08:39  下坪のau、「機種変したらケータイ1台プレゼント」って白ロムくれるのだろうか。回線契約ふやされたらやだな。 http://t.co/8CI9B2G
  • 08:07  二〜度寝 二〜度寝 すてき〜な〜二〜度寝 二度寝注意報〜発令〜中〜♪
  • 08:06  あまり喜んでもらえなかった。もう朝帰りはやめようと思う。
  • 06:43  予定より早く名古屋に着いたので、一旦家に帰る事にした。朝帰りを妻は喜んでくれるだろうか
  • 06:02  名古屋到着した。くっそ寝心地悪かったなーと思って降りようとしたところでエア枕が備え付けられてることに気づいた

Powered by twtr2src