Thu, Jun 16

  • 21:51  劇中説明はされてないけど、管理者権限を持つ人間ふたりが同時に発行することで機能するフールプルーフだったりして。パズーも飛行石の「所有者」であったわけだし(1つの指輪風) / ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか: 不倒城 http://htn.to/BBHTVN
  • 19:33  さむっ Tシャツ1枚さむっ!
  • 19:15  @youzaka 第2日md-?  [in reply to youzaka]
  • 17:21  なんかもりっと雨が来てるなあ。
  • 17:20  @kazu3534 Appleデベロッパープログラムに加入しているとiOS5のβが利用できまっす。  [in reply to kazu3534]
  • 14:25  決済レイヤktkr / Facebookポイントが日本でも決済システムとして利用可能に - ITmedia ニュース http://htn.to/A6xy9i
  • 12:29  @MiyamaeH 接触センサー版の登場が望まれますね  [in reply to MiyamaeH]
  • 10:51  @bison310 まあたしかに点灯してれば直視しないでしょうしねー。消えたときに客人に「あ、おっぱい」とか言われると///  [in reply to bison310]
  • 10:50  TED+SUBのバックアップサイズが3GBもあった。PhotoStreamに接続してるのにカメラロールのバックアップも取ってた。このあたり解除がアプリごとオプトアウトなんだけど、保存しなくて良いアプリデータの方が圧倒的に多いのでオプトインにしてほしい #ios5
  • 10:42  素晴らしいが、絶対おっぱい電球とか呼ばれるだろうなこれ / 家電製品ミニレビュー - RITEX「人感センサー内蔵LED電球 S-LED40N」 - 家電Watch http://htn.to/gaCUwq
  • 10:32  iCloudん中がパンパンだぜ。追加購入するか?」的なメールがAppleから来た。というかこんなにすぐパンパンになってはバックアップとして使うのは厳しいな。
  • 10:28  Webby賞では受賞スピーチを5ワードにまとめるというルールがあり」これは素敵だ。日本語だと3行かな。 / IBMのWatson、Webby賞で“今年の人”に - ITmedia ニュース http://htn.to/KNmPgK
  • 10:05  Googleロゴは皆既月食か。13104 × 112のjpgイカ
  • 09:26  RT @yo_sudou: 警察さんが、まったく動いてくれない。タ大変なのは分かるんですが、被害者だけがダメージを受けて加害者はおとがめなしとか酷すぎる。いったいなんなんだ
  • 09:26  RT @yo_sudou: いったいなんのために警察って存在するのだろう。と思った。切符は全力で切ってくるのに捜査は面倒なのか?
  • 09:15  @yukatangent ゴイスーな胸に空目余裕  [in reply to yukatangent]

Powered by twtr2src