Mon, Jul 04

  • 21:30  Facebook(というかEmpires&Allies)を開こうとして「Your account is currently unavailable due to a site issue」と言われた。やれやれ。
  • 21:06  お、MASTERキートンが復刊決定とな。人類史に残る偉業だ。ってなんかちょっと前にもツイートしたような記憶がある・・・ / 『MASTERキートン(浦沢 直樹 勝鹿 北星)』 復刊リクエスト投票 http://htn.to/fLxyUb
  • 20:39  いきなり嵐が!@名古屋市北東部
  • 20:28  諸般の事情により晩飯は家で炒飯 http://t.co/YfpXx2S
  • 18:52  名古屋は本日も降る降る詐欺。というか降っても梅雨の降り方じゃないし、そろそろあきらめて梅雨明け宣言すべき
  • 18:10  着火男。 http://instagr.am/p/G70fj/
  • 15:26  一方「復興相は同日昼、自身の発言について記者団に全く問題なかったと強調」これオフレコ指定しなくていいんですか?書いたら死なない? / 「助けない」発言、申し訳ない 松本復興相が陳謝  :日本経済新聞 http://htn.to/bJe1id
  • 13:17  RT @hitoshi: リクルートの中の人とお話しできましたので、それをまとめました。→ 「【続報】ホットペッパーがFBでスポットを作りまくっている件」 http://bit.ly/lFFabY
  • 13:05  飯屋の昼のNHKで松本問題が。岡田幹事長「被災地の人からすれば違和感のある発言なのかなと」いえ民主主義国家の国民にとって違和感があります。
  • 12:59  オフレコです、の後は掲載してないのか “@cipher: 松本復興相:抗議殺到…「助けない」発言で宮城県に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/ds9mu6X
  • 12:55  なぜ「行かない」ごときが変換候補に出てこないのか http://t.co/BVbqSep
  • 12:53  さかなやまでテーブル空いてるのに「30分待ち」とかテキトーなこと言われたのでこちらに変更。つかもう行かねえさかなやま。 (@ 楽楽 w/ @elpeo @butragueno0906) http://4sq.com/ilq7xc
  • 12:50  @you_and_i 名古屋市内で満足できた蕎麦屋ってほとんど経験ないんですが、15年前は壇渓通の諏訪屋が美味かった記憶があります  [in reply to you_and_i]
  • 12:42  @you_and_i ここ以前いきました。蕎麦の味はどうということもなかったです。値段高め。  [in reply to you_and_i]
  • 11:10  asahi.comトップ左上の写真ニュースとしてのキャプションが「ボール蹴ってる場合ですか」で吹いた。せっかくなので「これはオフレコです」を添えてほしかった。 / asahi.com朝日新聞社):松本復興相、岩手・宮城両知事にきわどい… http://htn.to/orip4a
  • 10:58  HOYA鈴木CEO「当時からリコーにお預けすると想定していたわけではないが、ある一定期間の間に別の形を模索するというのがもともとの考え方だった」元々カメラ部門は要らない子だったのか。 / 「ペンタックスのマウントは強い資産だ」──リコー… http://htn.to/RxSp9b
  • 10:49  RT @abfly: ほとんどのペンは県より強く龍に弱いという事が分かった
  • 10:48  イカ食べ他界」は応用範囲多いがたいてい状況的に不謹慎になるので使い様がない。ユッケ食べt(ry
  • 10:44  イカ毒に詳しい京都大学海洋調理学部の坂本義太夫教授(医化学)は、「かの有名な『イカ食べ他界』のフレーズを地でいった精神は評価に値する」と話す」ちょ! “@you_and_i: 見てる:イカ毒で男性死亡、注意呼びかけ 名古屋 http://t.co/kyhkV6g
  • 10:36  松本某が服部という苗字だったらユニコーンの歌がベストマッチだったのに。
  • 10:33  RT @cipher: 「松本に相談しようか」「またドヤされるからやめとこ」
  • 10:31  RT @flyeagle: Googletwitter検索がなくなったなら、Yahooのを使えばいいじゃない realtime.search.yahoo.co.jp/search?ei=utf-8&p=google+realtime&rkf=1
  • 10:30  RT @snowystreet: 近親相姦を題材にした作品で、周囲の反響はすさまじく。仕送り停止、"友人には『こんなことを考えているヤツだとは思わなかった』と言われ、彼女にはフラれました" RT 北大現役生21歳・水原涼さんが芥川賞にノミネート!受賞すれば男性史上最年少 ...
  • 10:28  けっこうCTOというのは本質的なところを見ているものだなー。少し安心する。ただIT土方的な現場はやはり表層を追うだけに終わりそうな気もしないではない #yuujinnokaisha #kojinnokenkaiJP
  • 09:47  RT @haroperi: 問診票に「妊娠していませんか」と書かれていて、Yes なのか、Noなのか、どう答えればいいのか分からなかった。
  • 09:19  RT @cnet_japan: 「ライバルは位置ゲーではない」--リクルートの方向性 http://bit.ly/jDlMwF
  • 09:14  今日は気温はともかく湿度が辛いわー (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/jVB4Ct
  • 07:08  この発想は物理的になかった “@okaji: 虚構新聞かと思ったらガチだった。 http://t.co/FDbe8hY
  • 02:13  しかし冷静に考えるとTBCは「動画だから書いてるわけじゃないもん!」とかじゃなく詳細なキャプションでばっちり「書いて」るわけで、いいぞもっとやれ。
  • 01:52  汎用性高そうなのでしばらく長持ちしそうだなこのテンプレ。
  • 01:50  レオンハルト「俺が死んでなかったのはオフレコ。これ書いた奴はパーティーアタック終わりだから」
  • 01:45  もう流れ始めてるw あ、これ非公式RTしたアカウントは終わりだからね RT @agiira 明日は「これをRTした奴は終わりだから」なんてのがTLに流れるんかねえ・・・(ヽ´ω`)  [in reply to agiira]
  • 01:44  @ssci 個人的には恫喝よりもこの無能力さが最悪だと思いました。  [in reply to ssci]
  • 01:42  TV・新聞各位は今日から明日にかけてどういう報道をしたか、あるいはしなかったかが注視されてることをよっく理解しといてください
  • 01:36  どうせなら「このことつぶやいた奴は終わりだぞ!」くらいに中途半端なITリテラシがあってくれるとさらに香ばしいのだが。
  • 01:28  @kazzwatabe 全面同意。  [in reply to kazzwatabe]
  • 01:27  自分のTLを俯瞰しているだけでも、トピックの拡散具合がなんとなく見えてきて非常に面白い。むしろ「感染」と言ったほうがしっくりくる。「他人に言わずにはいられない凄さ/酷さ」これも広義のウィルスといえるのかも。
  • 01:23  @ssci なるほど!Youtubeあまり見ないので初体験でした。ありがとうございます  [in reply to ssci]
  • 01:21  Twitterのリアルタイム検索はYahooのがかなり優秀だなー。これは良い。 / 「松本」の検索結果 - Yahoo!検索(リアルタイム) http://htn.to/ZGaXo
  • 01:13  毎日は非常に無難な記事に仕立ててるが「仮設住宅で昼食会を開催して孤独死を避けたり、仮設と避難前の居住地をつなぐシャトルバス運行などのアイデアを披露し」この辺でこいつは馬鹿だと主張してるように思える。 / 松本復興担当相:岩手、宮城知事と… http://htn.to/PKts7K
  • 01:10  それにしても20年前ならそれこそ全国ネットのTV・新聞で報道されない限り地理的距離を超えて情報が伝播することは困難だったわけで、Youtubeなどのストレージがあること、Twitterなどの伝達するツールがあること、そりゃ世界の独裁国家がネットを規制したがるわけだわ。
  • 01:06  RT @akio0911: おほー > "著者の森巧尚さんってベーマガ (とくに PC-80/88 系) 読者にとっての神様じゃありませんか。" http://t.co/dST2V1X
  • 01:05  松本復興相が宮城県知事およびマスコミを恫喝した動画、視聴数のカウントアップが壊れているのか視聴数よりも評価数やコメントの方が多いという珍現象が起こっている htn.to/MKjLnK
  • 00:50  ナダル役者だなあ。
  • 00:49  これTBC東北放送だったのか。素晴らしい気概だ、というよりブチ切れたんだろうなあ。「全部流せ!全部だ!」 http://t.co/Wgyh3hH
  • 00:43  ジョコビッチおめ!面白い試合だったー
  • 00:37  ナダルきついなー。つかテニスは心臓に毛が生えてないとムリなスポーツだなほんと
  • 00:24  なんだこれは。「俺は客だ」「地元まとめないと俺ら何にもやらねえぞ」「マスコミはこのこと報道すんなよ」誰だこんなチンピラをこの役職に付けたのは。 / 松本復興相、宮城県知事と会談 http://htn.to/MKjLnK
  • 00:13  個人的には、課金PFを一番先に最も効率よい形でオープンに出来たところが勝つと思う。アクティビティ全てをPFに載せることは現実的には難しいし、価値のあるアクティビティにはコストの支払いが伴うものだから。
  • 00:12  全ての人々が全てのアクティビティを単一のPFの上で行うようになればこの問題は解決するわけで、Facebookが目指しているのもそこだと思うが、それでもクローズドなPFではやはり限界がある。 / Googleのソーシャル化の方向性は間違っ… http://htn.to/Hz1wwX
  • 00:05  第4セット第1ゲーム見ごたえあるわー
  • 00:04  かわええ RT @CHICAUMINO イエーーーーーーース!イエス!イエッス!+。:.゜щ(゜Д゜щ*) +。:.゜!!/この夏、羽海野チカの恋が実る確率は【95.9%】です。 http://t.co/miKP5bM  [in reply to CHICAUMINO]
  • 00:00  RT @bowbwin: 「3.14と書いてあってホワイトデーを想像するのが文系。円周率を想像するのが理系」と書く奴は文系。理系にとっての円周率はπであり3.14ではない。

Powered by twtr2src