Tue, Jul 05

  • 23:27  PAC-MAN http://instagr.am/p/HBXsU/
  • 23:02  水彩人としては「Visions of Nature runner-up: Black-backed jackals by Lynne Jenner」に惹かれる。 / BBC Wildlife Artist of the Year 201… http://htn.to/7VSXNT
  • 22:52  ほんとだ「やまもといちろうBLOG」になっとう。でも「元切込隊長です」を書かないわけにはいかないのは現代のインターネットの敗北な気がする。 / 切込隊長BLOG(ブログ) http://htn.to/GXAsH4
  • 22:50  @satochi61 そういや夕方名駅でタイガースのハッピ来た人数人とすれ違ったなあ。最近TV付けないからそのくらいでしか野球の存在を感知しない。  [in reply to satochi61]
  • 22:49  「強風を受けて裏返っても、すぐに元に戻せる」なるほど。畳んだときどうなるのか興味深い。 / この傘、骨組みが渦巻いているよ!? 神奈川の会社が5年の歳月をかけて渦巻き傘を完成させる : ギズモード・ジャパン http://htn.to/LLDyz6
  • 22:34  RT @R_Nikaido: 私のお墓の前で泣かないでください。泣いてもなにも起こりません。違うの。押すの。南側から力一杯押すの。そしたら地下への階段が出現するから。あ、まって、爆弾足りてる? 爆弾必要になるから。
  • 22:33  いろいろと全面的にその通りなエントリ。子どもに接する態度としても気を付けたい。 / 暴言と知性について (内田樹の研究室) http://htn.to/NL3bp3
  • 21:00  台所で油まみれになってたミニ扇風機を洗ったら昭和モダンな風情になった。このプラスチックの退色具合がいい。 http://t.co/sy96koH
  • 19:30  名古屋揺れたの?全く気付かなかったが乗車中だったかな
  • 19:29  @shinobuns 個人的にはカツカレーとか親子丼とか入れてほしいところです。  [in reply to shinobuns]
  • 19:29  @takeyakenji 是非是非!  [in reply to takeyakenji]
  • 19:28  @phreaky それはそれで潔いですね!  [in reply to phreaky]
  • 19:28  @emostar wwww  [in reply to emostar]
  • 18:22  前から気になってたピザ屋?に寄り道。 (@ garand) http://4sq.com/jEho3A
  • 17:55  自転車で帰るにはちょうどいい塩梅かもしれない (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/kzQpT0
  • 17:50  Wondershakeとdomoの違いを誰か3行で。 http://t.co/4FrmAjQ
  • 17:45  こ、これは以前から欲しかった文具!さすがキングジムさんや。想像以上に使いであると思うよ。 “@Shingi: これはヒザポンものwww / 日付自動設定コントローラ付き日付印「スグオシ」、キングジムから http://t.co/feW6Qwd
  • 16:40  @shinobuns この理屈だと各国の料理皆登録することになりますわな。  [in reply to shinobuns]
  • 16:15  これはなかなか素晴らしそうだ。 / asahi.com朝日新聞社):手抜きなしのおふざけ にほんのうた映像「黄金虫」子供に人気 - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/nrxqcZ
  • 16:07  @picacch 「ガールといっていい歳(キリッ」 / ジオガールズブログ: 女子の視点でチェックインについて考えてみた http://htn.to/5Biaaw
  • 15:36  Yahoo! UI Library 3(YUI3)の基本(1/4):CodeZine http://htn.to/i7uiMq
  • 15:33  YUI 3 module metadata / src/loader/js/yui3.js at master from yui/yui3 - GitHub http://htn.to/EzJqWt
  • 14:45  「さかなくん」さかなクンさんだろうが!と全国が激昂すること請け合いのtypoです / 三洋電機三陸海岸の復興を応援する「GOPAN with 三陸海の幸キャンペーン」 - 家電Watch http://htn.to/8rjBAF
  • 14:02  ルートラボへの反応を見ると、Androidの裾野がけっこう広がってるというか、ケータイ契約中に占めるスマホの多さが閾値超えた感があるなあ。もっとちゃんと考えないとだめだな。
  • 13:53  しかし @takeyakenjiMTB教えてもらえるとか贅沢な話でうらやましい。 / MTBで女子力が向上する?|SALLIE's Bicycle Diaryヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ http://htn.to/GA5Kz7
  • 13:03  50 Effective Landing Page Templates for your Products http://htn.to/kBjNkh
  • 12:55  僕も http://t.co/6ayMTr7 取ってみた。オフィシャルサービスの外側に類似URLで短縮アクセス提供というのはなかなか面白い、が全然儲けにはならなさそうな気はする。
  • 12:34  RT @yumingway: 国民は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の大臣を除かなければならぬと決意した。国民には政治がわからぬ。国民の半分は選挙にいかない。けれども失言に対しては、人一倍に敏感であった。
  • 12:33  @nobi Find my iPhoneの強烈な音を頼りに散らかった家の中よく探してます。  [in reply to nobi]
  • 12:31  RT @nobi: 日曜日一番最後の客でiPhone 4置き忘れ、昨日、定休日で回収できなかったカフェ。取りにいったら「iPhoneの置き忘れはない」の返事。Find my iPhoneGPS検索で昨日までここにあったと食い下がると、座ってたソファのクッションの脇からで ...
  • 12:21  RT @kenfujimoto: 解析速度も早く15秒程度でできるから、手持ちの曲、色々読み込んで試してみると楽しいです〜 RT @mmtakeda55: ミミコピ支援ツール。おもしろそーっす。http://bit.ly/iHKBpQ
  • 12:07  いまこんなにカラッと真夏のいい天気だと、来週末の旅行の時にちょうどぶり返してないか心配だ
  • 12:01  Adobe ideasを久しぶりにアップデートしたらサイズ・不透明度・カラーがようやく単独のインタフェースを持つようになった。これで使い出が10倍アップ。
  • 11:37  @stapasaito まだまだ「見えるようになった」という段階でアレなんですが、随時拡充していきますです。  [in reply to stapasaito]
  • 11:03  これは @RiscoMorino は全般的に優しさ担当なのか。 / [特集:モテギークのつくり方 2/2] 体型・姿勢へのコンプレックスは、服のガラや襟でうまくごまかしちゃえばOK! | エンジニアtype http://htn.to/Rrf8gg
  • 10:58  【緩募】Empires&Alliesを遊んでいて銅鉱山をお持ちの人
  • 10:47  RT @kotono8: 松本龍石原慎太郎橋下徹にあの態度で接してからやめてほしかった。
  • 10:24  まさか記事で拾われるとは思ってませんでしたありがとうございますWatchさん。 / 自転車などのルート地図作成サービス「ルートラボ」がAndroid対応 -INTERNET Watch http://htn.to/3Faueq
  • 10:09  RT @dandori: 今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと ...
  • 10:06  家で寝るときとかに寒いと感じないエアコンの温度模索してると結局28度設定に落ち着く。
  • 10:04  ふと思い立ってマリンシューズで来てみたが、強烈に歩きにくいな平地
  • 09:39  RT @momuler: ”ルンバ買うとルンバの迷惑にならないように部屋をきれいにするという証言を複数得ている。”
  • 09:38  RT @kettansai: Vシネ通に言わせると、あの場面では県庁職員がドラゴンに飛びかかり、知事が「馬鹿野郎!客人に何をする!」と県庁職員をタコ殴りにして「いやぁ、大臣、申し訳ない。ウチの若いモンは無茶をする奴ばかりで…俺の顔に免じて堪忍して下さいや」と、へりくだりつ ...
  • 09:26  あっつー (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/jFECCG
  • 09:03  入道雲、木蔭、はっぴぃえんど、とコンボが決まってしまったので仕事に行きたくなくなった
  • 08:56  空がまぶしすぎる。

Powered by twtr2src