Mon, Jul 18

  • 21:02  肩になんだか誰かの手が置かれたような日焼けが出来ててマジ怖い、と思ったがよくよく考えたらどうやら適当に塗った日焼け止めによるマスキングらしい http://t.co/7wHi7hb
  • 14:47  またしても直純に図鑑をねだられた (@ いまじん瀬戸店) http://4sq.com/r55Eu7
  • 12:06  実家に寄ったらちょうど女子W杯決勝延長がはじまったとこだった
  • 10:33  ものすごく何もなくて驚いた (@ 飛騨河合SA) [pic]: http://4sq.com/qLLMYY
  • 08:17  大魔王マーゴンと僕とどっちが家に先に着くのか、洗濯物をかけて勝負だ
  • 08:13  RT @asshuku: 理数系の国際オリンピックの日本代表は、今のなでしこジャパン以上に環境面で恵まれていなかったと認定。
  • 07:32  RT @take14: えおwえdっzsっzh
  • 07:31  そして祝福の台風がやってきているので早めに白山スーパー林道に突入しないといけない
  • 07:24  思ったよりけしからんくなかった “@masyuuki: これでも見て暑さを乗り切ろう//噴水でずぶ濡れになってはしゃぐロシアの美少女たち http://t.co/UQoBkRw via @lbqcom
  • 07:13  金メダルじゃなくてワールドカップでしょ?
  • 07:08  しかし実況冷え目に言ってひどいな
  • 07:06  石川テレビ(何系?)でようやくダイジェストやってるのを見つけた
  • 07:01  朝ズバ、澤選手が追いつきましたとか言いながらなんで観客の絵だけなんだ
  • 06:57  とりあえず僕にできることを脳がちぎれるほど考えた結果、朝からビールを飲むことにした。おめでとうなでしこジャパン
  • 06:53  昨日の宿はBS入ったのになんで今日は地上波だけなんだよう
  • 06:47  再発防止策にソーシャル目覚ましが必要です “@tko_1090: 【事故報告】いま目覚めた”
  • 06:46  ブラジル1本もPK入れられずに敗退とか、なんという全員で敗戦の責を負うチームプレイ
  • 06:43  おきたらなでしこは終わっていて・あるいは放映してなくて、代わりにブラジルがPK三回連続失敗してた。

Powered by twtr2src