Tue, Jul 19

  • 20:55  葉加瀬太郎たのしそうでいいな #BSP
  • 19:11  とりあえず茹でた枝豆を静があっという間に半分食べてしまったので、大人もあわててビール開けた http://t.co/wcAqTXO
  • 18:26  発射台が必要ですね “@wiggling: 台風は自転車並の速度だって。カンチェラーラ並の速度で通り過ぎていただきたい。”
  • 17:35  iOS5βでやたらと濁点の入力にミスる理由が分かった!「゛゜小」のキーが、クリックじゃなくフリックになると何も入力されないんだ。ここは原則を曲げてもとにかくタップされたら濁点適用してほしい。元々このキーだけケータイ入力扱いで例外的なんだし。
  • 17:12  うは、これはひどい。自転車に乗ったJKがブラウスが透けるのも構わず必死にペダルこぐのを探すレベル
  • 17:09  さあ保育園にむかうぞ。外はいったいどうなってるのか
  • 13:55  マッピングするといろいろ見えてきて面白い。 / YAKUZA Wiki http://htn.to/maFtfg
  • 13:23  「人間の脳は、他者に尋ねれば答えが分かることについては記憶しようとしない(交換記憶)が、ネットに対しても同様になっている」誰に聞けばいいか、を覚えておくというインタフェースとしては脳にとっては同じか / Googleで人の記憶は変質する… http://htn.to/etmaiU
  • 12:32  ホントだ、大雨洪水警報 http://t.co/WcfGcGq
  • 12:28  めっちゃ久しぶりに来た。台風のせいでさすがに空いてる (@ 喫茶ドリアン) http://4sq.com/pJQ9Kt
  • 12:20  風は凄いが意外になんとかなるな外
  • 11:35  そういえば「ファジー」な扇風機いつのまにか絶滅したけど、ファジー微風は本当に良かったんだけどなあ。うちわの風みたいで。そろそろ復活しないかなファジー。 / 家電製品ミニレビュー - ドウシシャ「mood TOWER FAN MOD-TW… http://htn.to/zmCyXe
  • 11:32  つか全力で真似するほど優れたフタでもないと思うんだけど、確かにここまでくるとむしろ挑発なのかもしれない。 / Galaxy Tab 10.1にアップルでもカバーでもない「スマートケース」5色 http://htn.to/QtGiu9
  • 09:07  七分丈のパンツを小学生の短パン並に裾を折って通勤
  • 08:58  保育園に入ったときには傘がいらないくらいだったのに出たら土砂降り (@ どんぐり保育園) http://4sq.com/nCtFoi
  • 08:21  あー、お土産持ってくるの忘れた
  • 07:39  傘無しで玄関の外に連れ出したら泣いた。
  • 07:38  この天気の中、静に「きょうじてんしゃでほいくえんいきたーい」と言われた。おお、最後まで音を上げないなら行ってやろうじゃないの
  • 07:16  まもなく成田空港になでしこJAPANが到着と #nhk の中継。この中に @tko_1090 さんがいるのかと思うと胸熱
  • 06:25  「MetBrokerとの研究協力に基づき、リアルタイムデータ(10分ごとではなく1時間ごとに更新)を入手」ほう / デジタル台風:アメダスイベント検出 http://htn.to/au9gAv
  • 06:23  激しい日差し同様、激しい雨アイコンがWeathernewsにあるのを初めて知った http://t.co/V4b6U0B
  • 06:19  風と雨の音で目が覚めた。

Powered by twtr2src